• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぼーちゃんblue7のブログ一覧

2016年09月05日 イイね!

大分槍騎兵親睦BBQ

皆さん こんにちは🎵

この度
10月16日(日)に
大分槍騎兵親睦BBQをしようと思います

場所 産山牧場BBQ場
時間 12時から
料金 1人 2000円

大分にも この度メンバーが3人ほど入りまして 九州でなるべく親睦を深めようと思いまして

近県の槍騎兵メンバーの方
お時間あるようなら 参加して下さい

槍騎兵掲示板にスレ立てたので
そちらに 参加表明して下さいませ
Posted at 2016/09/05 17:11:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月28日 イイね!

いってきたぜ❗

皆さん こんにちわっしょ〰い❗

大分県立美術館 OPAMに来ている
オートポリス復興イベントのF1carを甥っ子と見に行ってきたぜ🎵


90年代?のから00年代?のが来てたぜ
(90年代趣味になってなかったからあまりしらね〰けど)かっこ良かったぜ❗

乗れると言うので 甥っ子乗せてみた
俺的には…







早くオートポリス良くなるといいですね〰🎵

でわ
Posted at 2016/08/28 16:24:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月27日 イイね!

集まったなり〰🎵

皆さん お久しゅうございます❗

定例ミにしては間が…

BBQの話を煮詰めて来ました
予定は未定ですが

本格的に予約とったりしなくては♪

でわ

ps.レイピー氏 お帰りなさい❗❗❗エボXで



Posted at 2016/08/27 23:14:33 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年07月18日 イイね!

やっちまった⤵

皆さん こんばんは〰〰⤵

小忙しくて 愛機を放置

バッテリーが〰〰〰〰逝っちまった
完全放電する前に 親父のと繋げなくては

やはり 最低でも2日1回ぐらいはエンジン回さなアカンのかな〰〰

killスイッチ付けた方がいいかな〰〰
さてどうするか

でわ
Posted at 2016/07/18 20:17:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月22日 イイね!

興味津々❗

皆さんお久しぶり
お元気ですか?

GT Sports 先日の発表会を 見逃してしまい

何かないかと サーフしていたら
良いのがありましたよ🎵

さらにグラフィックが凄さを増しておりますが

気になる1台を発見





早く 乗ってみたい❗❗❗
Posted at 2016/06/22 16:58:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久しぶりに 乗ったらプラグ3or4番死んでる
加速しなかった」
何シテル?   08/21 15:11
大分槍騎兵に所属する ぼーちゃんblue7です。よろしくお願いします。 86から始まり Evoは 2,5,7と乗り継いでいます! 大分槍騎兵...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ランエボだらけの走行会7月開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/04 23:04:22

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
三菱 ランサーエボリューションVIIに乗っています。
トヨタ タウンエースバン トヨタ タウンエースバン
朝の配達に 良く使っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.