• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 20:09 
@マーク9010 さん 五味八珍ですね。時々行きますがおいしいですよねぇ。私は普通の醤油ラーメンが好きです。
 06/22 20:14 
@あじゅんま さん、こんばんわ。そうです。富士吉田に、たまに仕事で行ったときに食べていたのですが、久しぶりに食べたくなって、道志みち(下道)でドライブがてらに行ってきました。1000円以下で安いです。
06/12 20:02 
@にゃご吉ーR さん いつもは輸入車に乗っていて代車はデミオということで ワイパーとウインカーが逆。車線変更をしようとして間違ってワイパーを動かし焦ってハンドル切った…勝手に推理してみました。これ私がよくやることです。結構焦ります。(T_T)
 06/12 20:10 
@あじゅんま さん なるほど。その可能性も有り得ますね。(^_^;)
お医者さんはお金持ってますからね。
たまたま車検とかで、代車が国産車だったから操作を間違えたという推測も成り立ちますね(^_^;)
何れにせよ、推測の域は出ませんけどね(-_-;)
06/10 20:22 
@hidenychan さん 盛り上がってますか―(^O^) 栄養のあるものをたくさん食べさせてあげてくださいね。
 06/10 20:54 
@あじゅんま さん お腹も心も一杯だそうです。
06/10 07:09 
@Co-zy さん おはようございます。どこに行かれるんですか(^_^;)
 06/10 07:21 
@あじゅんま さん だったらいいんですけどね。
ビザの更新で一時帰国していた長男が戻って行きます。(;_;)
06/07 18:31 
@taishi70005607 さん 彼女のおばあちゃんと猫ちゃんにに幸あれ(^O^)
 06/08 17:16 
@あじゅんま 母ちゃん。
幸せを願います!!
06/05 20:55 
@BOUZU さん 夜って後ろにパトカーがいたとしてもわからないですよねぇ。覆面なんてなおさら・・・。みんなで気をつけましょう。(^_^;)
 06/05 20:58 
@あじゅんま さん 私がまだ若かりし頃、覆面パトカーの存在を知らなかったんです。
白いクラウンの前をとんでもないスピードで駆け抜けたら、白いクラウンから赤色灯が上がりました(^_^;)
以来、覆面には気をつけています。
05/30 21:28 
@ひ つ じさん 全く知りませんでした。近いうちに調査に行ってきますっ(^O^)
05/30 17:40 
@BOUZU さん しばらく食べてません…。あんこ入りのタイ焼きをちょっと渋めのお茶と一緒に食べるのが大好きです。うーん 食べたくなってきた。でもどこにでも売ってるわけではないんですよねぇ、これって(^_^;)
 05/30 17:56 
@あじゅんま さん あんこいりをお茶と一緒に…は王道です。
禿げしく同意します。
私の行動範囲内には結構たい焼き売ってる店あります。
最近はカスタードのみならず、お好み焼き味とかチーズ味とか、多岐に渡ります。
 05/30 21:04 
@あじゅんまさん<br /> 静岡には魅力的なたい焼きやさんがあるじゃないですか!!

http://www.shizufan.jp/netamap/chubu/84377/

1度は行きたいところです
05/27 20:40 
@BOUZU さん 毎年このくらいになってくれたらうれしいです・・・。(^_^;)
 05/27 21:14 
@あじゅんま さん
ですよね〜!
税金高いですよね。(^_^;)
05/27 16:10 
@たぁちゃん さん 日差しは強いですが家の中は涼しい風が吹いて気持ちがいいですね。
 05/28 06:52 
@あじゅんま さん。見るのが遅くなってすみません(^_^;)。毎週静岡入りしてましたが昨日だけ休みだったので、まったりしてました。
05/17 21:19 
@BOUZU さん 昨日信号待ちで隣に泊まったプリウスの運転席に2歳くらいの男の子がハンドルをしっかり握って立っていました。よく見ると父親らしき人が運転手。膝の上あたりに立たせていたようです。免許取り上げてもらいたいと思いました。(-_-メ)
 05/18 09:22 
@あじゅんま さん  信じられない・・その状態で事故ったらお子さんは確実にただじゃ済みません。でも事故って見ないとそれが判らない人ならば、単独で事故って欲しい気もします。残念ながら自分で思い知らないと理解出来ない人間も世の中には居ますから。
05/17 21:10 
@YA100 さん 私にも来ました。購入して5年担当セールス5人目で3人目以降は顔も知らないし話したこともありません。車検近くになっても電話一本もなかったし・・・。担当セールスの部分は書くこと満載です(-_-メ)
 05/18 00:35 
@あじゅんま さん、そんなに担当変わってるんですか?(^^;)
私は一回も変わってませんけど、それはそれで稀みたいですね。
車検の連絡もないなんて、いっぱいクレーム書いちゃいましょうw
05/15 21:54 
@にゃご吉ーR さん この頃固定電話にかかってくるのってろくなのないです(^_^;)
05/15 20:26 
先ほど知らない電話番号で電話が鳴り 夫が出ました。「いません」と電話を切ったので 私にセールスの電話かと思ったら「若奥様いらっしゃいますかと言われたから・・お前じゃないと思って・・・」ですって。悔しいけど間違ってない(^_^;)
 05/15 20:53 
@あじゅんま さん 複雑な気分ですよね(^_^;)
最近詐欺まがいの電話が多くて困りますよね(>_<)
05/14 20:12 
@hidenychan さん だんだん心を許してきてるのがわかりますねぇ。お耳の垂れ具合がとてもかわいいのですが そのうちにぴんと立つのでしょうか(^_^;)
04/29 20:39 
@たぁちゃん 若いころは思わなかったのに 近頃は本当に時間が過ぎていくのが早く感じます。(^_^;)
 04/29 21:00 
@あじゅんま さん。こんばんは♪ ほんとそうですね。1日があっというまに過ぎ去りますが、1年も!ですね(涙)いつの間にか、こんなに年取っちゃったんだろって思います(涙)(涙)
04/28 19:54 
@BOUZU さん かっこいい車からすてきな尾根遺産・・あこがれます。インプに乗り始めたころは かっこいいおばさんになれると思っていましたが 5年の月日が流れ 車から降りたときに 一瞬腰を伸ばしてから歩き始める自分にがっかりしているこの頃です。(^_^;)
 04/28 20:10 
年齢を重ねても、一瞬腰を伸ばしてから歩き始める様になっても格好良い人はその雰囲気を失いません。あじゅんまさんも格好良い尾根遺産ですよ。( ◠‿◠ )@あじゅんま さん
04/23 18:00 
@バルジ隊長 さん お体お大事に(^O^)
 04/23 20:40 
@あじゅんまさん ありがとうございます^_^ なんとか乗り切れそうです。不思議と腰痛もなく。充実しているということでしょうか?(^_^;)
04/19 21:51 
@BOUZU さん キリ番撮るのって難しいですね。近づいてくると運転に集中できなくなります(^_^;) そういう時に限って信号に引っかからないでスムーズに走っちゃったりして・・・(^◇^)
 04/20 07:22 
@あじゅんま さん そうなんですよね…
キリ番ゲットしたいばかりに他の車の迷惑になったり、果ては事故ったりなんてナンセンスですからね。
キリ番ゲットは時の運だと思う様にしてます。(笑)
04/19 21:47 
@kurikuri904 さん もうそんな時期なんですね。あちらこちらで桜が結構長く咲いていたので そちらに気を取られていて気がつきませんでしたが きっとこちらでも咲き始めているのでしょうね。
 04/20 04:34 
@あじゅんま さん、私も身近に鉢植えが無ければ分からなかったですね(#^.^#)
こちらは八重桜が綺麗に咲いています🎵
観ていると癒されますよねぇ(*´∀`)♪

プロフィール

「@マーク9010 さん 五味八珍ですね。時々行きますがおいしいですよねぇ。私は普通の醤油ラーメンが好きです。」
何シテル?   06/22 20:09
トレジアのタイプユーロが欲しくてディーラーに行きトレジアに試乗せず隣のインプレッサに乗って即決。今まで生きてきた中での一番の衝動買い。<~~>
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

羨ましい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/25 20:45:29

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
スバル インプレッサ スポーツ 三月下旬納車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.