車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/09 19:48 
結局、ヤマト運輸の保険で対応との事で
1.破損部を修理対応
2.新品に交換対応(この場合、新品部品代のみの保障で塗装代は別)
3.新品部品相当額を返金保証
という事になりました!
せっかく頂いたものなので、今回は修理対応にして、有難く使わせて貰います( ^ω^ )
11/09 08:55 
茨城のはず〜さんからリヤウイングを頂いた!
のだが・・・
ウイング前部がパックリと割れていた∑(゚Д゚)
はず〜さんに確認したところ、そんな激しい損傷なら気付くはずだが、そんな損傷は無かった!との事で(^◇^;)
ヤマトさんの運送事故の可能性大ですな(>_<)
10/25 20:54 
@釧路人.
サーキット?
街中ハードブレーキ重視なだけだぞ(^ω^)
10/25 15:49 
結局、ペラペラになっていたブレーキパッドをディクセルに交換した!
他の選択肢は無し(^O^)
値段的にもコレがいいでしょ!
なんだか、摩耗保証というのがあるらしい・・・
20000km以内に1.5mm以下になれば保証で交換してくれるらしいぞ!
 10/25 19:58 
@kuma0073 サーキットはダメです
10/18 13:52 
あっか〜んっ!!
来週の水曜日に作手に走りに行こうかと思ったらブレーキパッド残量が2mmしかない( ̄◇ ̄;)
職権濫用してディクセルESでも買うかぁ〜・・・
10/05 09:13 
[パーツ] #コペン NANIWAYA SEATRAIL 一体型スーパーダウン/HDタイプ http://minkara.carview.co.jp/userid/1463218/car/1760643/8004547/parts.aspx
09/15 06:59 
@ツ バ サ さん
懐かしい・・・
9Rですね(≧∇≦)
最終型かな?
この辺りが一番楽しいバイクですよね〜(^O^)/
 09/15 09:37 
@kuma0073 C型なので昔からの言い方?すると2型です。発売当時は免許もない、金も無いで買えませんでした(^^;; 今や17年落ちで値段もこなれたし、自分にとっては色褪せない存在なので、思い切って買いました。この先大切に乗っていこうと思います(^^)
09/08 14:48 
08/05 13:40 
@釧路人.
大丈夫d( ̄  ̄)
気のせいだ!
 08/05 13:42 
@kuma0073 気のせいだったか!!
安心した ピカチュウ探してくる(ピカチュウしか知らない)
08/05 13:40 
@ありふぉん
気のせいだよ!
 08/05 18:35 
@kuma0073 さん そうですかあ(・∀・)☀️ジリジリ
07/31 22:56 
@釧路人. 曲がりにくそうだな・・・
 08/01 07:41 
@kuma0073 オーバーステアしか出なかったからうまくまとまる事を祈る
03/02 18:32 
@ありふぉん
はや・・・
 03/03 08:06 
@kuma0073 さん
迷子になってムダに走ったせいです…(*_*)笑
01/21 11:30 
オートランド作手なう
道中もココも雪ヤバし・・・
コース上は大丈夫らしいのですが(^◇^;)
01/01 06:54 
あけおめ!
ことよろ(^O^)/
12/16 17:07 
せっかくの休日もオモチャのコペンが無ければ楽しさ半減・・・
年内に戻ってくることを願おう(^◇^;)
12/04 15:08 
@SAPさん<br /> お茶は少ないですが、ほんの48本用意しましたので、た〜んと飲んでおくんなましψ(`∇´)ψ
 12/04 15:12 
@kuma0073さんやっぱノンアルビールとかよさげですねぇ持っていきますよぉ
プロフィール
「結局、ヤマト運輸の保険で対応との事で
1.破損部を修理対応
2.新品に交換対応(この場合、新品部品代のみの保障で塗装代は別)
3.新品部品相当額を返金保証
という事になりました!
せっかく頂いたものなので、今回は修理対応にして、有難く使わせて貰います( ^ω^ )」
何シテル?   11/09 19:48
kumaです。よろしくお願いします。 2012年4月に現在のステップワゴンスパーダRK5を購入しました。 2014年9月にコペンローブLA400Kを購入しま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
デットニング防音工房 レジェトレックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 15:26:23
コペンにレカロのバケットシートを導入したよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 19:31:49
BRIDGESTONE POTENZA RE71R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 00:03:01
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ホンダ ステップワゴンスパーダに乗っていました。 そして、ステップワゴンスパーダを購入し ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
勢いで注文してしまいました! オープンカーで楽しみ~
カワサキ ZXR400 カワサキ ZXR400
学生の頃に欲しかった事を思い出しインターネット検索したら出会ってしまった1台!! 電話し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.