• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月02日

今日のメニューは~(*^O^*)

今日のメニューは~(*^O^*) 昨日はノート君を洗車してあげたので今日はアルト君です。

先週したからそんなに汚れてないんですが~
31日雪が積もりましたので~なんだか汚い~。
てなわけで洗車です。
ほんと今日は楽チン~すぐに輝き取り戻しました。

そのついでと言ってはなんですが~今までのノート君弄りの残りを利用して~あれやこれややってみました。
アルト君メッキ処理です。
ノート君ではもうメッキあまり使わないのでアルト君に全部使っちまえ!!

さて月曜日からは大忙し~仕事大変やし家の方もバタバタします。頑張らなきゃ!!
ブログ一覧 | ただの日記 | クルマ
Posted at 2006/04/02 19:08:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

この記事へのコメント

2006年4月2日 21:58
こんばんは!!
NOTE君の窓枠モールに、アルトのリアの弄りカッコいいですね!!

みののさんの弄りは、さりげなさの中に独自性があるので、統一感があって、カッコイイですよね!!自分が言うのは失礼ですが・・・
コメントへの返答
2006年4月4日 19:08
お褒めのお言葉ありがとうございます。

アルト君のは~言わないと絶対わからない~さりげなさ過ぎる(^O^;)ただ最近アルト君良く触ってるので奥さんが”あんた何してんの?”と警戒しております。
2006年4月9日 21:52
こんばんはー。

メッキパーツ、いいアイデアで取り付けしてますねー。
ミッキーとトロンボーン氏も書いてますけど、みののさんのはオリジナリティあるのですよねー。感心してます('-'*)

そそ、15日にプチOFFすることになりましたよ~。良ければ是非ご参加ください~!
コメントへの返答
2006年4月9日 23:42
どうもです。

まあおいらのはオリジナルっていうかパクリばっかなんですけどね。ディーラーオプション、パーツ屋、最近はヤフオクの出物をいろいろ見てアイデアパクッてます。確かにおいらの自作はクオリティ高くないですけど~車ってしげしげ見ないんでね~一瞬のインパクトです。だから適当でもOK(*^O^*)

プチオフの件は了解しました。
場所が場所なんで参加は~ちょっとという感じではありますが。
2006年4月10日 7:12
>ディーラーオプション、パーツ屋、最近はヤフオクの出物をいろいろ見てアイデアパクッてます。

そうですねー。私もよくチェックはしてるんですけど、みののさんみたいに浮かばない(笑)。

プチオフの件、大阪方面の方が増えたら場所変更も検討します~。まだ人数少ないので(^_^;
コメントへの返答
2006年4月12日 0:01
プチオフの件ですが~。

場所がよくわからないので地図で調べましたよん~。
行った事ない場所なので不安ですが~行けるよう努力しますので~(*^O^*)(あまり期待はしないでね~)

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ラグホールの小さなホイール用ナット・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/16 08:24:36
☆ ワゴンR (MH34S)2DINオーディオガーニッシュの準備  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/15 21:45:20
息子が教えてくれた~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/17 08:20:18

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スイフトからスイスポ。
ダイハツ タフト ダイハツ タフト
気分爽快~いい車です。自分のでないけど・・・。 ターボで4WDアウトドアカスタムでしたら ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
広いしかわいいし~スイフトと交換したい位。 でもタイヤ細すぎ~空気圧高すぎ~ 納車時走行 ...
スズキ スイフト ほっぺちゃん(^◇^) (スズキ スイフト)
走行500キロ半年落ちで諸費用込み89万オークションで落札~近所のDの試乗車だったみたい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation