• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エボやんの愛車 [日産 NISSAN GT-R]

ナンバー灯 LED化

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > LED化
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年07月15日
1
みね商店の6000ケルビンを選択。フロントのポジションランプも一緒に購入しました。
2
左側はリアカメラがあるんで、外すの少々面倒。。
3
外すとこんな感じ。後は捻ってT10ランプ引っ張り出します。
4
御対面。ゴムパッキン無くさないようにw
5
取り付けます。微妙にコイルが当たってるなー。。
6
眩しくて直視できないw
7
真っ白!!あとは、追加で夜間状態撮影しときます。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

フロントウィンカーをLED化と同時にポジションランプに

難易度:

テールランプを8灯化?いや6灯??

難易度:

カーテシランプ GT-Rロゴに変更

難易度:

リアウィンカーをLED化と同時にポジション&ブレーキランプ

難易度:

テールランプ4灯点灯化

難易度:

バックランプLED化

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

お世話になります。 フレンチブルーのランエボⅦから、駐在から戻って一年、MY11 GTRに乗り換えました。家族には今回も不評です・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

平野タイヤ 
カテゴリ:通販のお店
2005/08/07 18:12:44
 
Garage HRS 
カテゴリ:車のお店
2005/08/07 18:10:26
 

お友達

お気軽にお誘いください!
ネットでのお知り合い増加希望でっす。
46 人のお友達がいます
EVOMANIAEVOMANIA * 黒ノ獅子王黒ノ獅子王 *
シャネル0912シャネル0912 ☆アサシン★☆アサシン★
タッキーⅦタッキーⅦ 発揮燃発揮燃

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
いつもと変わらず、家族からはかなりの酷評ですw ネコ 純正サスペンション用車高調
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
若かりし頃から数えて4代目です。 一番車歴が長かったのが、R32ですね。良い車でしたが、 ...
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
昨年の暮れのマイチェンで出たハイウェイスターです。 非常に静かな車で、乗り心地も良いです ...
日産 ノートeパワー 日産 ノートeパワー
奥様車です。ラフェからの乗り換え。最近の車は一通り付けると高いですな。。。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.