• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ノート回顧録(スワロフスキー)~残り9日

ノート回顧録(スワロフスキー)~残り9日 こんばんは~みののです。
回顧録~カウントダウンも兼ねていますが~
一桁になりました。ほんと早いな~(^O^;)

さて本日はやはりコレ”スワロ”です。
みんカラ徘徊で見つけたのと元々アメ車好きだったので
ラグジーには興味があったことから始めたスワロ化。
気を配ったのは”さりげなく~”
ゴテゴテさせたくはなかった~もちろんメッキとのバランスもそう。
なかでも日産エンブレムのコレは今でもお気に入りですね。
色味もバッチリ!!大きさ2種類(2.5㎜と3.0㎜使用)こだわりましたね~。
他にはリアエンブレム、リア日産マーク、キッキングプレート、ドアミラー、バックミラー、
パーキングブレーキペダル、フットレスト、エアバルブキャップなどなど。
ノート君はこれで終わりましたが集大成としてなんと玄関表札作製しちゃいました。
すごくいい出来で~みなさんにお見せできないのが残念なんです~。

クマさんは”ファミリー”路線なのでスワロ化はしませんが~まだビーズあるからさりげな~く
おされしようかなって思ってます。
ブログ一覧 | ノート君振り返り | クルマ
Posted at 2008/01/23 21:18:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

取材準備!!上げ下げ
シュピーゲルさん

怪しい食堂探訪記 12
2TG怪さん

N BOX CLUB🚙今度は東日 ...
micyon_nさん

チーム VELENO 発足しました♪
REIZ TRADINGさん

北海道から便り・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

この記事へのコメント

2008/01/23 21:29:29
このエンブレムもみののサンしか出来ないくらいに、丁寧に細かく作業されているのに感心しました ♪

次のくまさん号はどのように弄られるか興味心身です (-_☆)キラーン
コメントへの返答
2008/01/23 23:25:09
こんばんは(*^O^*)
もう2度とやりたくないけど~1番気に入ってます~。
ホイールも特徴だけどここがやっぱ1番の特徴ですね~。

クマ号は~スワロで派手派手にドレスアップさせた大きなリラックマ乗せます(*^O^*)
2008/01/23 21:37:22
このエンブレムは現物を拝見して

  ほぇー ( ̄□ ̄) ーっ!!

って感じでしたねぇ・・・
さりげなくお見事でした♪
コメントへの返答
2008/01/23 23:26:32
こんばんは。
スワロは是非現物見てもらいたいんですよね。
昼間もキレイし、夜もキラキラ。
しかも角度を変えたときのキラキラ感はもうたまりません(^O^;)
2008/01/23 21:38:04
おぉ!すごい細かい作業ですね!

クマさん号はあまり弄らないってことでしたが、細かい弄り期待してます^^
コメントへの返答
2008/01/23 23:27:24
どうもです(*^O^*)
これほんといいですよ~。
実物見ると~スワロの魅力にはまりますから~。
2008/01/23 22:33:45
こんばんは (。・_・。)ノ

スワロ技=みののさんってイメージが定着した小技と言うには失礼(?)なこだわりでしたよね~。

コメントへの返答
2008/01/23 23:29:17
こんばんは。
私、車いじりの知識皆無でしたので~努力でできること~って事でチャレンジしました。このことから後のいじり(LEDの自作関係)につながりました。スワロ弄りはDIYの大きな一歩でもあったと思います(ってこの前のホーン交換はどうなの(^O^;))
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「旅立ちました」
何シテル?   09/11 02:00
車大好きなおやじ~ スイフト君かわいがってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

息子が教えてくれた~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/17 08:20:18
KANABAN-WEB 
カテゴリ:お気に入り
2011/03/21 23:19:55
 
SurLuster 
カテゴリ:パーツ
2010/06/02 22:20:30
 

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト ほっぺちゃん(^◇^) (スズキ スイフト)
走行500キロ半年落ちで諸費用込み89万オークションで落札~近所のDの試乗車だったみたい ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
広いしかわいいし~スイフトと交換したい位。でもタイヤ細すぎ~空気圧高すぎ~ 納車時走行距 ...
スズキ アルト スズキ アルト
2006年2月~2012年11月  珍しいXセットオプショングレード。 純正14インチア ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
2008年2月~2009年1月 TRDスポM ノートでいろいろトラブルあって嫌気がさし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.