• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

唯乃のブログ一覧

2013年07月07日 イイね!

ドナドナ

フォレ君の車検の見積もりをしてもらった。

もうすぐ10万kmのため、予想より高額^^;

ブレーキパッドとサス交換することになったらマジでシャレにならん額に!

ということで、フォレ君のドナドナが決定いたしました(++)
Posted at 2013/07/08 23:28:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2012年09月03日 イイね!

入学式

そんなわけで今日から学生になりました!

まさか、この年になって学校に入るとは…


とりあえず頑張ります( ̄▽ ̄)v





追伸、昨日、入学に備え新天地に向かっていたら、信号無視で捕まりました(+_+)

事故にならず良かった。
Posted at 2012/09/03 11:44:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年09月08日 イイね!

車検完了☆

本日は仕事前に車検が終わったフォレ君を迎えに行ってきました♪

今回は2回目の車検ということで、ちょこっと不具合が出た箇所あり、

Vベルトの劣化とラジエーターの水漏れでした(++)

予定より少しお金はかかりましたが無事に復活☆


ただ、意気揚々と乗って帰ろうとシートに座って座席調整をしようとすると・・・






動かない(++)



何をやってもうんともすんとも動かない(**)


整備の人を呼ぶとばらして組みなおした時にワイヤーが引っかかっていたらしです(@@)


とりあえず一大事にならなくて良かった^^;



そんなわけで久しぶりのブログでしたm(_ _)m



追伸、子供はすくすく育って寝返りもバンバンしています♪
Posted at 2009/09/08 23:28:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | フォレ | 日記
2009年05月10日 イイね!

エアコンフィルター交換

なんだかんだでかなり久しぶりの更新^^;


しばらくログインしてマイページを見ていないうちに


レイアウトが変わってました・・・


ようやく先週から奥様と子供がおうちに帰ってきて



ついに家族での生活がスタート!!




とりあえず愛娘は何をしていても可愛い♪


と、バカ親全開です^^


そんなわけで夏を控え、子供も乗るであろう我がフォレ君ですが、最近どうも



砂臭い(++)

原因を探るとエアコンから臭っている・・・


ということで久しぶりのDIY!!


初のエアコンフィルター交換に挑戦しました。


グローブボックスは以前の作業で取り外したことがあるので難なく成功。


そして、なんのイベントも無く交換も出来ちゃいました^^☆


砂の臭いも見事に解消されて夏準備完了!!





追伸:交換時イベントはありませんでしたが、グローブボックスを以前の作業終了時にしっかり取り付けられていなかったことが、外す時に判明しました^^;
フロントでカタカタ気になる異音の原因が判明しました。。。
Posted at 2009/05/11 00:23:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | フォレ | 日記
2009年03月29日 イイね!

定額給付金☆

気がつけばもう


振り込まれてました♪



まぁ・・・








オムツとミルク代に消えますが^^;
Posted at 2009/03/29 23:13:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「ダイエット再開・・・79.6」
何シテル?   06/13 23:10
フォレスタークロススポーツに乗ってます。 よくダラダラとあちこちに目的なしにドライブしてます。 「見た目ドノーマル」を目指していましたが、このたび少し変...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/20 00:43:53
 
ただのダイエット日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/04 22:27:04
 

お友達

内気ですが、お暇な方よろしく~
20 人のお友達がいます
masa3masa3 * プーさん@プーマプーさん@プーマ
だい君だい君 たいきち@DJ5たいきち@DJ5
うめちゃ~んうめちゃ~ん WankelmotorWankelmotor

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
得にこれといったことはしてません。 いたって標準な待ち乗り車です。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.