車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

テックとらの愛車 [フィアット フィアット500 (ハッチバック)]

喜多方ラーメン・あべ食堂へ・・・
投稿日 : 2016年10月12日
1
・・・タイトルと画像が合ってなくてスミマセン(;^ω^)

裏磐梯CAR FESTAの続きね・・・(笑)

今回は 英国車に目がいくことが多かったような気がします。
2
エアインテーク部に 同色ジャグァーEタイプのミニカーが仕込んでありまして(笑)、洒落が効いてます( ^^)

3
マツダオート三輪さんも こういうイベントでよく お見掛けする常連サン♪

地元のFMでも スーパーカーからオート三輪まで というような紹介の仕方(笑)をしてまして、このイベントの幅の広さをアピールしてましたね。

この後 ふくしまFMで大人気のラジオパーソナリティ DJ.ナイクさんの トークショーも聞きたかったンですが 時間の都合で 会場をアトにしまして・・・
4
・・・イベント会場から 約20分程 西に走りまして “蔵の街 喜多方”へ・・・

お昼に 喜多方ラーメンを食べてから帰宅しようという 目論みやネ(;^ω^)

5
今回 伺ったのは 群雄割拠の喜多方で トップクラスの人気を維持し続ける名店 “あべ食堂”さん です♡

既に 画像のような 行列の状態だったんですが、ラーメンなんで回転早く、30分程の待ち時間だったでしょうか・・・
6
・・・来店は ホント久しぶりだったんですが・・・(画像は チャーシュー麺 大盛 よ (;^ω^) )

喜多方ラーメンの神髄を味わえる 優しいラーメン!!

人気店の 驕り は まったくない、庶民派な店内も またナイスです♡

喜多方に 行く方には 超おススメです!!

大盛でも サラっと完食できます( ^^)

7
・・・そんな こんなで喜多方をアトにしまして 帰り道は 檜原湖周回ルートを通って帰途についたンですが、ちょうど イベント参加車のラリー走行と出くわすことが出来ましてラッキーでした♪

テックとら号に サイン送ってくれた方も いたんよ !(^^)!

空模様は 予報ほどスッキリ晴れにはならなかったンですが、裏磐梯山火口もよく観えまして、参加車の皆さんも 気持ち良さそうに走ってましたね。
8
チンクで 嫁とドライブするのは ホント久しぶりだったんですが・・・(夫婦仲が冷えてるみたいやネ 爆)

“磐越道って こんなにデコボコだったっけっ…” とかいう言葉にヒヤヒヤの KONI脚チンク車内だったとさ・・・(;^ω^)

・・・最近 正規発売となった トゥインゴは チンクに較べると いろんな点で洗練されてて 、ホント イイ車なんですが・・・(なにせ 次期 愛車候補筆頭 笑 なんで)

6年乗った テックとら号への 愛着が まだまだ 勝るのよねえ~~♡

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
 念願の500オーナーになって結構月日が経ちましたが、ますます惚れ込んでる四十朗です。  これからもながーく乗ろうと思ってるんで、ながーいお付き合いをお願いし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マイアーニ大人買い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/10 23:31:14
クルマはやっぱりプロポーション!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/20 22:36:51
お友達
 ちょくちょく、イベントやオフ会に行きたいと思っているんで、お付き合いお願いします。
64 人のお友達がいます
aba595aba595 * S&FS&F
RyouさんRyouさん CHIBACHIBA
happy318happy318 酒兎酒兎
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
 キビキビ走って、意外とタフなところが気に入ってます。    
日産 ティーダ 日産 ティーダ
妻の日常使用兼3人以上乗車で出掛ける際欠かせない長年の相棒です。シートの良さ・室内の広さ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.