• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

行っちゃいます。伊賀

今朝 参加表明しました。

20日 伊賀オフに行ってきます。

インプレッサを買ってみんカラ始めてから 自分の世界が広がったなぁと実感しています。

先月の八ヶ岳オフに一人で参加したことが自信?になり今回も行ってみたいとずっと思っていました。

前回よりも 距離は遠いですが 伊賀まで無事たどり着きたいと思います。

前回八ヶ岳オフでお会いした皆さん、今回初めてお会いする皆さんよろしくお願いします。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 20:38:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

狼復活!
白銀号さん

カメラバッグを新調✨😄
バルジ隊長さん

タイニー・タイニー・ハッピー
ウルトラ観測員Rさん

ヤフオク20%還元クジで購入した商 ...
marveric740さん

LFM2017に行って来たよ♪
Lev-tazyさん

みはらしファームオフin長野県 行 ...
たつ黒セラてんちょさん

この記事へのコメント

2014/07/18 20:49:02
こんばんは。
たすくさんに僕も参加する旨のメッセージを送りました!
宜しくお願いしますm(._.)m
コメントへの返答
2014/07/18 20:53:49
こんばんは 

ホントですか?

楽しみがまた一つ増えました。(^◇^) 
私は集合時間の4時間前の6時にこちらをでる予定です。
伊賀までの途中で会えちゃうかもですね。
よろしくお願いします。!(^^)!
2014/07/18 20:50:31
ワオー イイですね!

気を付けて行って下さい。

帰りも安全運転で。
コメントへの返答
2014/07/19 06:57:23
ありがとうございます。

焦らず安全運転で行ってきます。)^o^(
2014/07/18 20:52:22
伊賀市オフに行かれるのですね♪ヽ(´▽`)/


私も行きます♪

またお会いしましょうヾ(´▽`*)ゝ
コメントへの返答
2014/07/19 06:59:10
先日お会いした方が何人かいらっしゃるので また行く気になっちゃいました。
よろしくお願いしまーす。)^o^(
2014/07/18 20:54:54
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

いいですネ~♪

ボクもまたオフ会いきたいな~
と言いつつ、GT観戦のためこれから仙台へ~(^^;

あじゅんまさんも、
いっぱい楽しんできてくださいね(^^)
コメントへの返答
2014/07/19 07:02:58
仙台までいくのですか?

遠くて大変ですが やっぱり車がらみの旅なのですね。(^◇^)

つとーんさんもお気をつけて!(^^)!
2014/07/18 20:56:32
楽しんできてください!
コメントへの返答
2014/07/19 07:03:53
はい 

八ヶ岳オフ行って楽しかったので またいってきまーす。(^◇^)
2014/07/18 20:59:55
お待ちして居ります!伊賀!!
というか、現在17台参加予定いただいておりますが、当日お会いできるのを楽しみにしておりますw

あ、初コメントです。初めまして!!!
コメントへの返答
2014/07/19 07:08:13
初めまして。
明日はよろしくお願いします。
八ヶ岳オフの時 他の方々が 次は 「伊賀がある」なんて言っているのを聞いて 「伊賀・・・どこだろう」と帰ってきてすぐ調べてしまいました。
ただのインプに乗っているおばさんですがよろしくお願いします。(~_~)
2014/07/18 21:13:11
行ってらっしゃい!また違うメンバーがいらっしゃるので顔を出したいのは山々ですが今回は参加できません。
ぜひぜひ楽しんできてください!!
コメントへの返答
2014/07/19 07:11:34
行ってきまーす。
先日参加できたので もうどこへでも行けそうな気分になっちゃってます^^; 
でも今度は助手を連れて行くことに・・・。
やっぱり日帰りはきついんですよねぇ。
でも 楽しんできます。!(^^)!
2014/07/18 21:23:27
月に2回は名阪の伊賀PA(道の駅)にて小休止し奈良まで走ります。どのあたりでオフなのでしょうか?楽しく過ごして来てください。
コメントへの返答
2014/07/19 07:13:51
道の駅 あやま  ってところに集合です。

まだ しっかり地図も見ていないので 今日は車のお掃除と明日の準備です^^;

初めて行くところなのでドキドキですが楽しみです。
2014/07/18 21:43:09
こんばんは(*゚▽゚*)

参加されるんですか今からお会いできるのが楽しみです(☆∀☆)

遠距離の移動になりますので気をつけて安全運転で来てくださいね。

頑張ってインプ君磨いていかなくちゃ(笑)
コメントへの返答
2014/07/19 07:19:33
おはようございます。 

お会いできるのが楽しみです。
私にとっては長距離なので安全運転で行きたいと思います。
私も今日は車を綺麗にしようと思うのですがなんだか天気がいまいちですね。
明日 お天気があまり崩れないといいですね。
2014/07/18 21:52:12
当日はよろしくです。
お気を付けて!
コメントへの返答
2014/07/19 07:22:25
EARTHMOONさんは遠いから絶対会えないだろうなぁと思っていましたが 今回お名前があったのも参加のきっかけになりました。私より長距離ですね。
お互いに気をつけて安全運転で行きましょう(~_~)
2014/07/18 22:17:25
こんばんは。

参加が決定してよかったですね。(^^)
距離がありますので、気を付けていらしてください。
コメントへの返答
2014/07/19 07:25:01
おはようございます。

高速があまり渋滞しないことだけを祈りつつ今夜は眠りたいと思います。^^; 

明日はよろしくお願いします。
2014/07/19 01:53:56
こんばんは!

参加表明しましたか(^^)遠いので驚き
遠いので気をつけて来てくださいね♪

またお会いできるの楽しみにしております!
コメントへの返答
2014/07/19 07:27:33
おはようございます。

先日の八ヶ岳オフで私のねじが一本飛びまして もうどこへでも行けちゃう気がしています。(^◇^)
皆さんとインプレッサを並べられるのなら明日も頑張って走っていきます。
よろしく願いします。)^o^(
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@たぁちゃん さん じいじが車大好きだから 子供さんも頼みやすいですねぇ。(^◇^) お孫さんたちに会えるなら運転も苦じゃない・・・(^_^;)」
何シテル?   09/19 19:34
トレジアのタイプユーロが欲しくてディーラーに行きトレジアに試乗せず隣のインプレッサに乗って即決。今まで生きてきた中での一番の衝動買い。<~~>
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

羨ましい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/25 20:45:29

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
スバル インプレッサ スポーツ 三月下旬納車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.