• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月05日

ハァイ!ディスイズ、ジャンクロードヴァンダァム!フゥ!伊良湖岬撮影会!

って事で、昨日は槍愛知で撮影会をしに伊良湖岬に行ってました!

天気も我らが太陽神のおかげで快晴!

まず東郷PAでえびテンさんと合流




エボ10の後ろを走るのは実は初めてかもw


そして第1撮影所に到着!













ボンネットの向こうに何か居た!



で、自分がトイレ行ってる間に



プレデターが現れたようで、我らがロボコップを狩ってしまった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

まだロボコップと会った事無かったので非常に残念です.°(ಗдಗ。)°.

悲しみに暮れてる間も無く、次のスポットへ移動!

伊良湖岬!



間近で海を見たのは数年ぶりですw
















このストレートは見ているだけで気持ち良い( ´∀`)


海を眺めていたら



また何か居た!
完全に尾行されてる:(;゙゚'ω゚'):

で、気分転換に砂浜の方に行ってたら



プレデターに狩られたはずのロボコップが復活して来てたとの事!(プレデターと服が一緒とかツッコンではいけない)
が、やはりダメージが残ってたらしく自分が戻った時には帰ってしまっていました(´Д` )

いつになったら会えるやら……

そうこうしてたら昼時になったんで昼休憩の為に移動!
一部メンバーは用事の為ここで離脱

で、伊良湖岬に来たらアサリでしょ!って事で



アサリ麻婆豆腐!
麻婆豆腐の中にアサリが入ってるという斬新な料理!

で、ごはんに麻婆豆腐と言ったら


ごはんin

メッチャ熱かったけど美味かった( ´∀`)

アサリの美味さに太陽神もご満悦w




ちなみにここでの景色も良かった!



この後はジェラートを食べに行く予定でしたが、飯食べてすぐに行くのもアレって事で先程のスポットへリターン!






















ここでの撮影もやり切った感が出てきたのでジェラート屋へ移動!
有名店らしく、結構混んでました( ´∀`)

そして頼んだのは



牧場ミルクとラズベリーヨーグルト!

「絶対美味いヤツやん!」

うん。本当に美味かった!
が、野郎ばっかでジェラートを食ってる現実を見たらテンション下がったw

この後も撮影スポットを回る予定でしたが、予想外に皆んなの体力消費が激しかったので、ここでの解散となりました( ´∀`)

帰宅中に


ゾロ目ゲット!

帰宅後に、槍メンバーから貰ったステッカーで



ナンバー隠しをリニューアル!

今回みたいな移動込みの撮影会だと、いちいち付け替えるのが面倒なんで、何か対策考えないとな( ´∀`)

ってわけで、撮影会に参加された方々はお疲れ様でした!




ブログ一覧
Posted at 2017/06/05 16:34:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホリデー不二子(A110)の車検の ...
P.N.「32乗り」さん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

皆さん、今日もお疲れ様です🙇🏻
PHEV好きさん

【 無限ライス物語 】 少し長めの ...
エイジングさん

Usappy Card到着
hirom1980さん

納車直前、現状のマシン整列!
Zono Motonaさん

この記事へのコメント

2017年6月5日 20:06
撮影会お疲れさんでございました。

好天に恵まれ、また海あり山ありのツーリングで最高でした。(^3^)/~☆

自分は前日から楽しみ&興奮してなかなか寝付けなかったっていうww(遠足前の子供か!)

今度はイビブルクリンク案内お願いします。

また次回よろしくお願いします。

いつかロボコップに会える事を願っております。(笑)

以上、草むらからお届けしました(笑)
コメントへの返答
2017年6月5日 21:01
お疲れ様でした( ´∀`)

絶好の天気でしたが、おかげで日焼けが悪化しましたw

イビブルク行きますか!
ただ、道幅狭いんで撮影はし難いんすよね〜(^_^;)

草むらブーム到来の予感w
2017年6月5日 21:01
天候に恵まれ、撮影会をたっぷりと満喫できたようですね♪

私も○ダコップ?イラコップ?に遭ってみたいです!LEJMには来ないのかな~?(´・ω・`)
コメントへの返答
2017年6月6日 11:09
喋る方や邪魔する事ばっかりしてたんで、実はあまり写真撮ってなかったり( ̄▽ ̄;)

彼、人見知りなんで見慣れた人間の前にしか出て来ないんですよね〜(´Д` )
2017年6月5日 22:00
本当に天候に恵まれて良かった(*´∀`*)
新作のNFSでも風車のロケーションあったでまた外人ウケしそう!


槍騎兵愛知PVもお楽しみに(;´д`)

以上、実家の草むらからお届けしました。
コメントへの返答
2017年6月6日 11:12
LEJMに続き、この夏みたいな天気はやはり太陽神の力ですな( ´∀`)
実は伊良湖岬がモデルになってたりしてw

そーそー!PV楽しみで仕方ないんすよ〜( ´∀`)
2017年6月6日 7:32
お疲れ様でした

天気よくて良かった~
風強かったけどね(笑)
安定の槍愛知の雰囲気いいねぇ(・∀・)

次は嫁も連れてきて(笑)
コメントへの返答
2017年6月6日 11:15
お疲れ様でした!

天気良すぎてシゲルマツザキ化しそうやったw

それについては気が向いたらw
2017年6月6日 8:10
JCVDの最後何言っとるかわからんとこはそうやって言っとったんやなw
コメントへの返答
2017年6月6日 11:15
近くにダムもあったしねw

って、そんなわけないw

プロフィール

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
ミラからミラージュに乗り換えました。 メイン、セカンドとも三菱になってしまいました😇
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ネイキッドが結構修理箇所あったので、車検代と同じぐらいの値段で程度良さげなこちらに乗り換 ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
通勤用
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
2010年2月9日・納車(約70,000キロ) 2013年7月7日・エンジンOH(11 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation