車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/22 15:52 
@_maru さん
ピカピカで気持ちいいですね(≧∀≦)新車なみですね((((;゚Д゚)))))))
 10/22 16:35 
@玉露α° さん、あざーっす♪( ´∀`)

余裕で半年以上経ってますが、新車の時からプレクサスで掃除してるからか、汚れも簡単に落ちました。

気持ちいいですねー。
10/15 21:35 
@ひからせ屋@アルテ さん
答えはガット張り機でしたか(≧∀≦)凄いですね♪これで息子さんの好みのラケットができますね(^_^)
 10/15 23:11 
@玉露α° さん、はい、ガット張り機です♪ 今日は初めてトライして見事失敗でした(爆)息子の子のみのラケットにするには相当時間がかかりそうです(^-^;
10/15 20:35 
@ひからせ屋@アルテ さん
こんばんは(^_^)これはいったい何なんでしょうか?(´∀`)
 10/15 20:38 
@玉露α° さん、こんばんは♪
これは子供のためのものです(^^)
後で組み立て完成の画像を、アップしますね(^^)
10/10 19:10 
@_maru さん
洗車お疲れさまです(^_^)ルーフの映り込みが素敵です(≧∀≦)鉄粉がないと本当拭き上げの時気持ちいいですよね( ^ω^ )
 10/10 19:53 
@玉露α° さん
おつかれー!
ですよねー?

ザラついてると洗車の疲れが倍増しますよね(笑)

やっと片付けも終わりました。
後は風呂に入ってクロスの洗濯です( ̄▽ ̄)
10/06 21:15 
@_maru さん
こんばんは(^_^)どこのパーツを漬け込んでるんですかぁ?(¬_¬)
 10/07 07:21 
@玉露α° さん、おっはよーございます♪

内緒にするほどのものじゃないんですが、なんせ初めて色を塗るので、このままなかったことになる可能性を秘めてます( ̄ー ̄)

そうなった時に恥ずかしいので内緒!(笑)

でもネタにするかも?( ´,_ゝ`)
09/22 17:54 
@ひからせ屋@アルテ さん
こちらは今見ました(^^;;僕の知らないところでまさかそんな話になっていたとは…Σ(゚д゚lll)これは悟空さんにお願いするしかないですねψ(`∇´)ψ
 09/22 18:27 
@玉露α° さん、肉食べれたら誰でもいいです(笑)
悟空さぁ~ん\(^^)/
09/22 17:42 
@ひからせ屋@アルテ さん
残念ですがまずはお疲れさまでした♪息子さん脚は大丈夫ですか?(>_<)きっとこの悔しさと涙がさらなる飛躍に繋がりますよ!!
 09/22 18:24 
@玉露α° さん、お疲れ様です(^^)
怪我復帰からよくここまで来れたと思います。
でもまた怪我ですが・・・(爆)
09/20 19:27 
@ひからせ屋@アルテ さん
遠方のお仕事お疲れさまでした(^_^)息子さんといい汗かいたあとの焼肉とビールは美味しいでしょうね(≧∇≦)一番年下の僕のオゴリだとみなさん気が引けると思うんで、早くサニーさんにお願いしないといけませんね( ̄+ー ̄)笑
 09/20 19:38 
@玉露α° さん、明後日試合なので軽く調整しただけです(^^)
でもビールと肉食べてぇ~!
いやいや、年下におごってもらう肉は美味しいってしってました?(笑)
 09/21 01:44 
@玉露α° さん、こんばんは。
そうですね、1番年下のオゴリだけだと気がひけるので、送迎もお願いしますね!

アルテさん、それは知らなかったです(^_^;)
年下のオゴリ肉は、美味しいのですか?
是非試しましょう!
09/20 19:22 
@_maru さん
こんばんは(^_^)玉露ってオゴリって読むんですね…ってちょっとちょっと!!僕が一番年下なんのをお忘れなくΣ(゚д゚lll)笑
 09/20 19:36 
@玉露α&#176; さん、これからは若い世代が我々を背負って行くんですよ?

でもまあ、四人分は可哀想なので、肉代さえもってくれたら、ビールは自腹で我慢してもいいですよ( ̄ー ̄)
09/19 19:23 
@サニー... さん
こんばんは(^_^)あっ!バレちゃいましたか(^^;;ってそんなお金僕にはありませんT_Tもし乗れるならRCFかLFA…いやいややっぱりスカイラインの名があるGT-Rですね!夢のまた夢ですが(^^;;笑
09/19 19:01 
@ひからせ屋@アルテ さん
こんばんは(^_^)同じ品番でもこれだけ差があるんですね(^^;;それにしても純正より白く明るく…流石です(≧∇≦)レ◯サ◯超えたんじゃないですか?(^_^)
 09/19 19:08 
@玉露α° さん、こんばんは。
えっ!
お二人は○ク○ス買うんですか??
 09/19 19:49 
@玉露α° さん、日亜製はちゃんと送ってくれる色温度記載してくれてるのですが指定ができないんですよぉ(ToT)
お店も仕入れ時に指定できないらしいですよ。
レ◯サ◯と張り合おうなんて、恐れ多いです(^^;
でも勝ちました(笑)
09/11 16:08 
@ひからせ屋@アルテ さん
お疲れさまです(^_^)練習が満足に出来てない状況で京都の1番手に勝ったことは凄い収穫ですね(≧∇≦)
お疲れさまでした(^_^)
 09/11 19:36 
@玉露α° さん、おつかれさまでしたm(__)m
全国レベルの子と対戦できて色々と収穫があったようで今後の練習に生かせそうです(^^)
09/06 22:55 
@ひからせ屋@アルテ さん
遅コメ失礼しますm(_ _)m
あぁ!また抜けがけ〜!!笑
次回急にお誘いした時は強制的に連行しますんで( ̄+ー ̄)
 09/06 23:02 
@玉露α° さん、抜け駆けじゃない、ない(^^)
玉露さんが誘ってくれないのでしびれ切らせただけですよ(笑)
是非強制連行して下さい(笑)
09/05 19:17 
@ひからせ屋@アルテ さん
お疲れさまです(^_^)ってえぇぇぇ!!!
僕が汗かいて働いてる時にぃぃぃ!!!
 09/05 22:08 
@玉露α° さん、お仕事お疲れさまでした!その間ボク達が水分補給してあげましたから(笑)
08/31 17:32 
@Hiraちゃん さん
昨日はありがとうございました(^_^)また内密に( ̄ー ̄)笑
ラーメン行きましょう(≧∇≦)
08/30 23:04 
@サニー... さん
今回の言い出しっぺはひからせ屋さんでいいですよね?( ̄+ー ̄)僕も身体だけで行かせ頂きます( ̄ー ̄)笑
08/30 20:23 
@ひからせ屋@アルテ さん
良いですねぇ(≧∇≦)僕のスタミナは付けなくていいですか?( ̄ー ̄)笑
 08/30 22:37 
@玉露α° さん、なかなか誘ってくれないのでしびれ切らせて家族で行きました(笑) 皆でスタミナ付けに行きましょう!
08/29 21:11 
@ひからせ屋@アルテ さん
こんばんは(^_^)みなさん想像力が豊かですね( ̄ー ̄)またみんなで密会しましょうか(≧∇≦)笑
08/29 19:42 
@サニー... さん
こんばんは(^_^)でしょ〜( ̄ー ̄)ひからせ屋さん製のウェルカムライトとドアノブに興味津々でした(≧∇≦)
08/29 17:47 
Hiraちゃんさんと密会♪
 08/29 18:19 
@玉露α&#176; さん、こんばんは。
密会…。大人の雰囲気モリモリですね\(//∇//)\
 08/29 21:07 
@玉露α° さん、”密会・・・”なんかイイ響きですね(^-^)
 08/31 13:16 
@玉露α° さん、密会ありがとうございました(*´∇`*)また、内密にやりましょ( ̄ー ̄)
次はラーメン♪
プロフィール
「@_maru さん
ピカピカで気持ちいいですね(≧∀≦)新車なみですね((((;゚Д゚)))))))」
何シテル?   10/22 15:52
玉露α°です。よろしくお願いします。名前に意味はありません(笑)まだまだノーマルでDIYも初心者なのでいろいろ教えてください。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
あおえくの日々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/08 10:11:45
大商談会で、小さな商談してきました(^^;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/13 14:43:31
🔴 初詣 ラブホテル❤ 芸能人の家 🔴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/12 06:04:55
お友達
何せ車が好きですので車種問わず友達になって知らないことをたくさん教えてください。
52 人のお友達がいます
カナやんっ@Ashleyカナやんっ@Ashley * サンワサービスグループサンワサービスグループ *みんカラ公認
cuscocusco *みんカラ公認 サニー...サニー...
REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認 NorthフェイクNorthフェイク
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
20系アルファード 240S TYPE GOLD です。2011年2月5日納車です。会 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
写真があったので載っけてみました。 タービンやらコンピュータやら色々弄りいい車でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.