• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エボやんのブログ一覧

2012年08月31日 イイね!

台風の日

台風の日火曜日の台風の日は、近所のインターコンチまで、メーカーさんを、風と雨の降る中、お迎えに行きました。折り畳み傘ぶっ壊れるかと思いましたw

で、お迎え後は、お食事などして帰宅しました。

で、この車に遭遇。やっぱ金持ち多いわ。
Posted at 2012/08/31 23:30:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 会社のお仕事 | 日記
2012年08月28日 イイね!

今天、我的工作是休息

台風の影響で、今日は会社お休み!
いつも1時間も雨降ると、街の至る所が冠水しますw
で、台風来るわけですから、尚更。 今日、出張者がこの中3名日本から飛んだこと、またメーカーさんと打ち合わせの予定がある。メーカーさんは私とお話するのに来てくれたのにこの状況では。。。。
また、出張者も到着できるのか?今はまだそんなに降ってませんが、さてさてどうなることやらw
Posted at 2012/08/28 10:53:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 会社のお仕事 | 日記
2012年08月26日 イイね!

いつもの。

いつもの。今日も早朝からゴルフ回ってきました。

近くの棒睡島。

先月やってきた新しい総経理と一緒に、行ってきました。前日回っていたメンバーもいて、
今日は総経理のみ連荘。

私の方、予定通り、6I / 5Wの練習。

まだ当たりが悪く。。。。

一応93でベスト更新。

5Wは課題が多い。

出だし、アイアンの調子も悪かったしー。

写真は昨日行った星海の海岸。盆過ぎても海水浴客は耐えることなくきてるわけです。
Posted at 2012/08/26 13:23:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゴルフ | 日記
2012年08月25日 イイね!

今日はまたまた結婚式

今日はまたまた結婚式今日はこちらに来てから2回目の結婚式!

新郎と白酒で乾杯w

午前中で酔っ払って、昼からはその酒飛ばしに、星海で散歩。
晩飯は、寿司食ってきました。美味しかった♪

明日はゴルフ。
打てない5Wと6I以上を国慶節に戻る前になんとかせねば。

一時的にスコアを落としてでもここは攻略しないと、日本で勝てない。
Posted at 2012/08/25 20:00:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | お家 | 日記
2012年08月16日 イイね!

夜景

夜景私の住んでる部屋からの夜景。

向こうに見えるのは人民路。あっちは、5つ☆のホテルとかが並んでます。

これから、今日から出社の駐在仲間とお食事に行ってきます。
荷物搬入のお手伝いしたから、おごって貰おうかしら♪

食事後は帰って仕事しないと。今日何にもやれてないw
Posted at 2012/08/16 20:16:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | お家 | 日記

プロフィール

お世話になります。 フレンチブルーのランエボⅦから、駐在から戻って一年、MY11 GTRに乗り換えました。家族には今回も不評です・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

平野タイヤ 
カテゴリ:通販のお店
2005/08/07 18:12:44
 
Garage HRS 
カテゴリ:車のお店
2005/08/07 18:10:26
 

お友達

お気軽にお誘いください!
ネットでのお知り合い増加希望でっす。
48 人のお友達がいます
EVOMANIAEVOMANIA * 黒ノ獅子王黒ノ獅子王 *
シャネル0912シャネル0912 e-7@なまけもの社員に戻りたい!e-7@なまけもの社員に戻りたい!
☆アサシン★☆アサシン★ タッキーⅦタッキーⅦ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
いつもと変わらず、家族からはかなりの酷評ですw ネコ 純正サスペンション用車高調
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
若かりし頃から数えて4代目です。 一番車歴が長かったのが、R32ですね。良い車でしたが、 ...
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
昨年の暮れのマイチェンで出たハイウェイスターです。 非常に静かな車で、乗り心地も良いです ...
日産 ノートeパワー 日産 ノートeパワー
奥様車です。ラフェからの乗り換え。最近の車は一通り付けると高いですな。。。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.