車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
(*¨) ....ボー
(*¨) ....ボー



ヒロシが来るということで、おだか秋祭りへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

気が向いたら行ってみようかな~?

なんて呟いたばかりに...ある種の使命感 (*つー`*)エヘッ

久しぶりに「ヒロシです。」みましたよ。

撮影禁止なので写真はなし。

ライブの後のフリートークの時、キノコの話で司会のおねいさん突っ込まれたな。

露天で何か買おうと思ったら店終いしてた....16時で終わりだったのね...


その後、浪江方面へ~ ~ ~ ~(o^-ェ-)o フワフワー

居たな。


ローソンの駐車場になんか居るなと思ったらアライグマさんがお亡くなりになってました。

でかいよアライグマ(写真は自粛)  (-∧-)合掌・・・




























うふふっ(*゚v゚*)

代車のアクアさん。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 22:53:38

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 12:25:17
復活なんて文字みたら涙してしまうやろ(笑)

おだかも少しずつ進んでいますね‼

6国使って南相馬入りすると雰囲気が変わって行っているのでわかりますね‼

ある意味サファリ的な感じもするけど(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 22:54:30
泣いて...良いんだよ。Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!

後は、どれくらい人が戻るか....
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ゆれたねぇ(≧◇≦)」
何シテル?   11/22 06:35
よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
石川旅行 ✾2日目✾ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 00:43:55
車高を調整してみよう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/22 01:17:24
エンジンオイルの粘度を考察する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/06 23:53:22
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)
買ってしまいました。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
ご臨終です。
スズキ バンディット400V スズキ バンディット400V
オブジェになってますが...
その他 その他 その他 その他
  ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐッ!!!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.