• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エボやんのブログ一覧

2016年06月05日 イイね!

ETCセットアップ完了

ETCセットアップ完了お付き合いしてる日産ディーラーさんに行ってセットアップしてもらって来ました。過去からお世話になってた店長さんが4月の組織変更で、戻って来ました。

『お久しぶり〜!電話では聞いてましたけど、本当に買われたんですね〜〜。』
『えぇ。。買っちゃいました。当分新車買わないですw でもGTRはお世話になりますよ!何処までお付き合いして貰えるかこれから相談ですね〜。』

と相談して来ました。各種オイル交換とタイヤはチェンジャー無いけど持ち込みOK。整備はレベルで相談w

何処かのショップ持ち込みじゃなくてもなんとかなりそうなので少し安心!
Posted at 2016/06/05 12:34:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月05日 イイね!

ETCセットアップ①

ETCセットアップ①先日の出張精算時に、ETCの精算をすべく、利用履歴を打ち出ししようとした際、履歴に出てこない。。。。。

調べてみるとナンバー変わったら車載器のセットアップしないと出てこないのですね〜。

セットアップしに行きますかね。
Posted at 2016/06/05 09:56:54 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

お世話になります。 フレンチブルーのランエボⅦから、駐在から戻って一年、MY11 GTRに乗り換えました。家族には今回も不評です・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

平野タイヤ 
カテゴリ:通販のお店
2005/08/07 18:12:44
 
Garage HRS 
カテゴリ:車のお店
2005/08/07 18:10:26
 

お友達

お気軽にお誘いください!
ネットでのお知り合い増加希望でっす。
48 人のお友達がいます
黒ノ獅子王黒ノ獅子王 * EVOMANIAEVOMANIA *
シャネル0912シャネル0912 * ☆アサシン★☆アサシン★
タッキーⅦタッキーⅦ 濱マイク濱マイク

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
いつもと変わらず、家族からはかなりの酷評ですw ネコ 純正サスペンション用車高調
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
若かりし頃から数えて4代目です。 一番車歴が長かったのが、R32ですね。良い車でしたが、 ...
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
昨年の暮れのマイチェンで出たハイウェイスターです。 非常に静かな車で、乗り心地も良いです ...
日産 ノートeパワー 日産 ノートeパワー
奥様車です。ラフェからの乗り換え。最近の車は一通り付けると高いですな。。。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.