車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
帰還!
帰還! 今日、エボを引き取ってきました(´∀`)


セッティングは東名タービンが足を引っ張って、前回の結果とさほど変わらず(´ω`)
しかし、今までの低中速のモッサリした感じはかなり無くなりました(´∀`)



そして、気になるアンリミマフラーと強化エンジンマウントですが……


アンリミマフラーは、HPに書いてある通りですww
ここまで、商品説明と実物が一致するものはなかなか無いでしょう(´∀`)

もう、踏みたくてしょうがないですww

ちなみに、アクティブサイレンサーで音量はかなりおとなしくなりました



強化マウントは、変人にはもってこいの物ですねww
1,000回転以下になると振動が凄い凄いww

気分は競技車両ですww
しかし、アクセルレスポンスは良くなりました(´∀`)

てか、ロールケージまで付けたら本当に競技車両のように(;´Д`)


今回、セッティングに大幅な変化は無かったものの、リフレッシュの面では大幅に変化があったので良かったです(´∀`)






で、今日は久しぶりにゲームを買ってきた



ブレイブルーの新作です(´∀`)
対戦うんぬんよりストーリーが面白い!

今回、オンライン対戦はやらないかな(^_^;)
あ、キャラはハクメン使ってますがヘッポコです(´ω`)


来月発売のGジェネまでの繋ぎにはなるだろう(´∀`)


てか、PS4買わなアカン(´・ω・`)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2016/10/16 19:57:29

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:12:00
アクティブはどうですか?
かけ始めがどうしても少しうるさいと思うのですが(^_^;

先にこうしてほしいとか言っておくと、要望には極力応えて
くれますよ!
僕は、いつも低回転重視!の要望ですσ(^◇^;)
コメントへの返答
2016/10/16 20:38:26
今までのトラストと同じか少し煩いぐらいですかね(^_^;)

低回転寄りとアイドリング時のバラツキを無くす方向でお願いしましたが、カムとタービンの相性がイマイチやったらしく、アイドリング時のバラツキも考慮した結果のセッティングになったとの事でした(^_^;)

やっぱ純正タービンが一番っすww
2016/10/16 20:46:01
昔は分かる範囲の知識は持ってたつもりなんですが、レスポンス上げる為にフライホイールを軽量の物(クラッチ供に)に替えたらノーマルでも良くなるんですかね?
コメントへの返答
2016/10/16 22:33:20
軽フラとか入れてますが、同時に色々やっちゃった時に導入したんで、クラッチ単品での効果はわからないです(^_^;)

確か、5速に6速用の純正クラッチを入れるだけで、ちょっとした強化クラッチになるとか(・∀・)
2016/10/20 10:13:57
音は走るうえで重要な要素ですね
聴くのが楽しみ~
コメントへの返答
2016/10/20 13:02:03
チタンの音を聴いちゃうとステンレスのマフラーには戻れませんww

前のトラストのマフラーより、上品な音になった気がします(´∀`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月03日13:53 - 15:26、
53.81km 1時間22分、
4ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ8個を獲得、テリトリーポイント40ptを獲得」
何シテル?   12/03 15:28
専用のステルス戦闘機に乗り、サムライ魂で極秘任務を遂行中!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
2010年2月14日・納車(約70,000キロ) 2013年7月7日・エンジンOH(1 ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
33GT-Rが吹き飛んだ後の脚車。 しばらくスポーツカーから離れようと思い、代車で借りて ...
日産 スカイライン GT-R BCNR33 日産 スカイライン GT-R BCNR33
完全に勢いで買った車です パワーFC(エアフロレス) ハイフロータービン(?) 社外カ ...
日産 スカイライン HCR32 日産 スカイライン HCR32
2台目のtype-M 前置きIC オイルクーラー インジェクター 燃ポン 現車合わせE ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.