車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

テックとらの愛車 [フィアット フィアット500 (ハッチバック)]

裏磐梯CAR FESTA&喜多方へ~②
投稿日 : 2016年10月11日
1
ジネッタなどの英国車勢も目立ってましたよ

こちらは ブリティッシュなカラーリングが素敵だったG4
2
・・・会場に現れた時 カッコ良くてオッっと 注目したクルマ。

観たことないクルマだったンで なんというクルマなのかなと・・・

観たらジネッタのエンブレムが付いてまして・・・

自宅に戻ってから調べてみたら・・・(こういう調べモノが また楽し( ^^) )

G15というモデルのようです。



3
ジネッタと お馴染み シトロエン2CV.

お子様連れの参加の方って イイのよね♪

子供さんも ちょっと誇らしい表情で助手席に乗ってたりします・・・
4
ヨタハチさん は 宿敵の(笑) ホンダ エス シリーズ トリオの脇で 孤軍奮闘でした( ^^)
5
この MGーBは 塗装がとてもキレイでしたし、 カバーがまた 渋い!!
6
クラシック勢だけではなく、スーパーカー勢も来場してましたよ♪

わが青春のスーパーカー(笑) 
 F-40
7
なかなか 観る機会が少ない T-REXも来場してました♪

以前 単座タイプのものは 3年ほど前に 小名浜港で観たことがあったンですが・・・

複座タイプを観たのは初めて・・・
8
T-REXの脇には なぜか バットマンさん が いらっしゃいまして・・・(笑)
(・・・オーナーさんだったんだろうか・・・?)

お願いしまして 一緒に記念撮影を(笑)

・・・ありがとうございました<(_ _)>

・・・後日 その③に 続きます

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
 念願の500オーナーになって結構月日が経ちましたが、ますます惚れ込んでる四十朗です。  これからもながーく乗ろうと思ってるんで、ながーいお付き合いをお願いし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マイアーニ大人買い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/10 23:31:14
クルマはやっぱりプロポーション!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/20 22:36:51
お友達
 ちょくちょく、イベントやオフ会に行きたいと思っているんで、お付き合いお願いします。
64 人のお友達がいます
JT5150JT5150 * miracle_civicmiracle_civic *
ぴしぴし * ハナゴロハナゴロ *
happy318happy318 * パタパタはなこ(♂)パタパタはなこ(♂) *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
 キビキビ走って、意外とタフなところが気に入ってます。    
日産 ティーダ 日産 ティーダ
妻の日常使用兼3人以上乗車で出掛ける際欠かせない長年の相棒です。シートの良さ・室内の広さ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.