• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

帰還!

帰還! 今日、エボを引き取ってきました(´∀`)


セッティングは東名タービンが足を引っ張って、前回の結果とさほど変わらず(´ω`)
しかし、今までの低中速のモッサリした感じはかなり無くなりました(´∀`)



そして、気になるアンリミマフラーと強化エンジンマウントですが……


アンリミマフラーは、HPに書いてある通りですww
ここまで、商品説明と実物が一致するものはなかなか無いでしょう(´∀`)

もう、踏みたくてしょうがないですww

ちなみに、アクティブサイレンサーで音量はかなりおとなしくなりました



強化マウントは、変人にはもってこいの物ですねww
1,000回転以下になると振動が凄い凄いww

気分は競技車両ですww
しかし、アクセルレスポンスは良くなりました(´∀`)

てか、ロールケージまで付けたら本当に競技車両のように(;´Д`)


今回、セッティングに大幅な変化は無かったものの、リフレッシュの面では大幅に変化があったので良かったです(´∀`)






で、今日は久しぶりにゲームを買ってきた



ブレイブルーの新作です(´∀`)
対戦うんぬんよりストーリーが面白い!

今回、オンライン対戦はやらないかな(^_^;)
あ、キャラはハクメン使ってますがヘッポコです(´ω`)


来月発売のGジェネまでの繋ぎにはなるだろう(´∀`)


てか、PS4買わなアカン(´・ω・`)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2016/10/16 19:57:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

いよいよ
被験体-A77(A吉)さん

後期化計画その1
ツツミSさん

ラジ天名古屋に出撃
MOTOYAWATAさん

今日は家事の合間にゴニョっと(¬_ ...
ワルック魔さん

数年放置のFD3S復活間近
s.hiyamaさん

空気を味方に? -セダン編ー
さーぺんと(サペト)さん

この記事へのコメント

2016/10/16 20:12:00
アクティブはどうですか?
かけ始めがどうしても少しうるさいと思うのですが(^_^;

先にこうしてほしいとか言っておくと、要望には極力応えて
くれますよ!
僕は、いつも低回転重視!の要望ですσ(^◇^;)
コメントへの返答
2016/10/16 20:38:26
今までのトラストと同じか少し煩いぐらいですかね(^_^;)

低回転寄りとアイドリング時のバラツキを無くす方向でお願いしましたが、カムとタービンの相性がイマイチやったらしく、アイドリング時のバラツキも考慮した結果のセッティングになったとの事でした(^_^;)

やっぱ純正タービンが一番っすww
2016/10/16 20:46:01
昔は分かる範囲の知識は持ってたつもりなんですが、レスポンス上げる為にフライホイールを軽量の物(クラッチ供に)に替えたらノーマルでも良くなるんですかね?
コメントへの返答
2016/10/16 22:33:20
軽フラとか入れてますが、同時に色々やっちゃった時に導入したんで、クラッチ単品での効果はわからないです(^_^;)

確か、5速に6速用の純正クラッチを入れるだけで、ちょっとした強化クラッチになるとか(・∀・)
2016/10/20 10:13:57
音は走るうえで重要な要素ですね
聴くのが楽しみ~
コメントへの返答
2016/10/20 13:02:03
チタンの音を聴いちゃうとステンレスのマフラーには戻れませんww

前のトラストのマフラーより、上品な音になった気がします(´∀`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ランサーエボリューションVIII ハセ・プロ レーシング ショルダー&ネックサポート http://minkara.carview.co.jp/userid/1463224/car/1071303/8818017/parts.aspx
何シテル?   11/10 13:23
専用のステルス戦闘機に乗り、サムライ魂で極秘任務を遂行中!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

EVOLEX HRG8240 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 11:09:48
エボ現状 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/31 23:46:31

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
2010年2月11日・納車(約70,000キロ) 2013年7月7日・エンジンOH(1 ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
33GT-Rが吹き飛んだ後の脚車。 しばらくスポーツカーから離れようと思い、代車で借りて ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
完全に勢いで買った車です パワーFC(エアフロレス) ハイフロータービン(?) 社外カ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2台目のtype-M 前置きIC オイルクーラー インジェクター 燃ポン 現車合わせE ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.