• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

家のエルくんがぁー・・・。爆



こんばんは!
今日は雨が降ったりやんだりと
面倒な天気の東京でしたー。汗

つか、妹が近所の家の壁に車をぶつけちゃったんす。爆
なんか慌てたらしくアクセルとブレーキを間違えて
エルグランドくんの顔がぶさいくになっちゃいました。汗
グリルも凹んで何か歪んでるし・・・。

まぁ人を巻き込まなかっただけ良かったすよー。
車はお金出せば何とでも出来るからいいけど
人の命を奪ったらそれこそ終わっちゃいますもんね。
慣れて来た時って言うのは危ないっすねー。汗

妹は、かなり凹んでて精神的にダメージが・・・。
これは怖がって車に乗らないかも。
でも、乗らなきゃ運転出来なくなるし
やっちゃったことは仕方ないんだから凹むな妹よ!w

まぁ今回のアクセルとブレーキを間違えたことは
しっかりと反省して今後の教訓にしてちょうだいなぁ!

って写真は夜だとちゃんと写らないと思うので
ぶつけた車と壁の写真は明日撮って載せる予定っす。

つか、すぐ直るかな?妹には悪いけど
27日にはD1見にエビスに行くしなぁー。
まぁそのままでもいいけどダサいし。どうするかな?
これからが大変でどうなることやら・・・。

お金でどうしても困る場合は、俺のマイカー貯金から
少しは出せるから心配するな妹!って頼りないけど。爆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 01:38:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初めての「吹割の滝」
nanamaiさん

いずも&ひゅうが はじめてのツーシ ...
だぶるえっくすさん

祝・みんカラ歴2年!
ayapanchiさん

美しさを求めて... 筑後川昇開 ...
晴耕雨読さん

GRシリーズ
shin_kun@papaさん

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

この記事へのコメント

2006/08/18 01:46:59
なんて優しい兄貴なんだ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


でもエルグランドのグリル・・・高いよ・・・(゚_゚i)タラー・・・
コメントへの返答
2006/09/03 15:53:34
レス遅れてごめーん。

無事に壁も車も直ったよー。
安く済んでまぁ良かった!w

いやいや、優しいって言うか
いつもお世話になってるからね。
2006/08/18 02:19:32
あんまり攻めなで下さいね。トラウマになるから;。
慣れだす時期って一番あぶないから気をつけてね。
3ヶ月、1年、3年があぶないらしいから。
オイラも1年でフェンダー潰したしw
ホント、相手が壁でよかったね~。
コメントへの返答
2006/09/03 15:59:46
レス遅れてごめーん。

うんうん、そんなに攻めてないよー。
慣れって言うのはホント危ないよね。
へぇーそういうのあるんだね!

あはは。みんな経験するんだね。汗
マジ相手が壁で良かったよー。
2006/08/18 03:02:37
そうそう、クルマは乗って運転を覚えるものです!
なので最初はぶつけるのも仕方ないですよ
自分も免許取った直後は、よく擦りました・・・(汗

怪我人がいなかっただけでも、ホントよかったですね~
コメントへの返答
2006/09/03 16:14:47
レス遅れてすいませーん。

そうなんですよねー。
まぁ俺もそう思ってます。
初めは何でも失敗しますよね。
ホント怪我人が出なくて良かったです。
2006/08/18 07:45:16
おお~エルグランドでも左足ブレーキの練習ですか~。
さすがに、気合が入っていますね。
ぶつけないようにもっと練習して、エルドリしちゃってください。
コメントへの返答
2006/09/03 16:18:10
レス遅れてすいませーん。

まぁそんなところっす。笑
あはは。気合は凄いですよー。
はーい。エルドリ頑張ります。w
2006/08/18 12:07:39
妹さんに怪我なくて良かったですね!
壁は大丈夫なの?(^^;
コメントへの返答
2006/09/03 16:22:48
レス遅れてすいませーん。

マジで怪我無くて良かったです。
壁は保険で平気でした!
2006/08/19 15:20:00
あぎゃー。大変な事になっちゃいましたね。
でも物損だけですんで良かったですね。

中古グリル購入で付け替えるのが1番安いのかなぁー?
コメントへの返答
2006/09/03 16:27:56
レス遅れてすいませーん。

ホント相手が物で助かりました!
壁も車もすっかり綺麗でーす。
うーん、どうなんだろう?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「先日のSHOTA'S MOTOR SHOW http://cvw.jp/b/146321/38219764/
何シテル?   07/15 13:13
車&音楽好きなShota527こと翔太と申します!! 変態野郎ですが、どうぞヨロシクお願いします。 自分は、生れつき筋肉が衰えていく筋ジストロフィー ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

CRAZY KEN BAND 
カテゴリ:MUSIC
2011/07/08 01:49:58
 
B-DASH 
カテゴリ:MUSIC
2011/07/08 01:47:50
 
AMAZEMENT with 志野こうば 
カテゴリ:SHOP
2011/07/08 01:45:31
 

お友達

↑世界に1台!我が家のカスタム福祉車両!
   
色んなジャンルの友達募集中!
考えるな感じろ!感じたら即GO!
618 人のお友達がいます
メガg将軍メガg将軍 * s30kais30kai *
まさきshogoまさきshogo * まいろっちまいろっち *
sしょうちゃんsしょうちゃん * カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
助手席を外し車イスのまま前方まで行ける 世界に1台のスーパー福祉車両エルグラ! ボディ ...
その他 その他 その他 その他
普段使ってるMY車椅子! ピンストを施したスーパー仕様♪
その他 その他 その他 その他
ギャラリー
その他 その他 その他 その他
ブログ画像

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.