• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月22日

本日の昼ご飯!!

本日の昼ご飯!! こんばんは。
いつもの時間に登場です!!(苦笑
ってか仕事で少し前に帰って来たんですが・・・(疲

すでにこんな時間なので、正確には当然"昨日の・・・"ですが、細かい事は気にせずに・・・(オイオイ

さて、最近コチラの登場回数が急増してますが・・・
何と言ってもワンコイン(500円)でお腹一杯になるのはとても魅力的なので・・・(ニヤリ

『味噌ラーメン+ライス(大盛り)+納豆』
それにしても納豆の粒の大きいこと大きいこと・・・(苦笑

これでちょっきりワンコインです!!(ブイッ


専門店のラーメンは週末までの楽しみに・・・ 9杯目!!
ブログ一覧 | ラーメン | グルメ/料理
Posted at 2008/01/23 01:10:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 01:15:25
これで500円ですかexclamation&question
うちの学食よりも安いかもexclamation&questionですよ~グッド(上向き矢印)うまい!
コメントへの返答
2008/01/25 00:27:10
こんばんは。
これでワンコインです!!(キッパリ

ちなみに小鉢は数種類の中から選択可能+ライス→おにぎりに変更も可能です!!

2008/01/23 01:18:37
こんばんは。

また、キャスト変えて楽しんですねexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

ワンコインで浮いた分は春の弄り病の治療費に行くのでしょうか?(苦笑)
コメントへの返答
2008/01/25 00:28:49
こんばんは。

メイン+サブ+サブ・・・
サブの選択肢が多ければ多いほど飽きないものです(ニヤリ

>浮いた分
先行投資型なので財布に優しい昼食を・・・(汗笑
2008/01/23 02:29:06
学食なみに安いですね。小遣いの少ないお父さんには助かります。ういたお金でパーツ購入?
コメントへの返答
2008/01/25 00:30:14
こんばんは。
小遣いで、呑み代・パーツ代(?)・ご飯まで食べないといけないので厳しいっす!!

きっと学生さんの方が自由な銭持ってるかと・・・(羨
2008/01/23 10:33:50
安いし、納豆がパックのまま出てくるのがいい感じ。(^▽^;)
コメントへの返答
2008/01/25 00:31:08
こんばんは。
>納豆
ネギを希望すると移し変えてくれるんですが・・・
面倒なのと洗物が増えるので(意味不明
2008/01/23 12:24:39
ワンコインは魅力的ですね☆
納豆大好きなので、この組み合わせは
素敵すぎます☆
コメントへの返答
2008/01/25 00:31:44
こんばんは。

ちなみに今晩も納豆食べましたよ!!(ブイッ
2008/01/23 12:26:57
納豆ラーメンにはしないのですか?
コメントへの返答
2008/01/25 00:32:10
こんばんは。

それは邪道と言うものです!!(キッパリ
2008/01/23 12:29:21
ワンコインの登場比率がかなり高くなってますね(汗)
コメントへの返答
2008/01/25 00:32:51
こんばんは。

小遣い仕様のリーマンには強い見方なので頼りっぱなしです(苦笑
2008/01/23 16:28:21
さすが○勝!大豆の粒の大きいこと(^^

ところでワンコインで食べられる他の物はありますか?
コメントへの返答
2008/01/25 00:34:43
こんばんは。

デッカイドウ!!(ナンノコッチャ

実はメニュー豊富なんですよ!!
定食2種類、ラーメンは味噌・塩・醤油、そば、うどん、カレー、カツカレー・・・
ん~後は・・・沢山(笑
2008/01/23 18:32:22
今年入ってからラーメン食べに行ってない。。。OTL
ラーメン食べたくて禁断症状が出そうです(嘘w)
コメントへの返答
2008/01/25 00:35:50
こんばんは。

ワシもコノ画像見てまたまた禁断症状がぁ~!?

あっ!!昨晩食べたんだった(爆
2008/01/24 20:17:46
いつも遅くまでご苦労様。

体大丈夫?

って本文と関係ないことですみません。
コメントへの返答
2008/01/25 00:37:10
こんばんは。

"忙しい"事に慣れてしまって、こんな生活サイクルになってます(苦笑

たま~に早く帰ると逆に違和感有ったり・・・

大丈夫か・・・ワシ???
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「筋肉痛対策!! http://cvw.jp/b/146378/40270334/
何シテル?   08/19 17:48
◆セダンが好みの"あらあら♂"です。無駄にデカイ神出鬼没なオヤジです。 ◆最新セキュリティーは後部座席のエルク(ヘラ鹿)です。 ◆苦手な食べ物:唯一"牡...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

弱いなぁ~この言葉!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/18 20:32:56
MICHELIN X-ICE XI3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/18 20:30:09
「はんかくさい」 
カテゴリ:車イベント
2010/12/09 00:32:41
 

お友達

お友達のお誘い感謝感激なんですが・・・
当方アナログな人間故、まずは"コメントのやりとり"からはじめましょ!?

また、一定期間行方不明の方(コメントのやりとり、足跡、ブログUPなど見られない)は、残念ですが削除させて頂くことがありますので予めご了承下さい。
54 人のお友達がいます
カスタムS60カスタムS60 * f_326f_326 *
CZ32のOSSANCZ32のOSSAN * terra20terra20 *
瑞旭@ちゃき瑞旭@ちゃき * BLACK HORNETBLACK HORNET

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ S60 うちの子 (ボルボ S60)
4代目となるうちの子。 前うちの子(T-5)は"10年乗るぞexclamation"と購入した筈が…普段は全 ...
ボルボ S60 ボルボ S60
3代目うちの子(愛機)・・・何で"ギャ~シャ"(外車)なのか???しかもワゴンが超超メジ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2代目うちの子(愛機)で、現在(H29)まで人生最初で最後の"新車"。この車でNISSA ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
初代うちの子(愛機)で、スーパーカーブームの影響をモロに受けた世代のため、子供の頃から憧 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.