• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kanta514のブログ一覧

2017年03月04日 イイね!

ちょうど草加に行くしなぁ~

行ってみようかな~。

奥さんに怒られるかな~。






この記事は、D:5祭りDDS Stage12開催のお知らせについて書いています。
Posted at 2017/03/04 07:39:20 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年06月26日 イイね!

クルマネタではありませんが。

クルマネタではありませんが。お久しぶりです。

最近はインパネをカーボンシートで張ると言っておりましたが。

やはり、曲線部が苦手なようでラバースプレーでぬりぬりしました。

カーボンシートの技術力はありませんでした(笑)


さて、私事ですが記録としまして。

6月25日
16時20分
2352g
47センチメートル

娘が産まれました!


産まれたてほかほか。


立ち会い出産をしまして、夫婦で娘を迎えられたこと。
これ以上に幸せなことはありません。

母子ともに健康で安心しました。


これから、どう自分も成長できるか。


とまぁ、報告というか、記録でした。


Posted at 2015/06/26 11:01:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月08日 イイね!

日産セレナc26

寒いですねぇ~

みなさん、調子はいかがですか?
風邪引きそうな寒さです。

そんなこんなで、最近は私用で忙しくて金欠になりドタバタしながらも楽しく生活してますが、


乗り替えました(笑)




日産セレナです。

雨の日、納車でしたが少し乗りながら日産の技術を体感しましたぁ!

いい相棒になりそうです。












明日まで。











日産のワクテク無料モニターキャンペーンに応募して当たりました。








一泊二日で借りて、運転してます!
幅はルミオンより少し狭いですが、かなり広々していい!

フルノーマルは、静か。
乗り心地いい!

また、明日色々体感したいですね。


夜勤明け、疲れましたからね。






Posted at 2015/04/08 18:30:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月07日 イイね!

プチオフ

先日の何してる?でかいたワイトレの取り付けの件。

みん友のジェイソンから集まるみたいだからとお誘いメールをもらい、某洗車場へ。



へなちょこルミオンさんトコのチームの方々(マコさん・ペコさん)とジェイソンさん、自分で集まりました。

各々、作業やったり洗車したり話したり。

雨もあがったので、ワイトレを取り付けました。20mm。

みなさんのおかげで、取り付け完了!



ドンとワイドになりました。
が、ちょっと加工が必要かな~。

ワイトレ様子見でいきましょ。

これを機にいい感じの美脚になればいいな。

おわり。


みなさん、ありがとう~!
また、会いましょ。
Posted at 2015/03/07 18:40:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月01日 イイね!

レイクタウンオフ会~関東ルミオン会 千葉支部 team 千~

昨日は、3104satoさんからのお誘いでレイクタウンオフ会に参加してきました!

風が強くて、寒いのなんの。
まだまだ春には遠いですね。

かなーり久々のオフ会でもあり、ドキドキしながらの参加でしたが、自分にとって刺激的な感じでした。




みなさんのルミオンを間近にみると、僕のはインパクト無いなぁ~とか普通だなぁ~と思わされましたね(笑)

頑張らねば!!

で、前から会いたかったへなちょこルミオンさんにも会えて感激!シャコタンを生で見れて嬉かったなぁ~



お初にも関わらず色々アドバイスしてもらい、参考になりました!

アレを合わせてみますね~。
アレ剥がしたり、アレも切ったりと。

まぁ、忙しくなりそうですが楽しみです。

3104さんはじめ、参加した皆さまお疲れ様でした!
次に会ったときも可愛がってくださいな~。

あと、埼玉ナンバーですが、千葉のチームに入れてもらいました(笑)
てか入れたのかな?



Posted at 2015/03/01 08:05:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「おいおい、ついこの間まで上尾の近所のディーラーにアクティブギア展示してあったのに‥‥( ・∇・)

ない‥‥!Σ( ̄□ ̄;)
移動しちゃったのかな~」
何シテル?   05/27 05:07
はじめまして。 気軽に (かんた) と呼んでください。 宜しくお願いします~!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ミンナ、トモダチ・・・。
91 人のお友達がいます
はる@暇人はる@暇人 * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
六連星六連星 * ジュン@のだナンジュン@のだナン *
シュンスケシュンスケ kaz兄kaz兄

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
2017年 2月乗り換えのため売却
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
家族が増えて、手狭になり乗り換えました。 キャンプはじめアウトドアにもチャレンジしたい ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
H20 9/13 乗り換え。 諸事情により、乗り換えました。 色々な方にお世話になり、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.