• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

お花見の写真をアップ!

お花見の写真をアップ! こんばんはー。

この前言ってた山梨の桜の
写真をアップしましたー。

それと、妹が彼氏と行った
東京・千鳥ヶ淵の桜たどもアップしましたぜぇ。
っても妹の写真は無いので悪しからず。爆

桜って言うものは、なんとも言えない美しさが
あるし、品がいいし日本が誇れる花ですよー。
これは、世界に自慢できる。爆

まぁ暇な人は見てやって下さい。
見方は、愛車紹介→日産180SX→フォトギャラリーです。
また何かしらの写真をアップする予定なのでお楽しみに!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 18:12:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

二条城『アートアクアリウム』
SKY Jsonさん

夢のドライブ旅行@5日目 感動の最 ...
happy37さん

スワロストーンデコ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ポメωリーさん

壊れた・・・パート4  もう嫌 T ...
れがりあさん

雪の青の運河を見てきましたよ
gogo28@永遠の25歳さん

MB GLC 220d... 読書 ...
晴耕雨読さん

この記事へのコメント

2006/04/11 18:23:12
拝見しました~!
見事な枝垂桜ですね!
青いZも良かった。
ほんとは青が欲しかったんです、Zw

でも妹さんの写真も見たかった・・・(爆
コメントへの返答
2006/04/12 00:04:56
どーもです。
凄い桜っすよねー。

そうなんですか?
青もいいけど赤もいいですよ。

妹の写真ですか?
妹に聞いてみますよー。
載せて人気出ても困るしな。爆
2006/04/11 18:57:39

キレイな桜ですネ~!
しかもデカぃ!!!
圧倒ですなぁ~♪

今年はまったく花見ができません。゚(゚´Д`゚)゚。


そいや
妹さん綺麗な方ですよね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2006/04/12 00:11:16
そうなんですよー。
本物は凄ぃ迫力でした!

あらら。
来年は子供さんと行けるといいですね。

あーそういえば、見てますもんねー。
綺麗なんて、妹喜びますよ!
2006/04/11 19:22:21
いやあすごい!

こんなすごいの見たこと無いです(’’;
コメントへの返答
2006/04/12 00:13:10
凄いんすよー。
山梨にお越しのさいは行ってみて下さい。
2006/04/11 19:39:58
ども~っす・・・わーい(嬉しい顔)手(パー)

綺麗な所ですね・・・わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
確り見させて頂きましたよ~桜

でも、NSXは・・・微妙です・・・(汗
サイドのテスタロッサ風のフィンは
要らないような・・・冷や汗手(パー)


コメントへの返答
2006/04/12 00:34:02
どーもです。

とても、いい感じでしたよ。
喜んでもらえてなによりっす。

あのNSXって微妙ですよねー。爆
俺も要らないって思いますよ!
2006/04/11 19:46:06
こんばんは~

こりゃすごい枝垂れ桜ですね!
なんか木からサクラが溢れているみたい!
見応えあったでしょうね。
コメントへの返答
2006/04/12 00:40:57
こんばんはー。

超凄かったですよ。
山梨では有名みたいです!
福島にも凄いのあるんすよー。
見応えありました!
2006/04/11 21:00:03
大きくて綺麗で、本当見事な桜ですなぁヾ(>▽<)ゞ♪
日中も綺麗ですが、夜ライトアップされていたら
凄いんでしょうね☆
コメントへの返答
2006/04/12 00:43:47
どーもです。

ホントに見事でしたー。
確かにライトアップされたら凄そうですねー。
2006/04/11 21:33:48
これは、どえらい綺麗ですね~!!

すばらしい!!

見応えありますね~♪♪

コメントへの返答
2006/04/12 00:50:41
こんばんはー。
凄いですよねー。

かなり綺麗でした!
とても見応えありましたよー。
2006/04/11 21:35:20
写真ジックリ見させて頂きました(^^
かなり立派な桜ですね。

それにしても一緒に写っていたNSXのナンバープレート!
ヤバいっすね(^.^;
コメントへの返答
2006/04/12 00:53:22
どーもです。
かなり立派でしたよー。

あのNSXのナンバープレート
ありえない角度っすよね。爆
2006/04/11 23:18:01
桜キレイですね!!!
宮城はまだ、、、開花宣言出てません。ほんとは月曜日の予定だったのに(T-T)
コメントへの返答
2006/04/12 00:55:37
こんばんはー。

とても綺麗でしたよ。
宮城は、まだなんですねー。
いつもより遅いんですかね?爆

あらら。そうだったんすか。
早く開花して欲しいですね。
2006/04/11 23:41:34
綺麗な桜ですねー。

僕は今年は見に行くことができませんでした。
まぁチラ見程度はしてましたが…。
今日の雨でほとんど散っちゃったでしょうし…。
コメントへの返答
2006/04/12 00:58:25
どーもです。

あらら。そうだったんすかー。
それは、残念でしたね。どんまい。

京都とかは、今がいいらしいですよ。
雨降るとすぐ散っちゃいますよねー。爆
2006/04/12 01:33:25
見てきました!
すごいキレイな桜ですね♪
なんといってもすごい迫力!!

みなさんが言ってるようにNSXのナンバープレートは…(汗)あ、でも前のアコード乗ってる時にナンバープレートすごい傾けてたら白と黒に塗られてる車に乗ってる青い服の人に止めたれたことあります(謎)なんにもなかったですけどね~
コメントへの返答
2006/04/18 23:41:15
レス遅れて、すいませーん。

見てくれて、ドーモです。爆
迫力ありますよねー。
一度生で見る価値はありますよ。

あのプレートふざけてますよね。
なるほど、やっぱ注意はされるんすねー。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「先日のSHOTA'S MOTOR SHOW http://cvw.jp/b/146321/38219764/
何シテル?   07/15 13:13
車&音楽好きなShota527こと翔太と申します!! 変態野郎ですが、どうぞヨロシクお願いします。 自分は、生れつき筋肉が衰えていく筋ジストロフィー ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

CRAZY KEN BAND 
カテゴリ:MUSIC
2011/07/08 01:49:58
 
B-DASH 
カテゴリ:MUSIC
2011/07/08 01:47:50
 
AMAZEMENT with 志野こうば 
カテゴリ:SHOP
2011/07/08 01:45:31
 

お友達

↑世界に1台!我が家のカスタム福祉車両!
   
色んなジャンルの友達募集中!
考えるな感じろ!感じたら即GO!
618 人のお友達がいます
鉄仮面鉄仮面 * アリ・マキネンアリ・マキネン *
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * 調布市のKAZ調布市のKAZ *
アコアルアコアル * カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
助手席を外し車イスのまま前方まで行ける 世界に1台のスーパー福祉車両エルグラ! ボディ ...
その他 その他 その他 その他
普段使ってるMY車椅子! ピンストを施したスーパー仕様♪
その他 その他 その他 その他
ギャラリー
その他 その他 その他 その他
ブログ画像
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.