• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

03/24 16:44 
愛車復活モニタープレゼント【シュアラスターネンドクリーナー】 http://cvw.jp/b/146334/39503792/
04/13 08:24 
@タッキーⅦ
凄い車になって来ましたね〜。
01/03 23:33 
すばらしき毎日♪♪
11/05 22:31 
数ヶ月前の繰り返しか? でもちょっと違ーう。
09/28 02:24 
うぎゃーw やっぱりなんだかよくわかんなーいw
09/26 22:33 
やっぱり間違ってなかった!心だ♪
08/27 21:39 
辛いときは古巣に戻れ!
08/26 06:36 
早朝ゴルフ!
08/09 21:26 
帰国準備♪
07/29 13:04 
お酒の週は終了。来週はまったりで。
07/27 07:07 
昨日も酒。今日も酒。。。。。
07/25 23:21 
先週から酒漬けで死にそうです。
07/18 23:42 
木月山で食事して、そろそろ寝るさ。
06/23 10:26 
今日は端午の節句です♪
06/17 22:29 
やっぱ、金なのかー!? ハートを大切にしろ!!
06/07 22:20 
暇だなーw
05/27 20:38 
今日はまったりと家でチャーハン!
05/13 14:43 
割り切って生活しないとね。

プロフィール

お世話になります。 フレンチブルーのランエボⅦから、駐在から戻って一年、MY11 GTRに乗り換えました。家族には今回も不評です・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

平野タイヤ 
カテゴリ:通販のお店
2005/08/07 18:12:44
 
Garage HRS 
カテゴリ:車のお店
2005/08/07 18:10:26
 

お友達

お気軽にお誘いください!
ネットでのお知り合い増加希望でっす。
47 人のお友達がいます
EVOMANIAEVOMANIA * 黒ノ獅子王黒ノ獅子王 *
シャネル0912シャネル0912 長州玄妖斎長州玄妖斎
ぷれみあむくーぺぷれみあむくーぺ タッキーⅦタッキーⅦ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
いつもと変わらず、家族からはかなりの酷評ですw ネコ 純正サスペンション用車高調
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
若かりし頃から数えて4代目です。 一番車歴が長かったのが、R32ですね。良い車でしたが、 ...
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
昨年の暮れのマイチェンで出たハイウェイスターです。 非常に静かな車で、乗り心地も良いです ...
日産 ノートeパワー 日産 ノートeパワー
奥様車です。ラフェからの乗り換え。最近の車は一通り付けると高いですな。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.