• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Andre-hのブログ一覧

2016年12月20日 イイね!

1と4で揃えてみました。

ドリルすんのか~い


吉田裕の顔が微妙~

今回の大阪みやげでした(笑)









  じゃなくて  見事に揃いました!




   おしまい。

Posted at 2016/12/20 02:33:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | audi | 日記
2016年12月18日 イイね!

お散歩クラブ 初めての忘年会

今日はお散歩クラブ(仮)の忘年会でした。

いつものオフ会ではノンアルコールビールで欲求不満
皆さんここぞとばかりに今日は飲みます。


何時もは物静かな総管理者のWさんも今回は大暴れ(笑)




たまにはいいっすよね、車なしオフ会も



幹事の洋ちゃんご夫妻お疲れ様でした。

参加された皆さんも~ 来年はお泊りでやりたいっすね~


Posted at 2016/12/18 04:27:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2016年12月09日 イイね!

ガリったぁ~ 直した~ 

納車ひと月もしないうちにホイールをガリってしまったぁ

たぶん東京駅の駐車場じゃないかと・・・

幸いキズは深くないので、補修することに。





テープで保護して、ヤスリ3本紙ヤスリ2種類で丁寧に削っていきます





銀にほんのちょっと黒を混ぜて塗ってみました。





補修完了、言われなければわからないぐらいにできました。




駐車場には気をつけましょう(笑)

Posted at 2016/12/09 09:29:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | audi | 日記
2016年12月05日 イイね!

青くしてみました。

TTのフットランプを青くしてみました。

純正オプションで赤は有るのですが青は無いので
ちょっと手を加えてみます。



まずユニットを外します、A1のときも青くしていたのですが
同じ物だったような気がします。






LEDと抵抗をハンダ付けしてマイラーテープとガラスチューブで
絶縁します。




カバーとレンズを付けて完成です。




こんな感じになりました。




黄色のほうがよかったかな?


Posted at 2016/12/05 10:35:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | audi | 日記
2016年11月24日 イイね!

さよならA3・・・ようこそTT

11/21にTTが納車されました。

色はベガスイエロー!黄色い車に前から乗ってみたかったんです。
A3CODはとても良くできた子でしたが、ちぁがS1に替えたこともあり
やんちゃなTTに乗りかえる事にしました。

最初営業のTさんには1.8TのTTとS3で相談したのですが
発売したてのTTと売れているS3では値引き交渉が纏まらず
カタログ落ちの2.0L FFなら結構いけます、ということで購入を決めました。

ちぁに話たら 絶対反対されるだろうなと思ってたんですが・・・
あっさり いいんじゃない    ん・・・どうも私が結婚前に変な約束をしてたらしくて・・・ まさかのOK                まぁ~ちぁもTTが好きということで(笑)






1年4ヶ月の付き合いでした。




月1,000km走りましたね。




ビーオフの帰りに




仙台、松島に行ってもまだ55㎞走れるって、凄い燃費でした。




みんカラを始めたときはTTに乗っていました

4年半前のことです、またTTに戻ってきました、よろしくお願いします。



Posted at 2016/11/25 00:28:47 | コメント(12) | トラックバック(0) | audi | 日記

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 http://cvw.jp/b/1463894/40497275/
何シテル?   09/29 04:13
Andre-hです 車(欧州車) 自転車(ロード、シクロクロス) GP、スーパーバイク 音楽(ロック、etc) よしもと新喜劇 AKB48 欅坂46...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 デローザ_アバント 輸入車その他 デローザ_アバント
DITEC890 スペイン メインコンポ カンパコーラス ブレーキアーチ&チェーン、カン ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
TTに戻ってきました、前のTTより30PS UPです マトリックスLEDではなく普通の ...
アウディ A3 アウディ A3
アウディを乗りはじめて20年、A4 1.8Tクワトロから始まり 10台目をA3 1.4T ...
アウディ A1 アウディ A1
8台目のAUDIはA1レジェンド、ラゲッジ狭いからキャリア付けてもらいました(自転車用) ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる