• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

札幌出張レポ②・・・本日の一杯!!(その122)

昨日のサッポ□出張レポ①に続きレポ②をお伝えします!!

今回の出張のように激務のときは尚更楽しみを探して行くものですよね!?

それは・・・やっぱりラーメンしかないっしょ!!(ニヤリ

またまたラーメン共和国でハケ~ンした新たなお店(昨日紹介したラーメン店と同日の10月7日OPEN)・・・

さて、サッポ□出張の二杯目はコチラ↓↓↓
【らーめん西や/ラーメン共和国店】『味噌らーめん』を食べました!!


当店自慢の魚介系とんこつスープはあっさりした中に海産物の風味が感じられるのが特徴。
具はトロトロのチャーシューにシナチク・ネギ・モヤシが載っています。
麺は札幌麺と遜色のない中太縮れ麺で、そんなに違和感なく食べることが出来たかも!?

やっぱり行くなら本店かなぁ~な 122杯目!!


気づいた方がいらっしゃるかも知れませんが・・・
昨日紹介したお店で食べた直後にコチラのお店に入った(ラーメン店のハシゴ)のは言うまでもありません!!(素




続く(ニヤリ
ブログ一覧 | ラーメン | グルメ/料理
Posted at 2010/10/30 01:35:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 11:20:51
え~~~?!?!

ラーメンのハシゴですか?!オオーw(*゚o゚*)w

あたしなら完全に動けなくなります・・・(^^;)

コメントへの返答
2010/10/30 11:47:32
こんにちは手(パー)

昨日UPしたのは"朝ご飯分"ですから指でOK(笑

しかし、"スープの全部飲み"は気持ち我慢しましたけど・・・(^o^)v
2010/10/30 20:19:10
私も、横浜のラーメン博物館ではハシゴしたことあります。
正直、死ぬかと思いました(^^;)

で、一回で何軒回ったんですか!?
コメントへの返答
2010/10/30 21:22:01
こんばんは手(パー)

実は注文してから気づいたことが・・・「ハーフ」ってあるんですよねぇ~exclamation&question

数店を回るならこれが良いかも知れませんが・・・
割高だから注文しませんけどねexclamation&question( ̄ー ̄)

>何軒
いやいや、この2軒ですよぉ~るんるん
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #S60 T10 ハイパワー1.5W+3LED http://minkara.carview.co.jp/userid/146378/car/131130/8662689/parts.aspx
何シテル?   08/23 19:56
◆セダンが好みの"あらあら♂"です。無駄にデカイ神出鬼没なオヤジです。 ◆最新セキュリティーは後部座席のエルク(ヘラ鹿)です。 ◆苦手な食べ物:唯一"牡...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

弱いなぁ~この言葉!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/18 20:32:56
MICHELIN X-ICE XI3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/18 20:30:09
「はんかくさい」 
カテゴリ:車イベント
2010/12/09 00:32:41
 

お友達

お友達のお誘い感謝感激なんですが・・・
当方アナログな人間故、まずは"コメントのやりとり"からはじめましょ!?

また、一定期間行方不明の方(コメントのやりとり、足跡、ブログUPなど見られない)は、残念ですが削除させて頂くことがありますので予めご了承下さい。
54 人のお友達がいます
瑞旭@ちゃき瑞旭@ちゃき * terra20terra20 *
ぱじいぱじい * にゃ~んにゃ~ん *
TRM.TRM. * CZ32のOSSANCZ32のOSSAN *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ S60 うちの子 (ボルボ S60)
4代目となるうちの子。 前うちの子(T-5)は"10年乗るぞexclamation"と購入した筈が…普段は全 ...
ボルボ S60 ボルボ S60
3代目うちの子(愛機)・・・何で"ギャ~シャ"(外車)なのか???しかもワゴンが超超メジ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2代目うちの子(愛機)で、現在(H29)まで人生最初で最後の"新車"。この車でNISSA ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
初代うちの子(愛機)で、スーパーカーブームの影響をモロに受けた世代のため、子供の頃から憧 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.