• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月09日

BINGOバーガーを食べにツーリング(^v^)

BINGOバーガーを食べにツーリング(^v^)  今日は絶好の天気!こんな日にビートででかけないともったいないです^_^;
早朝からママブーと銀ビーを洗車して、ドラックストアでお買いものを終わらせてからの出発です。

一人なのでお昼のランチを「BINGOバーガー」に決めて、三芳村の道の駅「鄙の里」までのコースは
いつものパターン(^-^)。

志駒川沿いの紅葉ロード~県道88号平塚経由の山道は楽しめますね!途中、白のS660とすれ違い様にご挨拶、ちゃんと挨拶に応えてくれてうれしかったです(^v^)
※この前の関東ビート倶楽部みかもオフでS660の免疫ができた成果かも?

 心地よいお日様と山道を満喫して、予定通りに「鄙の里」に到着!
房総半島といえば、活きの良い魚料理では?と思うでしょうが、このハンバーガーは美味しいんです(^v^)
値段はビックマック2個分位ですが、ボリュームはそれ以上、、、味は・・・・比較になりません!
国産ビーフ100%のパテ・・・・ほとんどハンバーグ?のようです。
他も地元の新鮮野菜等を使った拘りのハンバーガーは、千葉の一部では結構有名だと思います。
館山方面に出かけた際には、是非食べてみて下さい(*^_^*)
土日休日はかなり並ぶようですが、平日ならばそれほど並ばずに食べられます。

 最近ビートネタがないですが、来月は車検なので少しネタが出るかな?

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/10 07:27:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何処行く?
てべりさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2015年10月10日 7:32
おはようございますm(._.)m
行動が早いですね〜
画像追加で、Beatが
見たいなぁ〜
コメントへの返答
2015年10月10日 8:10
熊本カビゴンさん、おはようございます。

やっぱり秋はオープンのベストシーズン!
ついつい出かけたくなります!(^^)!


ビート画像は変わり映えないので・・・^_^;
車検後には少~し変わるかもしれない?のでアップしますね。

2015年10月10日 13:14
房総方面にも、良いところがいっぱいあるのですね。
普段、ハンバーガーは食べないけど、拝見していて、食べたくなりました。
コメントへの返答
2015年10月10日 14:48
こんにちは!コメントありがとうございます!
私も年に数回程度ですが、ツーリングがてら食べに行きます!
出かける目的が温泉か美味しものなんですが、ビートの乗り心地が好きでないので、カミさまは一緒に出かけて来れません(T . T)
是非、ご夫婦で出かけてみて下さい(^ ^)
2015年10月10日 19:57
こんばんは♪

有名バーガー店ですね!
ここ目的で行かないとなかなか行けないんですよね(笑)

どうしても海に出てしまいたくなりますので(笑)
コメントへの返答
2015年10月10日 21:14
こんばんは!コメントありがとうございます。

今回はラーメンネタではないですが^_^;
10年位前?に行ってから、時々食べに行ってます!オーナーは変わったようですが、味やメニューはそのまま引き継がれているようです。
 確かにここは海とは離れるルートです。途中のツーリングコースが気持ち良いのですが土日はライダーが多くて・・・(>_<)
でも穴場的な道の駅で設備も充実していて、結構気に入っている場所です。

 明日は天気が少し心配ですね!ゆっくりと楽しんできて下さい(^-^)

プロフィール

「@koh_super7
今月には復活しそうですね!良かったです(^ ^)」
何シテル?   11/03 17:33
MISUMOKです。 突然の転勤(平成24年4月)で北海道の旭川の住人になりましたが、またまた急(26年4月)ではありますが、千葉に舞い戻ってきました! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2.0 TFSI CDNC エンジン シリンダーヘッド 輸入代行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 12:40:43
ビートが勝手に走るようになった? MAPセンサーを交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/07 19:37:08
ホンダ(純正) ホンダ(純正) イグニッションキーSWの2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/21 18:24:14

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
平成7年、カミさんにビートを買ってもらって気がつけば19年!もちろん中古車でしたが、走行 ...
ホンダ ビート ZZ(爺爺)ビート (ホンダ ビート)
友人からの貰いものです。(託された?) 動体保存しておいて、数年後に復活見込み(^_^) ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation