• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月06日

MMF(モクモクファーム)オフ会参加

昨日は中部と関西のエボXグループの合同オフ会に参加するため三重のモクモクファームに行ってきました
今回のオフ会はモクモクファームさんのご好意で駐車場の一角を貸していただいて開催されてます

御在所SAで
片田氏
かずえぼさん
やな君
しゃーさん
Qさん

と合流し、槍騎兵関西が一時合流するという「道の駅あやま」へ出発!
途中、頭のイカれたアルファードにぶつけられそうになりながら道の駅に到着!
この時点でオフ会レベルの台数になってましたw
時間も時間だったんで、早々にモクモクファームへ移動。って行っても数分の距離でしたがw

会場に着くとすでに沢山のエボが停まってました(°▽°)
最終的に80台ほど集まったそうです!

昼時は飲食店が混むとの事で着いて早々にご飯へ!



バイキングを堪能しました( ^ω^ )

その後は



スイーツ!
こういう場所での牛乳は欠かせません!

その後駐車場に戻り、ダベリと徘徊

てか、話してばっかで写真を全然撮ってないという(;´д`)

というわけで数少ない写真を























はい、これだけです(;´д`)
そして、気がついたらエボのケツしか撮ってないw

斜め下からのエボのアングルが好きなんすよ(´ω`)


そして


「槍でキタ!」
最近、槍騎兵愛知で流行ってるんですw
昔ほどの勢いが無くなってきた槍愛知ですが、我々は元気です

久しぶりに刺激的なエボが集まるオフ会に参加しましたが、やっぱこういうオフ会は良いですね(^_^)
とても楽しめたオフ会でした

参加された方々はお疲れ様でした╰(*´︶`*)╯
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/06 19:33:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

当たるといいなぁ🎵傘型サンシェー ...
ホワイトベース8号さん

黒はカッコイイけど、スゲ~事になっ ...
ウッドミッツさん

こんばんは。
138タワー観光さん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

この記事へのコメント

2016年11月6日 19:57
失礼します。

昨日は参加有り難うございました(*u_u*)ペコ

また次回も宜しくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2016年11月6日 20:10
こちらこそ参加させていただきありがとうございました(⌒▽⌒)

また機会がありましたらよろしくお願いします( ´ ▽ ` )
2016年11月6日 20:30
お疲れ様です‼(σ≧▽≦)σ

危なかったですね~f(^ー^;

久しぶりに、皆さんにお会いできエボ話題から他にも色々楽しい1日でした。ヾ(@゜▽゜@)ノ

参加者のお尻エボ…何台かあるが~

私のエボは…ひけのとらない羽根でも他のエボさん方にかなわないのか~写真が無い‼(〃´o`)=3

やはり~皆様と違いファミリーカーですからね‼

インパクトが今一かな‼Σ(ノд<)

お疲れ様でした。(*- -)(*_ _)ペコリ
コメントへの返答
2016年11月6日 21:00
お疲れ様でした!

一歩間違えば大事故でしたよ( ̄^ ̄)
ガン飛ばしたらヘラヘラしてたんで、クスリやったキチガイと判断しましたw

Qさんのは良く見るもんで、また撮れると思ってあんま撮ってないですw
2016年11月6日 22:53
お疲れさま~♪ヽ(´▽`)/

槍愛知も仕事忙しい方多くて中々イベント参加も難しいね。

また皆でこうゆうの参加したいが。

次回は参加出来るように仕上げ急がないとな~(^^;
コメントへの返答
2016年11月7日 7:06
結局、こういうイベントに出るのも大概決まったメンバーですからね(^_^;)
また槍愛知内でBBQとかやりたいです

仕上げはしゃー板金で!w
2016年11月7日 0:15
変なのもいたけどみんな無事帰宅できてよかったわ(^^)もう事故は・・・いやじゃ!

ミスター神が降臨しなかったのは残念だけど太陽神が降臨したからまあ良かったわね(*´∀`*)
コメントへの返答
2016年11月7日 7:10
無事に帰宅。これはほんと1番重要ですね( ´ ▽ ` )

ミスターはほんと残念やった!遠目からしゃーさんが絡まれてるのを、見たかった( ̄∀ ̄)

太陽神は・・・うん。まぁ、良かったかなw
2016年11月7日 6:19
すごい台数集まってますね(^O^)

バイキングも美味しそうなのチョイスしてますね(^_-)
コメントへの返答
2016年11月7日 7:14
この台数はLEJMに匹敵しますからねΣ(・□・;)

バイキング、左のパンばっか食べてたらすぐにお腹一杯になってしまって、ちょい失敗しましたw
2016年11月7日 12:03
目の毒ですな
コメントへの返答
2016年11月7日 18:09
弄りたい衝動が抑えられませんw
2016年11月7日 12:11
MMFお疲れ様でした。

これだけの台数が集まるとええね~
ツーリングも一応出来たし(笑)

プレデターさんも(笑)
コメントへの返答
2016年11月7日 18:11
お疲れ様でした(°▽°)

ラストランに付き合えて良かったです(⌒▽⌒)

肉もイイが、パンもイイなと宇宙に帰って行きましたw
2016年11月9日 19:54
こんばんは✋
先日はお疲れ様でした🎵

またお会いしましょうね〰(*^^*)
コメントへの返答
2016年11月10日 18:46
オフ会お疲れ様でした(⌒▽⌒)

実は以前に鈴鹿南コースでの中部ジムカーナの時にお車だけ拝見させていただいてましたw

こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします

プロフィール

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
ミラからミラージュに乗り換えました。 2024/1/8 エボを降りた為メインに昇格
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ネイキッドが結構修理箇所あったので、車検代と同じぐらいの値段で程度良さげなこちらに乗り換 ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
通勤用
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
2010年2月9日・納車(約70,000キロ) 2013年7月7日・エンジンOH(11 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation