• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

dai_evoshineのブログ一覧

2007年01月28日 イイね!

とりあえず・・・

とりあえず・・・しばらくみんカラ冬眠中だったので・・・たまには・・・

う~ん・・・別に書くことがない・・・

って事でHPの事・・・
1週間くらい前にHPにオートサロンの時のレポートを載せてます。

暇つぶしに覗いてみて下さい。(笑)

久しぶりにみんカラ書こうとしたら・・・IDとパスワードを思い出すのにしばらく時間がかかってしまった。(笑)
Posted at 2007/01/28 22:39:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月15日 イイね!

オートサロン♪

オートサロン♪毎年楽しみにしているオートサロンに行って来ました♪

昨年より混んでいたような気がしました。

ほとんどエボとお姉さんの姿しか覚えてません。(笑)

HPの方で、そのうちレポート載せると思いますので・・・気長にお待ち下さい。

写真は、お姉さんを使おうと思ったけど・・・まだもったいないのでサイバーエボにしておきました。(笑)

・・・それにしても久々にみんカラ書いたなぁ(汗)
Posted at 2007/01/15 18:19:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月03日 イイね!

新年ミに参加♪

新年ミに参加♪あけましておめでとうございます。
最近放置気味のみんカラ・・・(汗)

今日は、今年初めてのオフミに参加して来ました。
昨年に引き続き、ブルエボさん主催の新年ミです。
仲の良い仲間や初めてお会いした方もいて楽しみました。





あまり更新しませんが、今年もよろしくお願いします。
Posted at 2007/01/03 23:24:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月27日 イイね!

すごい数だな・・・

年末っていうのもあるかもしれませんが・・・最近パトカーが多すぎです。
今日も仕事の帰りに10分位に5台位に遭遇したもんなぁ・・・

しかも、そのうちの一台が後ろを猛追してきたから・・・びっくりしました。
雨が土砂降りだったし、のんびり走っていたから焦る必要ないんだけどね・・・

先日、怪しげな色だったナンバー灯とポジション灯を大人しいLEDに交換したので、そちらで止められる心配がなくなったんだけどなぁ~(笑)
フロントを12連のLEDにしてみたんだけど・・・これがかなり明るいです。
Posted at 2006/12/27 00:32:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月21日 イイね!

クリスマスイルミネーション

クリスマスイルミネーション先日銀座で撮った写真なんだけど、イマイチ微妙な感じ・・・
イルミネーションが終了しちゃう前に撮り直したいところですが・・・やはり師走ってことで中々時間が取れない・・・

Posted at 2006/12/22 00:43:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ランサーエボリューションⅨに乗ってます。 ドライブに出ると、どんどん遠くに行ってしまう感染の恐れあり!?な、ドライブ症候群にかかってます(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

evoshine 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/08/07 21:21:41
 

お友達

エボ好き、ドライブ好きな方募集♪
エボの話やドライブの話で盛り上がりましょう♪
44 人のお友達がいます
CT9Akai(改)CT9Akai(改) * JEFJEF *
あべっち@青コパンあべっち@青コパン ミャオミャオ
たけうちたけうち takayatakaya

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
LANCER EVOLUTIONⅨ GSR ブルーマイカ オプション ・プライバ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.