• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

blueworksのブログ一覧

2017年07月21日 イイね!

サーキット走行写真


  サーキット走行の写真がアップされました。
  転倒が怖くて上半身が起き上がっていてダメダメ走行です(- -)





   今回はこんな感じで終了しました。
Posted at 2017/07/21 15:02:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月16日 イイね!

納車! 

    Gpz400Fの納車に行って来ました。
  ただ、きょうは夜勤明けでしたのでショップへ到着した時点で
  夏の暑さで体力を失ってしまい走る気力も無くなり
  ETCの通行テストも兼ねて有料道路で帰ってきました。
  きょうはゆっくり休んで明日じっくり走りたいと思います。(^^)

Posted at 2017/07/16 17:27:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月13日 イイね!

途中経過

   Gpz400F納車前の途中経過です。






   エンジンカバー交換しました。






ファーストコンタクトではこの液晶漏れメーターが付いていましたが、





   交換しました。





   メーター、ハンドル周辺です。





   ETC取り付けてもらいました。





   右グリップとバーエンド交換しました。





   左グリップとバーエンド交換し、シガーソケットを
   取り付けてもらいました。






   取り外したパーツは使えますので保管しておきます。
Posted at 2017/07/13 19:24:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月06日 イイね!

オーバーホール

     2ヶ月前から アドレス125のフロントフォークから
  オイルが滲み出ており、きょうようやくオーバーホール
  してもらいました。
   

   これでまた、安心してバンバン走れます(^^)
Posted at 2017/07/06 16:59:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月06日 イイね!

401会 走行会

         岡山国際サーキットへ行って来ました。
    前日が台風で当日は梅雨前線が下がってくるという
    予報だったのであまり期待はしていませんでしたが
    午後からはなんとか雨は止みました。





   今回は飛散用テーピングをこんな感じにしてみました。
   男前ですね(^^)、と、ここまではいつもの走行会
       だったのですが・・・









    2本目の走行枠で1コーナーで転倒してしまいました。
    そう、雨が止んでも路面はウェットでタイヤを
         過信してしまいました。






 
   ブレーキレバーが折れてしまい3本目は走行できませんでした。





   フロント、センター、アンダーカウルがズルズル、
   ブレーキレバーとバーエンドが傷つき、






   タンクは不幸中の幸いで凹みませんでしたが傷だらけ。




 
  マフラーも擦れて穴があいています。
     これは溶接で修理できるそうです。
  ぼちぼち交換、修理していきたいと思います(- -)

Posted at 2017/07/06 11:09:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ドライブ http://cvw.jp/b/1463495/38748120/
何シテル?   10/24 17:01
2013年11月1日にワークスからディアスワゴンに乗り換えました。 ワークスは一度も修理することなくよく走る車でした。 VTZ250は長時間乗っても疲れるこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

走行写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 12:42:34

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
本日2013/11/01に乗り換えました。 05/2WD/3AT/スーパーチャージャーで ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
2014/08/25にショップの知り合いのかたから譲って頂きました。
カワサキ ZX-10R カワサキ ZX-10R
2013年8月1日、 8ヵ月かかってやっと見つけた車両です。 大事にします。
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
2016/11/02に納車しました。 よく走るスクーターということで探しました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.