• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/14 13:26 
@しゅう@さいたま さん、病気が辛いので上高地の奥地で休養して、明日帰りますo(^o^)o
10/14 10:26 位置
秋の上高地は15年ぶりですが、今年2回目、通算では30回以上。病気ですね(^_^)v
 10/14 12:21 
@町民さん 誰でもお気に入りのところはあります^^ でも30回は病気かもしれませんので医者に診てもらってください(笑)
10/12 19:33 
@Soramame さん、なんちゃって湘南ナンバーの地域と言えば、箱根ですか?
 10/12 20:28 
@町民 さん ^_^ 山の上は遠慮しました ^^;
硫黄で車が傷むので 😱
10/12 08:00 
@Soramame さん、湘南ボルボお待ちしておりました。
 10/12 08:39 
@町民 さん お久しぶりです!!
ご近所ですね〜〜 VOL湘南地区盛り上げていきましょう〜〜^_^ よろしくお願いします
10/11 12:31 
@nobu222 さん、わが社では55才で役職定年になれば、昨日までの部下が上司って普通です。その時期がちょっと早くなったくらいに思えれば気は楽です。上を見ながら仕事しなくなったので、かえっていい仕事できるようになりました(^_^)v
 10/11 12:35 
@町民 さん、同意します。うちも同じです。ストレスなく働くのが自分にとっても勤め先にとってもベストですよね。
10/11 11:16 
@nobu222 さん、5年位前ですが、私は自ら降格を申し出て凄く楽になりました。家族ともじっくり話し合って決めました。自分を大切にしてください。
 10/11 11:56 
@町民 さん、本当は降格して茨城に戻して貰うのが、長い目で見れば得策なのは分かっているんですが、元の上司が部下って言うのはやり難いですよね〜
09/30 12:59 
@BLUEVO さん、先ほどSABの帰り道に駐車場前を通って帰りましたよ(^^♪我が家はここから3分くらいなんです
 09/30 14:55 
@町民 さん、そうなんですね!良いところですね!うちの本家は二宮です。小学生までは、夏休みにこの海によく来てました!当時、クジラが見られるかなぁ⁈とか海を見てたのを、懐かしく思い出してました。
09/18 16:20 
@へるふりっち さん、私もさっき同じような光景を見たような気がします(^-^)
09/17 19:55 
久しぶりに料理をしました。息子が家を出てから初めてなので、作る量の調整や塩加減に手間取りました( v^-゜)♪
09/17 13:29 
@へるふりっち さん、Dには明日の夕方修理で行くのですが、トートバッグとカステラは取り置きをお願いしちゃいました。
09/17 12:46 
@へるふりっち さん、あれっトートバッグはもらってないの?Dが違うからかなぁ
 09/17 13:20 
@町民 さん♪
トートバッグ狙いなら初日に来ないと(笑)
09/16 09:31 
@hideiwa さん、安全運転で大間のマグロ目指してくヽ(´ー` )ノね
 09/16 14:16 
@町民 さん
大間つきました。これから遅いランチ。
マグロ丼!
09/10 16:08 
今日は趣味の試験でした。自己採点ではどうにか合格ラインは越えたようです。受験してるのは旅行業界の方と旅行業界を目指す学生さんが多く、あとは私みたいな変態さんですね(* ̄∇ ̄)ノ
09/10 11:57 
@ちゃきんぽ大魔王 さん、2センチって…全部ですorz
 09/10 11:59 
@町民しゃん 同志よ!調子が良いと玉まで入ります
09/10 11:35 
@ちゃきんぽ大魔王 さん、じゃあ練習でちょっとだけなら桶(-ω- ?)
 09/10 11:47 
@町民しゃん 2センチまでならOKっす
09/10 08:05 
@ちゃきんぽ大魔王 さんの会社では必要経費で落とせるんですね。裏山(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 09/10 08:12 
@町民しゃん 本番はNGっす(-o-)>
09/09 22:12 
@imoimo さん、それって隣に座ったパツキンの尾根遺産が水割り作りながら教えてくれる、夜の語学教室の費用を会社の経費で落としていいっていうやつですか(* ̄∇ ̄)ノ
 09/09 23:10 
@町民 さん 夜の経費は自腹なんですよ(T_T)
 09/10 08:03 
@町民 しゃん そのあと授業料納付の際にガタイの良いお兄さんが来るんです(╹◡╹)
09/09 18:05 
@imoimo さん、何の自由研究ですかσ(^_^;)?
 09/09 18:43 
@町民 さん パツキンのおねーさんとうふふな会話ができるようになる的なやつです(╹◡╹)
会社がお金出すってもんで、つい乗っかったらどっさり夏休みの宿題もらっちゃいましたよ(−_−;)
09/03 17:52 
@shinolar さん、私も今朝神様のFIAT洗車しましたので今日は平和です( ´∀`)
 09/03 18:07 
@町民 さん 相棒車のメンテナンス当番はどこも同じみたいですね(^。^;)
まあ別に嫌いじゃないんですけどね😱
09/03 17:50 位置
地元の汚ね~焼肉屋。でも旨くて安い(^_^)v
 09/03 18:38 
@町民 さん、こんばんは~。
先日はお世話になりました。この場所大体分かります!近くのレッ○ステージによく行きますので(^^)
焼○肉イイですね♪

プロフィール

「@しゅう@さいたま さん、病気が辛いので上高地の奥地で休養して、明日帰りますo(^o^)o」
何シテル?   10/14 13:26
町民です。2008年式XC70で10年振りにVOLVO復帰です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホイール選び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/12 19:03:54
ボルボの参考資料? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/12 20:49:01
ネジのトミモリ ステンレスナンバープレート用ボルト フラットヘッド! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/19 15:45:29

お友達

みんカラで絡みのない方や実際にお会いしたことのない方からのお友達申請にはお応えできません。また、長期間接点がない場合、お友達を解除させていただきます。身勝手で申し訳ありませんが、ご理解いただいたうえで、お友達申請をお願いします。
87 人のお友達がいます
masazumimasazumi * しゅう@さいたましゅう@さいたま *
TD-05TD-05 * volvokkvolvokk *
hase1425hase1425 * sontasonta

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ XC70 ボルボ XC70
10年振りにVOLVO 復帰です
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
15年振りにバイク復帰です
ジープ チェロキー ジープ チェロキー
すごくいいクルマでした エンジンが壊れなければずっと乗りたかった
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
勢いで契約しちゃいました♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.