• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月21日

花見とイメチェン・その2

花見とイメチェン・その2 昨日は「中部エボX軍団」さん主催の花見にお邪魔してきました(´∀`)



名物の垂れ桜は咲き始めでお寂しい状態でしたが、なすぼんさんの美味しい手料理(特にブロッコリーのおひたしがツボでしたww)を食べながら雑談の方に花が咲きました(^ω^)

中部軍団の方々、ありがとうございました(´∀`)
また機会がありましたらよろしくお願いします(・∀・)



そして今日は、性懲りもなく内装のリペイントww
リペイントしたのは、シフトパネルとメーターフード



メーターフードは塗装が割れてたり、色が痩けてたりしたんで塗り直しました

色はオーディオパネルと同じブルーブラックマイカ

研ぎ出しがめんどくさいって言っておきながらパール塗装ですww
けど、この色キレイなんすよね~(´∀`)

で、どうせ研ぎ出しする際にまたバラすんで



しばらくこのままですww
1週間近くは最低でも乾かさないとクリアが完全に固まらないみたいなので(´ω`)


てか、気管支系が弱いのに自家塗装とか、ただの自殺行為と感じてますww
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2016/03/21 17:30:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

三連休初日!アングラへ出撃!
ふじっこパパさん

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

この記事へのコメント

2016年3月21日 20:10
行きたかったな~(;´д`)

あ、ニダコップ来た?w

僕もそろそろ塗装計画しないと~(*´ω`*)
コメントへの返答
2016年3月22日 12:04
彼は「ペースト状の物が無い……」と言ってずっと車にいましたww

今度はどこ塗るんすか?
2016年3月21日 21:41
お花見、お疲れ様でした。
とても有意義な一日でしたね~花見の内容短いね~。('ε'*)
愛車内装リメイクいいね~
オイラが、よけいなこと言ったことでやる気に火がついたかな~(¨;)
こちらも…負けじと~(σ≧▽≦)σ
コメントへの返答
2016年3月22日 12:07
お疲れ様でした(´∀`)

あんまり知ったかな事を書くのもあれやったんで短めにしました(´ω`)

パネル変えた時点である程度スイッチは入ってましたんでww
2016年3月26日 6:54
エボ寺はウチから近かったんで行きたかった😂
まあ、近いと言っても車で15分歩いて1時間なんだけどw

インパネは意外と光が当たるからパールだと綺麗で良さそう😀
最近風強いから塗装地味に大変だったんでない?
コメントへの返答
2016年3月26日 7:35
そうなんすか!
今度しーや家を探しにいこうかなww

エボを車庫から追い出して、車庫の中で塗装しましたww

ちなみに塗装が薄かったのか、研ぎ出ししてたら下地がそこらじゅうから出てきたんで、また塗り直しですわ(´ω`)

プロフィール

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
ミラからミラージュに乗り換えました。 2024/1/8 エボを降りた為メインに昇格
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ネイキッドが結構修理箇所あったので、車検代と同じぐらいの値段で程度良さげなこちらに乗り換 ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
通勤用
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
2010年2月9日・納車(約70,000キロ) 2013年7月7日・エンジンOH(11 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation