• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

久々に書いてみます。

久々に書いてみます。 先月初めから、面倒臭くなってしばらくみんカラお休みしてました。(汗)

一度休むとなかなか書く気が起きなくなってました。

まあたまには書いてみるのもイイかなぁと思って書いてみた・・・

まあ気楽にたまに書こうかなぁと思います。(笑)

写真は、こちらじゃ載せていなかったので載せてみました。
リアがかなりハデハデになりました。(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 00:13:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヴィッツ・リアバンパー交換です(^ ...
ラッシュモータースポーツさん

ただ考え方で
1・2・3・○○!!さん

1億円当たった~!!(笑)
ぽにょっちさん

自虐系林道 彼がいなければ行かない ...
隼77さん

やっと船が出た!(>_<)
ごろん♪さん

ホンダ狭山工場 閉鎖。そういえば・ ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2006/08/18 00:17:32
こんばんは(^^♪
凄い事になってますね
カッコ良過ぎる(*^^)v
コメントへの返答
2006/08/24 01:08:25
こんなに派手にしちゃうとは・・・1年前は、考えてなかったです。(笑)
2006/08/18 08:33:31
超ド迫力ですね
近寄りがたいオーラが(驚
コメントへの返答
2006/08/24 01:10:09
リアの迫力は、スゴイみたいですね・・・(笑)

そういえば・・・後ろに止まる車がかなり車間距離を空けてる気が・・・(汗)
2006/08/18 13:14:15
更に進化で凄いことになっていますね。
実車見てみたいですね~。
コメントへの返答
2006/08/24 01:11:17
外装を集中的に替えたので、こんなになっちゃいました。(笑)
機会があればオフ会等でお会いしましょう♪
2006/08/18 14:00:11
羽の横の部分がスゴイよね~。
コメントへの返答
2006/08/24 01:13:12
翼端板が異端エボを超えるうねり具合で気に入ってます。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ランサーエボリューションⅨに乗ってます。 ドライブに出ると、どんどん遠くに行ってしまう感染の恐れあり!?な、ドライブ症候群にかかってます(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

evoshine 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/08/07 21:21:41
 

お友達

エボ好き、ドライブ好きな方募集♪
エボの話やドライブの話で盛り上がりましょう♪
44 人のお友達がいます
JEFJEF * CT9Akai(改)CT9Akai(改)
あべっち@青コパンあべっち@青コパン たけうちたけうち
隠密ゴン太くん隠密ゴン太くん あいぼー@愛機!銀槍騎Ⅸ式あいぼー@愛機!銀槍騎Ⅸ式

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
LANCER EVOLUTIONⅨ GSR ブルーマイカ オプション ・プライバ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.