• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月29日

新たな相棒

新たな相棒 実は一昨日ぐらいに相棒がブローしました







































髭剃りという相棒が(´ω`)



充電してあるのに電源が入らなくなり、購入店舗のヤマダ電機に持っていったら

「本体電池が原因の可能性がありますね」

との事

修理も考えましたが

「1万以下の髭剃りなら、修理より買い換えた方がお得」

と言われ、ホイホイと買い換える方向に

ちなみに、この時の店員さんが友達のマスオさんを一回り大きくした感じの店員で、笑うのをこらえてましたww
顔の作り、髪型、しゃべり方がそっくりすぎてホント焦ったww



で、次の相棒は



相変わらずブラウンの髭剃り(´∀`)

なにやら、冷却装置が付いており、それにより肌を痛めずに剃れるという物!

さっそく使ってみましたが、ヒンヤリして気持ちよく剃れました(^ω^)

ただ、充電の方法が髭剃り本体に直接挿す方法じゃなく、必ず土台に設置しないと出来ないのがちょっとネックかな


今回の髭剃りはセールが実施されてても1万超えたんで、何かあったら修理で使い続けるつもり(´∀`)



そのあとは、収納ラックを買いにニトリへ

ココナパパさんの部屋の収納の仕方を参考に、テレビ上のスペースを有効活用しようという計画です(。-∀-)

そして購入!


横幅90㎝のラックも余裕で積める、4ドアのスーパーカーは最高だぜ!

本当はステン製のにしようかと思ってましたが、幅が90㎝なのが木製しか無かったんでこちらをチョイス

レジまで担いで持っていったんですが、途中で「コマンドー」のシュワちゃんが丸太を担いでるシーンを思いだし危うく吹きそうになったりww



そして設置!



ちょっと高さが足りなかったかも(^_^;)

一応、追加の板も買ったんですが、付属の板で十分だったという追加のフィギュア置き場としては微妙な結果に(´・ω・`)

まぁ、置き場にバリエーションが出来たので、なんとでもなりそうやけどね




さて、今日は洗車でもするかな
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2015/12/29 10:30:04

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

むさしや
RS_梅千代さん

家族旅行 ~2日目~ サザンビーチ ...
ルーアさん

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2015年12月29日 10:56
おはようございます(^ ^)

僕は朝一洗車後ドライブに行ってもう帰ってきました(笑)
また汚くなったので僕の33も洗車してくださいwww
コメントへの返答
2015年12月29日 18:59
朝イチ洗車とは元気ですなぁ~(´∀`)

久しぶりに33GT-R洗いたいかもww
てか、自分の33は一回ぐらいしか洗車できんかったけど(´`)
2015年12月29日 11:14
じゃあ俺のも洗ってーー
コメントへの返答
2015年12月29日 19:01
洗車する代わりに、板金作業が一回サービスになるんですね!ww
2015年12月29日 12:23
その店員にはセイラ・マスオさんってあだ名つけとけばおけw
コメントへの返答
2015年12月29日 19:02
本人やったらどうしよww
2015年12月29日 15:03
リバモ跡の所ですか?

俺も行ってみようかな🏃💨💨

ヤマダ電気ってガンプラ売ってるかな?

俺は本物?のステンレス網棚つかってます。

店舗の解体の時に頂いてきて、ついでにアクリル板もちょうだいしてきて棚にしいてあります。

最初はガンプラとかハンドガン飾ってましたが、あまり掃除しなかったんで埃まるけ💧

今はなにも乗せてません( ̄▽ ̄;)

しかし、PG完成したら他に場所がないから....ましてやフルコーンになった場合の大きさなら、そこしかないし....
コメントへの返答
2015年12月29日 19:07
跡地のとこです(・∀・)ノ

ガンプラは見てないですね(^_^;)
まぁ、髭剃りコーナーと隣のお菓子コーナーしか見てないのでなんとも………

棚増やすと掃除が面倒ですよね~
2015年12月29日 21:33
同じメーカーの5枚歯を使ってますが良く剃れますよね(^o^)
コメントへの返答
2015年12月30日 0:37
5枚刃なんて高くて買えませんww

2015年12月30日 5:59
みかんありがとう(*≧∀≦*)

小さいけど甘いぞ~(о´∀`о)

うむ?

棚を真似したニダ❗

賠償を請求するニダw
コメントへの返答
2015年12月30日 9:53
ほとんど一口サイズばっかだったもんでww

賠償金はミカンでww

プロフィール

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
ミラからミラージュに乗り換えました。 2024/1/8 エボを降りた為メインに昇格
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ネイキッドが結構修理箇所あったので、車検代と同じぐらいの値段で程度良さげなこちらに乗り換 ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
通勤用
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
2010年2月9日・納車(約70,000キロ) 2013年7月7日・エンジンOH(11 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation