• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
iBoogieのCar & Bike Life
- こんにちは [ ぼっと ] 2006/12/13 04:54:32
こんな時間からみんカラしてる人です(^^;)
目に止まったら書き込んでいただけると嬉しいです(^^)
ブログのアップペースこの位かな?
ではでは~(^^)/^^

Re:こんにちは [ iBoogie ] 2006/12/14 00:02:09
早いですねぇ~
この時間は、まだ夢ごごちです
- 22222 [ TheURA ] 2006/07/07 23:35:03
自分も達成時は意識してたんだけど
デジカメを持ち合わせておらず、撮り損ねたのよね~

33333も期待してます。
Re:22222 [ iBoogie ] 2006/07/08 21:51:44
実は、毎回どきどきしながら撮影?してます(笑)
夜だと、もっと奇麗に撮れるんですけどね

carviewでの写真は全部携帯で撮ったものなんですよ
- そういえば [ TheURA ] 2006/04/03 01:11:14
勝手にリンクさせて頂いて、当たり前のようにチェックさせて頂いて
おりましたが、ご挨拶させてもらったことがありませんでした(笑)。
ツインの燃費いいですね~。最近またガソリン高くなってきたので
助かりますよね!!
関連情報URL:http://twin.uraro.com/
Re:そういえば [ iBoogie ] 2006/04/08 17:40:07
実は勝手にブックマークさせてもらってます(笑)
ツイン板でATの燃費が良くない話があるんですけど、MT選んで正解だったかもしれません
(ATのフィールが合わなかったこともあるんですけど)

遅れましたが、よろしくお願いしますm(..)m
えっ [ TheURA ] 2006/04/13 02:07:01
ATフィールド!?(違
1 - 3 / 3
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.