• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だんだかのブログ一覧

2017年06月17日 イイね!

Audi Q2試乗^^

Audi Q2試乗^^Q2デビューフェアの手紙が来たので、お茶しにAudiへ行ってきました^^


試乗車はQ2の1リッター版。

なかなか元気に走って、必要十分なパワーがあります。
ハンドルはちょい重め&径太め。切った方向を維持する傾向にあるので、多少慣れが必要かなぁと思います。

気になったのがエンジンの振動。
1,500rpm付近でブルブル震えるので、街乗りのストップ&ゴーの繰り返しでちょっと不快感があるかも。3気筒の宿命か?

車内はゴルフがちょっと小さくなった感じなので、これに乗り換えはありません(笑
10〜12月頃に出るQ5に期待!

戦利品

Q2缶バッジとTTヨーヨー(レア


Posted at 2017/06/17 16:22:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月12日 イイね!

愛車と出会って4年!

愛車と出会って4年!5月12日で愛車と出会って4年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
フィルムアンテナを地味に(笑

■この1年でこんな整備をしました!
してない(笑

■愛車のイイね!数(2017年05月12日時点)
59イイね!

■これからいじりたいところは・・・
フットランプがまた切れそうなので替えたい…

■愛車に一言
まだまだ頑張ってね!

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/05/12 23:54:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月22日 イイね!

おや?

おや?1年点検したばかりなのにオイル補充しろと(゚o゚;;

てな訳でディーラーへ行って補充してもらいました。
何を点検したんですかねぇ(笑
Posted at 2017/04/22 17:32:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月15日 イイね!

キリ番と点検

キリ番と点検ちょうど26,000kmいって12ヶ月点検へ^^

代車はゴルフ4 1.6E

ソリッドな赤!
43,000kmしか走ってないし、
あまり色褪せしてなくて、いい感じです。
ただ、インパネ周りは加水分解してベトついてました(笑

Posted at 2017/04/15 19:33:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月04日 イイね!

1年点検の予約

1年点検の予約をしにディーラーへ。
ついでにビートルの時計をいただきました^^

早速動かしたら、中の基板がずれていて数字がぼやけて見えない(^^;;
ズレを治して無事使えるようになりました(笑
Posted at 2017/03/04 17:11:40 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「生オロチ」
何シテル?   05/03 15:10
食べ物ネタが多くなっておりますが、よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

DECALCO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/30 03:36:19
 
サイバーR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/25 21:32:10
 
ないる屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/25 21:31:38
 

お友達

イイネ!イイネ!イイネ!
230 人のお友達がいます
かまのかまの * 千葉のtomo千葉のtomo *
YOKOYOKO * 愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 *
manabookmanabook * ヴォクダディヴォクダディ *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
ハイラインです。イイネ!
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
GTIです イイネ! 2013年5月12日 総走行距離19,199kmで売却(涙
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
2.0TFSI quattroです イイネ! 2010年10月30日 総走行距離18, ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2.0GTです 三本さんぽく言えば、数等進歩してますね(新車情報2003より) 200 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.