• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月09日

物欲に負けて・・@愛川

物欲に負けて・・@愛川 Provaのホイールナット購入orz
サービスでProvaの方に取り付けてもらってしまいました。
リヤスピーカはなんとか踏みとどまりましたがw

今回もみんカラの方々にお会いできて楽しかったです。
帰りは渋滞で死にましたが。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/09 19:27:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

この記事へのコメント

2006年4月9日 19:29
どもです!
愛川も良いお天気でよかったですね。
こちらもこそみでしたが、ダーツでボコボコにされました汗
コメントへの返答
2006年4月9日 19:38
暖かくてよかったですよ。
頻繁に行ける距離じゃないので流石に疲れました。。
2006年4月9日 19:44
お友達登録ありがとうございました~。
コメントへの返答
2006年4月9日 20:38
こちらこそありがとうございました。
スピーカ是非検討してください
2006年4月9日 20:19
今日はお疲れ様でした。
中央道は混んでて失敗でした。

エアプラスター、体感できましたヨ♪
あれはいいっすよ~。だんだかさんも是非...
コメントへの返答
2006年4月9日 20:42
おつかれです(;´Д`)
東名乗るまでが地獄でしたorz

エアプラスターは、まんまと社長の口車にのせられるところでしたw
無理矢理キノコに貼ってみましょうか。。
2006年4月9日 20:20
今日はお疲れさまでした。
私も中央道で途中渋滞につかまりました。
ホイールナットかっこよかったですよ!
コメントへの返答
2006年4月9日 20:45
お疲れさまです~
買う予定はなかったんですが、実物の色をみたらつい。。。
2006年4月9日 20:21
お、今日は岩槻じゃなく愛川でしたか。
おいらはサーキット疲れでごろごろしてました・・・
(;´Д`)

ホイールナット欲しい・・・
実はロックナットのアダプター紛失しちゃいまして。
ヤヴァイです。
コメントへの返答
2006年4月9日 20:53
疲れました<足
某パイプ続報ですが、来月出るD型の排ガスをチェックしてから発売だそうです(´・ω・`)/~~ A~C対応でいいと思うんですが。。
ロックナット無いとあのホイールだと危険ですよね(((( ;゚Д゚)))
2006年4月9日 20:31
愛川お疲れちゃ~ん!

ほほう!ホイールナット買われたようですね~
身だしなみは足元からって言いますからね(笑)
今度見せて~(^^)

コメントへの返答
2006年4月9日 20:55
気づいたらカードのサインしてました(汗
では22日の湾岸@柏沼南か23のSIXSTARイベントで!
2006年4月9日 21:39
あっ・・隣の白レガは自分です。
本日、白レガ結構いましたね。

だんだかさん来るのブログで知っていましたが、
気が付きませんでしたm(_)m

また今度、宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2006年4月9日 22:07
どこかで見た厳つい湾岸だなぁと思ってましたがやはり(笑
先代も含めて白多かったですね。
2006年4月9日 23:54
お疲れ様でした~。

今日は物欲に負けずに一銭も使わずに帰ることが出来ました(笑)。
魔法のカードを持っていたらヤバかったですが・・・
コメントへの返答
2006年4月10日 22:00
魔法のカード持ってたので負けました。。
2006年4月10日 3:38
私もサーキット走行づかれで死んでました(笑)

22日は湾岸イベントなんですね~
でも友人の結婚式だ(涙)
22日には何を買うのかな~??(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2006年4月10日 22:19
湾岸イベントたまにいくんですけど、結局湾岸製品をなにも付けてないという状態です。。
社長に怒られるかw
2006年4月10日 12:20
こんちわっす!!
スンマセン。。。
日曜日は結局着いたのが3時30分でした。
そのまま右も左も分からず、おろおろして結局帰っちゃいました。。。(泣
ちなみに抽選は3等でした。。。
コメントへの返答
2006年4月10日 22:21
その時間くらいに帰ってしまったので、お会いできなくて残念。。
23日は是非お会いしましょう
2006年4月10日 23:36
あら、日曜日に行かれたんですね!

入れ違いだ(^^ゞ

千葉でお会いしましょう(^^♪
コメントへの返答
2006年4月10日 23:46
なぜ聖地と呼ばれるか分かった気がします(笑
22日は沼南ですかね

プロフィール

「キリ番^^」
何シテル?   04/04 20:09
食べ物ネタが多くなっておりますが、よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DECALCO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/30 03:36:19
 
サイバーR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/25 21:32:10
 
ないる屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/25 21:31:38
 

愛車一覧

アウディ Q5 アウディ Q5
レアなディストリクトグリーンメタリック! 10年乗ったシャランから乗り換えました^^ T ...
フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
ハイラインです。イイネ! 59743kmでQ5に乗り換えました🥹
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
GTIです イイネ! 2013年5月12日 総走行距離19,199kmで売却(涙
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
2.0TFSI quattroです イイネ! 2010年10月30日 総走行距離18, ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation