• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チンボル@スカイラインのブログ一覧

2012年08月18日 イイね!

出産しました

タイトルの通り出産しました。
安産でした。

二人目の男の子です。

ますます参加が鈍りますが仲間に入れておいて下さいね。

何のひねりもないブログでした。
Posted at 2012/08/18 13:14:37 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月28日 イイね!

はしゃいだ全校集会

はしゃいだ全校集会こんばんわん^^
←この角度からの写真が一番好き
いやー全校集会本当に楽しませてもらいました。
場所選びなどなど色々大変だったと思いますが、本当に楽しく過ごせました。
当日も言ってましたが、歳も肩書きも性別も違う中、あんなに楽しく過ごせるなんてステキですね。
なんか連れとか同僚と行くよりも楽しかったですよ。

校長は何時もの通りの全開パワー
野武士さんは自虐ネタで笑わし
シリキさんはある物を取り出し振り返って笑顔
千明はやっぱりあれではなかった
鱒夫さん軽トラ転がしが上手く
総料理長はエロチクビ
ティーショットは女にもティーショット
自分は何の特徴も無いとこんな感じ

また次を楽しみに頑張ろうって感じですね。

そうそう。自分のカメラで撮った写真の公開です。集合写真はもちろんノーカットで入れてあります。
パスワードはメールくださいね~
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/album/DveDpVTZkme
あとここにプラスしていけるので良い写真があったら上げてくださいな。


人物とかはノーカットで楽しんでもらうとして風景など
我等の聖地となったチンボルをバックに


郡上の子供(出身は知らん)


2日目の昼は大八
Posted at 2012/05/28 22:50:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月21日 イイね!

もはや趣味

もはや趣味一部の方は良く知っていますが、写真のものを買うのが大好きです。

12月にSH-01D、3月にNEXUSってのを買って5月にGLAXY NOTEを買ったので半年で3台目
液晶割れしたiPhone4を治したり

ここまでやれば立派な趣味ですかね

あっちなみにお金がかかりそうですが、上手くやってそれほど投資してませんよ

どうでも良いブログですな
Posted at 2012/05/21 22:16:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 趣味
2012年03月27日 イイね!

鳥羽旅行 あと出張

鳥羽旅行 あと出張おはようございます
普段なら寝てる時間です。
今日から来週金曜日まで中国出張になります。
むこう行ってもネットが出来るところであればアダルトチェックにきますよ

さて、皆様に相談した鳥羽旅行のコースですが、嫁が疲れるからやめようの言葉でホテルに泊まった後、伊勢志摩スカイラインを通って帰って来ちゃいました。14時には家にいたような…

まあ妊娠中なので仕方が無いのかな?

てなわけで皆様から頂いた貴重なご意見は次回に生かしたいと思います。

写真は三重の知る人ぞ知るへんば餅。
おかげ横町の横の通り(横町って言わない?)に昨年店を出したらしい。赤福に比べて空いてるので良いですよ
Posted at 2012/03/27 06:00:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2012年03月27日 イイね!

鳥羽旅行 あと出張

鳥羽旅行 あと出張おはようございます
普段なら寝てる時間です。
今日から来週金曜日まで中国出張になります。
むこう行ってもネットが出来るところであればアダルトチェックにきますよ

さて、皆様に相談した鳥羽旅行のコースですが、嫁が疲れるからやめようの言葉でホテルに泊まった後、伊勢志摩スカイラインを通って帰って来ちゃいました。14時には家にいたような…

まあ妊娠中なので仕方が無いのかな?

てなわけで皆様から頂いた貴重なご意見は次回に生かしたいと思います。

写真は三重の知る人ぞ知るへんば餅。
おかげ横町の横の通り(横町って言わない?)に昨年店を出したらしい。赤福に比べて空いてるので良いですよ
Posted at 2012/03/27 06:00:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行/地域

プロフィール

「@ベロフェラ よく覚えてましたね~わかりやすいか(^^;) 今日は新幹線内でまったりweb
を見れてます。

何シテル?   03/08 18:34
チンボル@スカイラインです。よろしくお願いします。 大きいのも小さいのも好きです。 でも象さんの方がもっと好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

校歌 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/10 08:22:15
愛知の名所 田縣神社 子宝に恵まれますよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/19 11:56:12

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 毎回面倒な表示が出るから入力 (日産 スカイラインGT‐R)
スカイラインGT‐Rを持っています。 走行スピードにムラがあるので乗り心地悪し

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.