• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

なにこれ?爆

なにこれ?爆 こんばんはー。
明日は天気いいらしいっすね。

つか、妹が今日「凄い車を見かけたよ」って
なんの車か解からないんすが、撮って来てくれました。
ハイドロ系の大きいアメ車なんすよ。
誰か解かる人居ますか?爆
教えてくださーい!

それにしても微妙な色のような・・・。笑
緑に紫って、うーんアメリカっぽい。
そにしても下町には似合わないなー。爆
ここが、福生とか横田周辺ならアリだけどさ。

って昔のアメリカンなフルサイズ車って
大きいから迫力ありますよねー。
一度は、こういうのにも乗ってみたい俺です。笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 21:50:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017 たつの商工産業祭り
dora1958さん

クルマ好きの性(さが)
セラフィム2501さん

みんカラ:モニターキャンペーン【D ...
メタラーさん

新:食堂でメニューに無いものを注文 ...
アーモンドカステラさん

2017紅葉狩り⑦ 秋の終わりは四 ...
アガサさん

馬とクルマと
naka(=^・^=)さん

この記事へのコメント

2006/04/08 22:05:48
なんだろ、インパラ?キャデラック?こういう車にちょい憧れます。一回乗ってみたい。一回だけねw
コメントへの返答
2006/04/09 20:53:40
なんですかね?
つか、下のムッシュラスティさんが
67年式のインパラって教えてくれました!

やっぱ憧れますよねー。
俺も一度だけでいいかも。爆
2006/04/08 22:11:57
これってボヨンボヨン跳ねる車だよね~!!

一度、信号待ちで跳ねてるの見たよ(^^;)
たしかに一度は乗ってみたい!!
コメントへの返答
2006/04/09 20:57:47
そう、ボヨンボヨン跳ねる車だよー。爆
見たことあるの?いいなー。
俺、まだリアルでは見てないんだよ。

つか、やっぱ一度は乗ってみたいよな。
乗る機会が、あったら一緒に乗ろうー。爆
2006/04/09 19:23:11
67年式のインパラだね。
旧式のアメ車でDUB系のドレスアップをするのが本場のお金持ちの遊びだとか・・・
コメントへの返答
2006/04/09 21:03:53
やっぱインパラだったんすねー。
インパラかなー?って思ってたんすよ。

なるほど。確かにアメ車の雑誌でも
そういう風に載ってましたよ。
向こうの人はセンスが違いますよねー。
悪い意味でもいい意味でも。笑
2006/04/13 21:02:01
俺もインパラ好きです。。

将来乗ってみたいw
コメントへの返答
2006/05/01 22:56:08
見落とし忘れて、すいません。

インパラいいですよねー。
2人で乗りに行きます?爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「先日のSHOTA'S MOTOR SHOW http://cvw.jp/b/146321/38219764/
何シテル?   07/15 13:13
車&音楽好きなShota527こと翔太と申します!! 変態野郎ですが、どうぞヨロシクお願いします。 自分は、生れつき筋肉が衰えていく筋ジストロフィー ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

CRAZY KEN BAND 
カテゴリ:MUSIC
2011/07/08 01:49:58
 
B-DASH 
カテゴリ:MUSIC
2011/07/08 01:47:50
 
AMAZEMENT with 志野こうば 
カテゴリ:SHOP
2011/07/08 01:45:31
 

お友達

↑世界に1台!我が家のカスタム福祉車両!
   
色んなジャンルの友達募集中!
考えるな感じろ!感じたら即GO!
618 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
調布市のKAZ調布市のKAZ * aranao_R32aranao_R32 *
激走デカ激走デカ * カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
助手席を外し車イスのまま前方まで行ける 世界に1台のスーパー福祉車両エルグラ! ボディ ...
その他 その他 その他 その他
普段使ってるMY車椅子! ピンストを施したスーパー仕様♪
その他 その他 その他 その他
ギャラリー
その他 その他 その他 その他
ブログ画像
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.