• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/15 18:55 
@ノス次郎 さん‼️こちらこそ、熱〜〜〜〜〜い2日間、ありがとう‼️( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
08/15 16:55 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月15日 09:31 - 16:23、
215.22 Km 4 時間 58 分、
4ハイタッチ、バッジ25個を獲得、テリトリーポイント220pt.を獲得
 08/15 17:33 
@コウモリ@金魚 昨日今日はありがとう(*´∇`*)v
 08/15 18:18 
@コウモリ@金魚 さん!\(☆^〇^☆)/ オバンデス
IBURI遠征!お疲れ様でした!
ノスさんとこ・・・入れ違いでしたか~(´ヘ`;)
08/15 07:25 
@ほっき さん‼️ご無沙汰してました‼️( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆了解しました‼️ありがとうございます‼️m(__)m
08/15 05:12 
@HIRO-TECH さん‼️ご無沙汰しております‼️m(__)m
お元気でしたか?(^-^)
ありゃ(;_;)/~~~お仕事でしたか‼️残念‼️今度、ゆっくりとリアルハイタッチ(`・ω・)人(・ω・´)しましょう‼️
08/14 17:40 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月14日 07:30 - 17:37、
168.30 Km 4 時間 15 分、
会社の仲間とプチ旅行中です。
みなさんハイタッチありがとう♪
 08/14 17:47 
@コウモリ@金魚 さ~ん~ どうも✋( ͡° ͜ʖ ͡° )
今日は残念ながら・・ハイタッチは出来ませんでしたねぇ~
ラブコール。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。はあったけど・・・
( ˆωˆ )ニヤニヤ
 08/14 16:37 
@コウモリ@金魚 さん!´ω`)ノ こんぬづわ だいぶ前にダイブしちゃった( ˆωˆ )ニヤニヤ
08/14 16:04 
@アツシ21 さん‼️(爆)(爆)(爆)計られてました?(爆)そんなに早食いしたつもりはなかったのですが‼️(爆)ブフォ
08/14 16:02 
@虎汰郎 さん‼️ありがとうございました....って、びっくり‼️(爆)(爆)(爆)完全なる奇襲でした‼️(爆)
08/14 16:01 
@ノス次郎 さん‼️運転に集中していて、気付きませんでした‼️だから、ビッグサプライズ‼️(爆)
 08/14 16:11 
@コウモリ@金魚 ってへ♡\(//∇//)\
08/14 15:19 
ノス次郎さん、虎汰郎 さん先ほどはありがとうございましたm(_ _)m
交差点でまさかの(≧▽≦)
 08/14 15:23 
@コウモリ@金魚 ニヤニヤ(・∀・)でしたね♪
 08/14 15:55 
@コウモリ@金魚 さん>待ち伏せしてました(笑´・艸・)
08/14 09:32 
@atrai1さん、おはよう‼️(^-^)<br />
◯ッキカレーか迷いましたが、海鮮にしました‼️
08/14 09:16 
ごちそうさまでした(o⌒∇⌒o)
早っ(爆)(≧▽≦)
 08/14 09:19 
@コウモリ@金魚 さん!おはようございますm(_ _)m
海鮮系ですねぇ~( ˆωˆ )ニヤニヤ イイね!
 08/14 14:48 
@コウモリ@金魚 さん ご馳走さまの投稿まで3分ですが…(笑)
08/14 09:13 
苫小牧マルトマ食堂来たら盆休み(。´Д⊂)近くのぷらっと食堂で豪華朝食(*^O^*)
 08/15 00:10 
ご無沙汰です。あらま、近くに来られたんですね。ハイドラ上げとけば良かったです。あいにく今日は仕事でしたけど(*_*)@コウモリ@金魚
 08/15 07:21 
@コウモリ@金魚 さん
お久しぶりですm(_ _)m
近くに三浦や、ってありますがオススメします♪
08/13 21:25 
おょ?およよよよ!!😁😁😁

08/13 21:23 
@たっぷん。さん‼️ ええですなぁ‼️(^-^)v
08/12 15:22 
@ムーヴカスタム大好きさん‼️こんにちは‼️ 今回は、鰊ツアーでした‼️(爆)(爆)
08/12 15:17 
@☆26 さん‼️こんにちは‼️ありゃ(;_;)/~~~残念‼️(。´Д⊂)

プロフィール

「@atrai1さんも、湯巡りビバノンノンツアー、お疲れ様です‼️( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 」
何シテル?   08/15 18:56
コウモリ@金魚です(^-^)/ アトレーワゴンS331Gに乗ってますよろしくお願いします。 北海道でATRAI.HIJET乗りの方♪ Hokkai...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

早く起きた朝は… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 06:43:40

お友達

全国のアトレー愛の皆さんまた、車弄り大好きな皆さん!仲良くしてください。

※PV目的、数目的のお友達申請はご遠慮ください。
お友達登録後、足跡のみの方やまったく交流無い方は、申し訳ありませんが削除させていただきますので了承下さい。
104 人のお友達がいます
にゃ~んにゃ~ん * カムイ@庵カムイ@庵 *
有)つねっち有)つねっち * 浪速  五郎浪速 五郎 *
たぬぱんだたぬぱんだ * RS-factoryRS-factory *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン ナトレー君 (ダイハツ アトレーワゴン)
我が家の子♪可愛い黒アトレーのナトレー君です(^○^) これから、少しずつお化粧してい ...
日産 ステージア 日産 ステージア
アトレーワゴン買うまで、我が家の子供でした!(笑) しかし、燃費最悪で諸経費も掛かるので ...
トヨタ スターレット 金魚car (トヨタ スターレット)
金魚が結婚する前に乗っていた金魚carです(^-^)/
日野 レンジャープロ 日野 レンジャープロ
\(^o^)/

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.