」あらあら♂のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」あらあら♂のブログ | 超マイナーなRB5254Aで何処までも・・・!? - みんカラ" /> 」あらあら♂のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ラッキーるんるん

ラッキー 某地元情報誌のクーポンを利用して・・・

コインを1枚渡される指でOK

店内に設置してあるガチャガチャを一回だけ回す・・・

ガチャガチャ・・・あせあせ(飛び散る汗)

コトンexclamation

ん?いつもより軽い音???

通常はお菓子が幾つか入っている場合が多いが・・・

中には紙が1枚exclamation

【100円割引券】

大当りるんるんるんるんるんるん

ラッキーexclamation×2



ランチ代が軽減されたぜよるんるん
ブログ一覧 | 食べ物 | グルメ/料理
Posted at 2012/02/08 01:30:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 06:41:12
大当たりと言うか,小当たりと言うか。
まあ,ラッキーでしたね。

ウチに息子がやったらお菓子の入ったの方が良かったー!ってゴネそうです。
コメントへの返答
2012/02/10 22:48:16
こんばんは手(パー)

あっ、確かにあせあせ(飛び散る汗)
大当りは「餃子1人前無料券」かもexclamation&questionうれしい顔

でも○○券は中々当たらないので気分は上々exclamation
2012/02/08 07:31:56
おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ラーメン大盛りサービスみたいなデスね♪
コメントへの返答
2012/02/10 22:51:38
こんばんは手(パー)

あざぁ~すexclamation
ここのお店はラーメン注文したらライスもサービスなんですよ指でOK

それにプラスこの券で・・・

財布にも優しいランチタイムでしたるんるん
2012/02/08 10:58:18
あらあら♂さん おはようございます♪

↑ラーメン・・・替玉っていうのも有りかと思いマウス(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 22:54:32
こんばんは手(パー)

そう言えば・・・北の大地のラーメン文化に"替え玉"って無いんですよあせあせ(飛び散る汗)

その分ラーメン自体がボリューミーかもexclamation&question
2012/02/08 12:05:03
あらあら♂様 こんにちは!!

デザート追加!!
コメントへの返答
2012/02/10 22:56:15
こんばんは手(パー)

コーヒーもサービスで、至れり尽くせりでしょexclamation&question

セルフですが手(パー)あっかんべー
2012/02/08 17:00:23
チャペルるんるんぴかぴか(新しい)おめでとうぴかぴか(新しい)るんるんチャペル

嬉しくて(*^ー^)ノ♪

財布がま口財布にしまって使い忘れ台風しませんよぉに…(*^.^*)
コメントへの返答
2012/02/10 22:59:17
こんばんは手(パー)

あざぁ~するんるん

"即日使用可能"だったので"あっあせあせ(飛び散る汗)"と云う間に・・・

財布に仕舞う間もなく・・・手(チョキ)
2012/02/10 11:59:44
ラーメン屋さんの100円は大きいですね!
おめでとうございます(@^^)

トッピングを贅沢にしちゃいましょう~~~
コメントへの返答
2012/02/10 23:03:55
こんばんは手(パー)

ホント有り難いことでるんるん

>トッピング
ここのお店では元々メニューに無い"スペシャルメニュー"を注文するので・・・

浮いた分は次回のラーメンに一品プラスしますわ指でOK
2012/02/10 13:43:41
ラーメンやさんで100円引きは
けっこう大きいですよね~♪

いいな~☆
そういやここ最近ラーメン食べてないわ~。
確か先月レラ内のとんこつが最後…(^^;
コメントへの返答
2012/02/10 23:06:22
こんばんは手(パー)

ここのお店はライスサービス、食後の珈琲もサービスるんるん

まさに"至れり尽くせり"ですよん指でOK
2012/02/11 20:29:16
あらあら♂さん、こんばんわ~♪

がちゃポンシステムですか!?なんとも太っ腹なお店・・・・(爆)
また麺の道を極めましたね~(笑)
100円なら煮込み味付け玉子をトッピングしてハッピーになって下さい♪

コメントへの返答
2012/02/12 12:00:00
こんにちは手(パー)

このお店、家族連れが多いので例えハズレのお菓子でも喜ばれるんですよ指でOK

もちろん大人は「券」が嬉しいですけどねるんるん

>味付け玉子
あっ、その手がありましたなあせあせ(飛び散る汗)
↑好物ですexclamationうれしい顔
2012/02/12 05:40:56
おめでとうございます。

100円でも結構うれしいですよね。

私も当たりましたよー。(^O^)
コメントへの返答
2012/02/12 12:02:58
こんにちは手(パー)

ガチャっと回した時に、軽い「券」だと重いお菓子とは音が違うんですよ指でOK

この瞬間( ̄ー ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「『山の日』の過ごし方!! http://cvw.jp/b/146378/40233115/
何シテル?   08/13 00:17
◆セダンが好みの"あらあら♂"です。無駄にデカイ神出鬼没なオヤジです。 ◆最新セキュリティーは後部座席のエルク(ヘラ鹿)です。 ◆苦手な食べ物:唯一"牡...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

弱いなぁ~この言葉!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/18 20:32:56
MICHELIN X-ICE XI3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/18 20:30:09
「はんかくさい」 
カテゴリ:車イベント
2010/12/09 00:32:41
 

お友達

お友達のお誘い感謝感激なんですが・・・
当方アナログな人間故、まずは"コメントのやりとり"からはじめましょ!?

また、一定期間行方不明の方(コメントのやりとり、足跡、ブログUPなど見られない)は、残念ですが削除させて頂くことがありますので予めご了承下さい。
54 人のお友達がいます
胤* ぱじいぱじい *
TRM.TRM. * にゃ~んにゃ~ん *
CZ32のOSSANCZ32のOSSAN * terra20terra20

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ S60 うちの子 (ボルボ S60)
4代目となるうちの子。 前うちの子(T-5)は"10年乗るぞexclamation"と購入した筈が…普段は全 ...
ボルボ S60 ボルボ S60
3代目うちの子(愛機)・・・何で"ギャ~シャ"(外車)なのか???しかもワゴンが超超メジ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2代目うちの子(愛機)で、現在(H29)まで人生最初で最後の"新車"。この車でNISSA ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
初代うちの子(愛機)で、スーパーカーブームの影響をモロに受けた世代のため、子供の頃から憧 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.