• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

今日はバレンタインデー♪でしたね!!

今日は・・女性の方は・・・

大忙し!!

男性は???

ドキドキしっぱなし???(笑)


どうでしたか??


皆さん ちゃんと想いは伝えられましたか??





えっ???私ですか???













どうでしょう・・・















実は・・・朝から今日は出張で群馬へ!!







ですから・・・わかりません!!(笑)





あい!!すいましぇ~ん!!(お笑い風 名前忘れた!!)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 22:53:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/15 00:39:00
こんばんは!

そうでした!l今日はバレンタイン・・(笑)

わたしは・・誰にも渡してなかったなぁ。。(汗)
コメントへの返答
2007/02/15 23:02:33
み~にゃさん こんばんは♪

あらら!!誰にも渡してないんですか??

そういえば・・私のとこにも・・

きてませんが。。(笑)
2007/02/15 00:39:14
な~んにもしなかったからヒマでしたよ(笑)

(*・o・*)ドキドキ(*・。・*)バクバクも無し(泣)
コメントへの返答
2007/02/15 23:03:32
もぅ太郎さん こんばんは♪

(⌒▽⌒)アハハ!

ヒマヒマだったんですか??

ドキドキ・バクバクもなしかあ・・

私も一緒だったりしてね。。
2007/02/15 02:06:25
こんにちは。

なんとかチョコだけは間に合いました~。

プレゼントは付けませんでした~(笑

だんだん手抜きになっていく・・・。
これも老化でしょうか~(泣
コメントへの返答
2007/02/15 23:04:47
メルさん こんばんは♪

さすがですね~。。なんとか・・

間に合わせちゃうとこが!!

なに~??いつも・・プレゼント付きなんですか??

すごすぎです。。

脱帽。。(笑)
2007/02/15 06:56:45
とくに平日と替わり無しです。(泣)
嫁さんと義理が2個です。
ドキドキなんてここ何10年しおりません。
まだ、嫁さんにこれ義理だけどあげると
言われないだけましかも。
コメントへの返答
2007/02/15 23:05:50
おいちゃさん (⌒▽⌒)アハハ!

私も・・昨日は出張で・・

今日はって??御想像にお任せします。

うちなんて・・とうとう・・義理も・・

なくなりましたよ!!
2007/02/15 07:26:35
出張お疲れ様でした~(^O^)/
スタ♪さんにとっては今日がバレンタインですね☆
いっぱいGETしてくださいよ~o(^▽^)o
コメントへの返答
2007/02/15 23:07:01
m@yuさん こんばんは♪

(゜-゜*)(。。*)ウンウン

そうかな??

でも・・普段となんら変わらなかったりして。

あとは・・勝手に想像して見てくださいね!!

( ̄∇+ ̄)vキラーン
2007/02/15 21:11:00
群馬出張が会社からのプレゼントなのですね^^。
おつかれさまです。

>あい!!すいましぇ~ん!!
ですよ。という人ですよ。
スタ♪さんもお笑い好きですね。
p(^-^)q やった~-☆
コメントへの返答
2007/02/15 23:08:22
ぴよちゃん こんばんは♪

そうそう!!群馬出張が・・・

って。。おい!!(笑)

そっか~!!ですよ♪だ!!

教えていただき・・あんがとさん。。

ぴよちゃんもお笑い好きですな。
2007/02/16 00:54:54
旦那の会社は義理チョコ禁止だとかで
本命のみイイらしい(^^;)
コメントへの返答
2007/02/16 21:14:14
sieさん こんばんは♪

へ~。。だんなさんの会社は・・

義理チョコ禁止令!!

じゃ~。。チョこもってると・・・

本命にあげるって事??

カムフラージュできないじゃん!!
2007/02/16 16:38:16
いつも足跡どうもでするんるん

で、結局どうだったんですか~?
コメントへの返答
2007/02/16 21:16:23
機動♀さん こんばんは~!!

いらっしゃいませ~!!(笑)

ん??チョコの個数ですか??

(⌒▽⌒)アハハ!

ぜ~んぶ義理ですからね!!

参考にならないかと。。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「毎日忙しい…明日は4時半起きで富山まで日帰り出張!
皆さん♪おやすみ♪」
何シテル?   01/29 22:41
2008年8月9日にレガシィツーリングワゴンに 乗り換えました。 このご時勢・・・GTは買えないし。 ハイオク仕様は無理です。 でもって・・ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達でなくてもコメント大歓迎です!!
皆さんと一緒に楽しいブログになればと思ってます。

お友達のお誘い 大歓迎ですよ~!!
あっ!!何回かやり取りしたらにしてくださいね!!
お願い致します ペコリ(o_ _)o))
32 人のお友達がいます
AIDAAIDA ラッキーウイングラッキーウイング
越後くらげ越後くらげ YUKItyYUKIty
すなふきん( ・x・)y─┛~~~すなふきん( ・x・)y─┛~~~ NORI@鼠御殿NORI@鼠御殿

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
8月9日に納車されました。11年半ぶりの新車です。 2.0iアドバンテージライン
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
昔はラリーやってました。今は・・・・ 家族のためにミニバンです。 のんびり乗れます。 グ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
昔一世を風靡したファミリアです!! 名車ですね~。。 昔はディーラーに行列して買いにきた ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
グラの前に乗ってました。まあまあいい車でしたね。 ハードトップだったので車高が割りと低か ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.