• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 06:22 
iPhoneさんの予測変換「今度 いい 今度は いいの」←オクサーンへの夜のお誘い?`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!@tatsuya@n さん
 06/25 13:03 
@かずゆうパパ23T さん。今度 今度こそ…

いえいえ。うちは黙ってヤらせろ!…って何言わせるんですか(´д`)
06/24 13:57 
マスキング御上手!@たーじん@ さん、また悪そうなクルマ化ですな( *´艸`)プピッ
 06/24 14:22 
@かずゆうパパ23T さん おしゃれさんと呼んでくだされ!
決して厳つくするわけじゃ無いですよ!
06/23 18:49 
@ちゅら。 さん、引っ越そうか?`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
 06/23 19:02 
金あるから来週、田園調布に引越すけど;`;・(゜ε゜ )ブッ!!@かずゆうパパ23T さん
06/21 15:29 
あと2年磨けば少し小さくなって、デミオ用で売れるかもネ( *´艸`)プピッ@ちゅら。 さん
 06/21 16:48 
はい、そーですねw@かずゆうパパ23T さん
06/21 15:21 
さて、Yオクチェックしよっと`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!@ちゅら。 っしー
 06/21 15:25 
某オクの前に、某車のSNSで里親募集してみます(笑)@かずゆうパパ23T さん
06/20 12:19 
神様、今すぐ局地的にゲリラ豪雨にして!`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!@kana. っぺ
 06/20 14:03 
今年は勘弁して~(;つД`)

そーいえば、前回は雨のせいでSABでやってるの見に来たね.∵・(゚ε゚ )ブッ‼@かずゆうパパ23T さん
06/18 08:36 
雨降る前にイジイジされた方が良いのでは?( *´艸`)プピッ@なじら。(・・? 師匠
 06/18 08:46 
@かずゆうパパ23T さん 2Fでこっそりやります(´^ω^`)ブフォwww
06/17 11:11 
「カール」は関西に行けば食べれますが、コレは消滅っス(T ^ T)@クマよし235S さん「スピン」知ってます?( ̄+ー ̄)
 06/17 11:57 
@かずゆうパパ23T さん ……スピン知ってる…www(・ω・)ノ
06/15 12:36 
昭和歌謡曲のテクノポップ崩れ的な〜(⌒-⌒; )@サンシルM23T さん
06/15 12:28 
たまたまラジオで聴いた、町あかりの新曲がアタマの中でループなう`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
https://youtu.be/SKCz3llVmo4
 06/15 12:34 
@かずゆうパパ23T さん あるある`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!
06/15 12:18 
「技能試験落た、日本〇ネ!」が今年の流行語大賞候補に!( *´艸`)プピッ@レッド23T 会長
 06/15 14:07 
@かずゆうパパ23Tさん 次回も落ちたら言って帰ります`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
06/13 12:18 
カードキー、結構かさばりますよネ〜(⌒-⌒; )
私のお勧めは「右下の角をグッと外して〜それ以外は捨てちゃう」ですネ`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!@かねしろ さん
 06/13 12:40 
@かずゆうパパ23Tさん<br />
そうなんです(^-^;
ちなみに私は財布に入れてますが財布の形がいびつに(*_*)

それは…もはや…
フツーのカギですよね∑(´゚ω゚`*)
06/12 20:31 
ドアのアソコをチョメチョメあるか?( *´艸`)プピッ@SilverLine さん
 06/12 20:33 
@かずゆうパパ23T さん、そそ、その国からやって来たアルよ(*´◒`*)
06/11 18:53 
お金持ちは揚げるモンも別格ですなァ〜( *´艸`)プピッ@サンシルM23T さん
 06/11 19:02 
@かずゆうパパ23T さん そんなことないですよ~本当なら天ざる位食べるんでしょうけど、うちは500円のせいろに二人で天麩羅を分けました`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!
06/11 18:51 
無事帰宅安心しました(*´꒳`*)@ちゃちゃ丸君 さん
06/11 15:13 
関西定番「うすあじ」、初体験〜
家族4人で瞬殺でしたψ(`∇´)ψ
06/11 15:06 
探しまくって2袋確保!
カレー味、もう作ってないのか?`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
 06/11 15:55 
ちょっと前までは受験シーズンになると店頭に飾られてたのにね(^▽^;

久々に喰いたいなぁ(´ρ`)@かずゆうパパ23T さん
06/11 14:35 
20年位前に四街道の修理工場で見かけた車両かも〜
日本全国規模なら数台有るのかも知れませんね(。・ω・。)@まりな~ずMPV
 06/11 17:11 
ピーターさん曰く、「1台」らしいですよ@かずゆうパパ23T さん。
 06/11 17:24 
@かずゆうパパ23T さん、有名なヤツは千葉ナンバーです。
06/11 11:59 
私自身は藻だらけのドブ池でハッスルする程若く無いっスよん`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!@かねしろ さん
06/11 10:08 
欲しがって無いじゃん( *´艸`)プピッ@ちゅら。 さん

プロフィール

「iPhoneさんの予測変換「今度 いい 今度は いいの」←オクサーンへの夜のお誘い?`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!@tatsuya@n さん」
何シテル?   06/25 06:22
かず ゆうパパ23Tと申します。 お友達の一部の方が「専務」なんて素敵なアダ名で呼んでくれるのですが、いったい誰の事なのでしょう?(爆) ECR33スカ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

モニター募集!!(E-Plus燃料添加剤) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 07:30:18
不明 COBイカリング 90Φ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 20:10:04
EFエンジンの定番オイル漏れ対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 02:43:55

お友達

お会いした方か、コメントや「イイね!」のやり取りをしてからお誘い下さい(出来るだけキチンと向き合いたいので)人数よりコミュニケーションが取れる方希望です。←意味がわからない方、ゴメンなさい。LYオーナーさん気軽にお誘い下さい(家庭の事情で嫌々MPVに乗ってる方は話しが合わないと)←来ないか?(笑)
147 人のお友達がいます
パリッテパリッテ * アンクルライダーアンクルライダー *
SKY JsonSKY Json * りょうれいりょうれい *
しんちゃん@mazda8しんちゃん@mazda8 * ちゅら。ちゅら。 *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
カッパーレッドマイカのMPVに乗っています。 気に入った車を弄りながら、長く乗るタイプの ...
フォード ファルコン MFP PURSUIT (フォード ファルコン)
ハイドラお散歩用 1/24スケール・レジントランスキット 映画「MADMAX」登場車両 ...
逆輸入その他 その他 人馬兵 (逆輸入その他 その他)
馬?
イギリスその他 その他 スカイダイバー FROM 謎の円盤UFO (イギリスその他 その他)
🎵BGM始め 「1980年。すでに人類は地球防衛組織SHADO(シャドー)を結成してい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.