車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月28日 イイね!
・・・・・・・・日常で精神崩壊中のみののです。
わ~い。

さてさてタイヤ交換しほんとスイフトは運転が楽しくなった・・・。
のですが先週はみののが大変。
うなぎ食ってから足の具合が悪かったんです。
であまり良くならないので先週月曜日に病院へ
・・・そしたら足の三角骨の痛みだと。

火曜日は痛すぎで車の運転もままならず。右足なのでペダル踏むときに激痛。
水曜日は朝から病院に行き、鎮痛剤やらなんやら処方してもらってようやく落ち着いてきました。
まともに歩くことすらできなかった・・・・

金曜日は午後監査があり言いたい放題言われて遅くに開放されるも
次に待つのは先日の謝罪行脚時の宿題事項の提出・・・・・帰れないよ。
痛い足引きずりながら何のために何の仕事を誰のためにしているのか甚だ疑問に思う日々。
ふっと自分が会社から姿をくらますとって考えると困るのかな~しめしめと思うのかな。
後者だろうな~。
わ~い。

Posted at 2017/05/28 02:07:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | ただの日記 | 日記
2017年05月16日 イイね!
謝罪行脚~第2章撃沈タイトルの通り。
午前中に相手の会社訪問。
場所は久しぶりのココ~


GW中に私が作成した資料を見てあげあし取り作戦で
ネチネチと下請けいじめ。
なんとか上司がフォローの援護射撃をするも
悪いのはこちらなので分が悪い。
最終的に精神的にボロボロになり撃沈となりました。
救いは1時間で開放されたことくらいか。
市中引き回しの刑がなかっただけましか。

お昼前に駅に戻ってきましたが次の新幹線まで
時間があるので昼食を。
いつもは午後入りなのでゆっくり食事をすることも少なく。


こちらのお店に入りましたよ~駅近で便利なんだよね。

ランチメニューのうな丼を頼む。せっかくなので奮発しても良かったが精神的にボロボロだったのでそんな気分になれず。
食べたら少しは元気になりました。でそれから会社に戻り、たまった仕事をこなして行く。なんか空しいな・・・・・・
Posted at 2017/05/17 02:27:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | ただの日記 | 日記
2017年05月14日 イイね!
インチダウンとおニュータイヤの投入今年に入ってからずっと
考えていたのですがバタバタで。
ようやく導入となりました。
久しぶりのサマータイヤ。


ホイールはしばらく冬眠中だったお気に入りのホイール
アイジャックのサザンウェイ!!
車弄りは最近あまりできないですが~やっぱいいっすね。
Posted at 2017/05/14 15:19:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 整備 | 日記
2017年05月10日 イイね!
奥さんとデート・・・・だけではなかったこんばんは~みののです。
5/9は謝罪行脚第1章~
なんとかみののの責任分担はクリアしました。
後は対会社での対応なので下っ端には関係のないこと・・・・
5/16にはもっと大変な第2章も控えており気が重い限りです。

5/5は休日出勤したのでその代休を本日5/10に取りました。
特に予定はなかったのですが~

そういえば最近オープンした道の駅に行こうということになり奥さんと写真の場所に行ってきました。
道の駅 神戸 フルーツ・フラワーパーク 大沢(おおぞう)
名のとおりフルーツフラワーパークでみののは過去車の撮影に幾度と利用したところであります。

で道の駅はおしゃれな3棟構成。

駐車場側からショップ、パンカフェ、レストランといった感じ。


いいんだけどあまり盛り上がらなかったので奥さんといつものくるくるに行きました。

なぜか天丼を食す・・・・・

さてあまりにも車ネタがないのですが、実は今日のメインはこれではなかった!!!
途中ディーラーに寄って取り付け段取りをしてきました。ものは本日発注、週末には到着か。
スイフトに久しぶりの大物投入です。ドライブが楽しくなることでしょう。ヒントは高くて消費するもの。
ではでは。
Posted at 2017/05/11 01:46:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記
2017年05月06日 イイね!
PHS解約~車ネタではありませんが~長年使用してきましたPHSを解約しました。
2006年11月21日から10年半。
当時は珍しかったウインドウズフォンに憧れesを契約。
そこから3台ウインドウズフォンを使い~スマフォ導入でPHSは普通のストレートの電話にし3年前にこの白の折りたたみに換えました。
5/3に分割払いが終わるのを期にやめることにしました。
まあお金節約の意味もあるんですけどね~スマフォ1台でもいっかなてね。
今までは怪しい白ROM使ってましたが
今回はsimフリーのMOTO G5+買ったしね。
今まで電話はスマフォでしたことなかったのですが慣れないな~。

PHSはずっとこの画面でした。
ダンパッチ!!
Posted at 2017/05/06 20:38:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | デジタルガジェット関連 | 日記
プロフィール
車大好きなおやじ~ スイフト君かわいがってます!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
息子が教えてくれた~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/17 08:20:18
KANABAN-WEB 
カテゴリ:お気に入り
2011/03/21 23:19:55
 
SurLuster 
カテゴリ:パーツ
2010/06/02 22:20:30
 
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト ほっぺちゃん(^◇^) (スズキ スイフト)
走行500キロ半年落ちで諸費用込み89万オークションで落札~近所のDの試乗車だったみたい ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
広いしかわいいし~スイフトと交換したい位。でもタイヤ細すぎ~空気圧高すぎ~ 納車時走行距 ...
スズキ アルト スズキ アルト
2006年2月~2012年11月  珍しいXセットオプショングレード。 純正14インチア ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
2008年2月~2009年1月 TRDスポM ノートでいろいろトラブルあって嫌気がさし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.