• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エボやんのブログ一覧

2012年09月29日 イイね!

国慶節突入!



いよいよ、中国、国慶節へ突入!

本日、日本に戻ります。長期連休となり、1週間のお休み頂きますが、最終日に、インド出張が入っており、帰国荷物は、1週間のインド滞在の準備もあわせる為、大。。。。。

さらに、コートを日本に置いてあるので、それも持って帰ってこないときるものが無いw

さらにさらに荷物大。

ただ、帰国後は、楽しみ♪
ゴルフ予定と旅行などありますんで。1日は会社に行かないと駄目ですけどー。

ということで、大連2週間ほど離れます。

再見!

注)写真は先週、駐在3名で27広場にお買い物行った時。
Posted at 2012/09/29 06:28:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | お家 | 日記
2012年09月26日 イイね!

出張者をケア。

まぁ、これでも一応駐在ですんで、出張で知り合いが来てれば、ケアします。
昨日は先輩が来てたので、総経理の誘いを断って、アテンド!

民主広場にあるあきよしで飲んでました。大連は狭いんで、暫くすると、うちの会社の工場側の方々がB○○のお客さん連れて登場w

店の半分はうちの会社で埋まってた。。。。

で、その後色々問題があり。
Posted at 2012/09/26 22:24:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | お家 | 日記
2012年09月25日 イイね!

老虎灘!

老虎灘!老虎灘に、週末行ってきました!

海辺にある水族館と鳥語林ですが、入場料が、2000円超えますw
それも入場しないとほぼ海辺はみれません。

痛てて。。。。

でも綺麗な所でした。星海も綺麗ですけど、ここもいい。
でもねー。工事してて海はあんまり綺麗じゃない。町並みは観光地なのか、
中国っぽくないし。観光客は、南の方の人が多いみたい。



ちょっと時期が時期だけにドキドキしてましたけど、先日の朝日新聞のように
大連は平和そのもの。ちなみに朝日新聞に載ってた写真の場所はよく
お酒を飲みに行く居酒屋街ですー。

Posted at 2012/09/25 07:23:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | お家 | 日記
2012年08月25日 イイね!

今日はまたまた結婚式

今日はまたまた結婚式今日はこちらに来てから2回目の結婚式!

新郎と白酒で乾杯w

午前中で酔っ払って、昼からはその酒飛ばしに、星海で散歩。
晩飯は、寿司食ってきました。美味しかった♪

明日はゴルフ。
打てない5Wと6I以上を国慶節に戻る前になんとかせねば。

一時的にスコアを落としてでもここは攻略しないと、日本で勝てない。
Posted at 2012/08/25 20:00:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | お家 | 日記
2012年08月16日 イイね!

夜景

夜景私の住んでる部屋からの夜景。

向こうに見えるのは人民路。あっちは、5つ☆のホテルとかが並んでます。

これから、今日から出社の駐在仲間とお食事に行ってきます。
荷物搬入のお手伝いしたから、おごって貰おうかしら♪

食事後は帰って仕事しないと。今日何にもやれてないw
Posted at 2012/08/16 20:16:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | お家 | 日記

プロフィール

お世話になります。 フレンチブルーのランエボⅦから、駐在から戻って一年、MY11 GTRに乗り換えました。家族には今回も不評です・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

平野タイヤ 
カテゴリ:通販のお店
2005/08/07 18:12:44
 
Garage HRS 
カテゴリ:車のお店
2005/08/07 18:10:26
 

お友達

お気軽にお誘いください!
ネットでのお知り合い増加希望でっす。
47 人のお友達がいます
EVOMANIAEVOMANIA * 黒ノ獅子王黒ノ獅子王
シャネル0912シャネル0912 長州玄妖斎長州玄妖斎
ぷれみあむくーぺぷれみあむくーぺ タッキーⅦタッキーⅦ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
いつもと変わらず、家族からはかなりの酷評ですw ネコ 純正サスペンション用車高調
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
若かりし頃から数えて4代目です。 一番車歴が長かったのが、R32ですね。良い車でしたが、 ...
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
昨年の暮れのマイチェンで出たハイウェイスターです。 非常に静かな車で、乗り心地も良いです ...
日産 ノートeパワー 日産 ノートeパワー
奥様車です。ラフェからの乗り換え。最近の車は一通り付けると高いですな。。。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.