車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

テックとらの愛車 [フィアット フィアット500 (ハッチバック)]

裏磐梯CAR FESTA&喜多方へ~①
投稿日 : 2016年10月10日
1
三連休中は初日が仕事だったり、二日目は天気がイマイチだったりしてまして・・・
どこにも 出掛けてなかったんですが・・・

・・・最終日の今日は 天気が 良くなりそうだったんで、嫁とともに ちょっと裏磐梯まで足を伸ばしてきました~~( ^^)
2
ちょうど “裏磐梯 CAR FESTA”もやってましたんで そちらの見物も兼ねまして・・・(;^ω^)
 
今朝から めっきり秋っぽくなったうえに 会場は 高地の磐梯山麓ということで、会場到着の頃の気温は10℃を きってる寒さだったんですが・・・

3
・・・続々 集合する名車達に 早朝からギャラリーが多く集まりまして、なかなかの熱気でしたよ!(^^)!

・・・しかし その一方で・・・

4
・・・オープンカーの方達なんかは どんなに寒くても 幌下げて集まってきてたんですが(;^ω^) 、死にそうだった(笑)・・・ とかいう 声も聞こえてました(爆)
(さすが、気骨にあふれた方達ばかりやネ・・・)

わたしも、上着 タマタマ持ってて良かったカンジでして・・・
おかげで 落ち着いて 参加の皆さん達の 自慢の愛車達を じっくり見物できました( ^^) _U
5
アルピーヌA110も久々 拝ませてもらいまして・・・!(^^)!

クルマイベント観にきたのホント久しぶりなカンジ・・・
6
…この バブルカーは・・・?

最初 BMWイセッタなのかなと思ったンですが ちょっと違うみたい・・・

自宅に帰ってから調べてみたら ハインケルのカビーネというモデルだったみたい・・・

戦後ドイツのヒコーキメーカーは色々大変だったみたいですね~~
7
この ドアの開き方が イイよね(#^^#)

ボディー形状が まさにバブル!!

窓部は アクリルなのかなと思ったんですが、 なかなかキレイに透明でした。

8
ゼンマイ仕掛けなのね(笑)

後の スタンプラリーにも参加されてたようで、走ってるお姿も拝見することが出来たんですが、とても元気に走っておられましたよ( ^^)

・・・その②に続きます

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
 念願の500オーナーになって結構月日が経ちましたが、ますます惚れ込んでる四十朗です。  これからもながーく乗ろうと思ってるんで、ながーいお付き合いをお願いし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マイアーニ大人買い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/10 23:31:14
クルマはやっぱりプロポーション!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/20 22:36:51
お友達
 ちょくちょく、イベントやオフ会に行きたいと思っているんで、お付き合いお願いします。
64 人のお友達がいます
S&FS&F * happy318happy318 *
酒兎酒兎 miracle_civicmiracle_civic
えぬもんえぬもん RyouさんRyouさん
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
 キビキビ走って、意外とタフなところが気に入ってます。    
日産 ティーダ 日産 ティーダ
妻の日常使用兼3人以上乗車で出掛ける際欠かせない長年の相棒です。シートの良さ・室内の広さ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.