• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

9月13日は盛りだくさんでした、第四回ビーオフ&4回目のEMK

今年からA.G.A主催となったビーオフとお散歩クラブEMK&アウトレットオフに参加してきました。

オフ会のダブルヘッダーは初めてです、方向が同じなのでなんとか行けそうと言うことで朝早くから長野へ向います。

最初はビーオフ、今年の会場は女神湖近くの野外音楽ホール
ちょっとわかりずらい場所でしたが、fuukaさんの誘導で助かりました。

細い道を入って行くと、芝生がきれいな開けた場所が現れ数台のAUDIが

やっぱり来て良かった~

今回の参加は18台、初対面の方も何名かいらっしゃいました

私もA3に乗りかえたので、3の方達にご挨拶
皆さんかなり弄っていらっしゃる、ノーマルな私はちぁのA1で来て良かったです。
奥様のA1で来られた万葉の夜147さんとは何故かイタ車の話ばかり(笑)




恒例のじゃんけん大会、勝者?1年A組さんがまさかQ3傘を選んでくれるとは
私は五番目ぐらいかなぁ もちろんカニ缶をいただきます。




楽しい時間も過ぎ、残念ですが私たちは軽井沢に向かいます
丁度お昼休みと重なり 挨拶もせずに出ることになったのですが
運良く道でお会いでき良かったです。



幹事のfuukaさん、お手伝いされた方々、初対面の皆さん、久しぶりにお会いできた皆さん ありがとうございました。


AUDIでビーナスラインを走ろうの会 って
私たち、ビーナスライン走ってないじゃん(笑)






途中第二蓼科牧場に寄ってお馬さんを触ってきました
初めてですが、以外と硬いんですね。






食事も済ませ、軽井沢に着いたのが2時過ぎ

これからオフ会第2部です。

今年はちょっと車多いかな?
相変わらずドイツ車ばかりですね~





何年ぶりかな、とーれくんのA1  左ハンドルですよ

ホイルがオレンジになってる、ショップで塗ってもらったそうです。

小春日和さんも居ましたねぇ二週連続軽井沢お疲れ様です。




お散歩クラブのメンバーとはのんびりまったりと

洋ちゃんのメルセデスはこの後大変なことになるんです
なにも知らずさっさと帰ってすいません。

ミッショントラブルが連鎖してる、ヤバイ





まだあるんです、夜の部 アウトレットで買い物オフ?

しゃべって、買いもんして、食事して

なんだかんだで9時過ぎまでいました。


いやぁ~今日は楽しかった、
お散歩クラブの皆さん いつもありがとうございます
また、よろしくです。


あとnakajiyさんにはいつも良い物頂いてすいません
そのうち 頂物で一台できちゃいますよん(笑)


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2015/09/17 13:51:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2016年サーキット通い🎵
hataちゃんさん

今季最後の全体オフ会 in札幌モエ ...
どさんこさん

軽井沢ミーティングの報告
takapo-jiさん

2016.6.12 NCNLオフ会 ...
miniハッチさん

クラブの詩
とも☆(S660)さん

オフ会参加のススメ
こだま419号さん

この記事へのコメント

2015/09/17 14:46:51
「安心してください。走しりましたから。」(笑)

食事後 女神湖から霧ヶ峰へきっちり走らしていただきました。

せっかくなので 来年も名前を変えずにいきます。

コメントへの返答
2015/09/17 14:58:45
ああぁ書き方が悪かったですね
すんません

私たちが走れなかったので、という事で


じゃぁ来年は名前どうりにきっちりビーナスラインを皆と走りますよん(笑)
2015/09/17 17:34:10
エーロクさんから始まるミッショントラブル連鎖してますので、皆様お車のメンテお忘れなく(笑)

日曜日はお疲れ様でしたぁ♪♪

次回もヨロシクお願いします(^^ゞ

コメントへの返答
2015/09/18 15:52:21
こんにちは~

車、まだ前橋ですか?請求書見るのが怖いですね。
A3はまだ新車なのでいいのですが、A1がちょっと心配です。

ほんと日曜日はお疲れ様でした、でも一人じゃなくて良かったですね。

こちらこそ、よろしくです。

2015/09/17 19:11:54
こんばんは。

ご夫妻でご挨拶に来て頂きまして、ありがとうございます。
ネット上で会っていますが、実際にお逢いするのは二回目なんですよね。
お逢いできるとは思っていなかったので、逢えて嬉しかったです。

また東方面に行く機会がありましたら、ご連絡させて頂きます。
ご都合が合えば遊んで下さいね。

コメントへの返答
2015/09/18 16:24:50
こんにちは~

こちらこそ、ありがとうございます。

そうですね、年一のビーオフでけですもんね~
EMKと重なったのでどうかなと思ったのですが
皆さん遠い所から来てくださるので、これは行かねばとちょっと頑張りました。

Greaseさんを始め中々西方面の方達にお逢いできないので短い時間でしたが参加できて本当に良かったです。

関東に来られる際は是非連絡ください、
鎌倉辺りの食べ歩きもいいですね。
2015/09/17 20:05:16
オフ会お疲れ様でした♪

オフ会のかけもち・・・さすがですw
変態走行も楽しいですが、芝生の上で雑談も楽しかったです。

次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015/09/18 16:44:22
こんにちは~お疲れ様でした。

かけもちは初めてでしたが、方向が同じですし、走行距離が恥ずかしいくらい短い(笑)
中には往復900kmの方も、しかも日帰り(凄)
fuukaさん良い場所を見つけてくれましたね
天気しだいですが、お弁当持って芝生でAUDI見ながら皆でお昼なんていいかも

でも変態走行はしたかったです、残念

こちらこそ、またよろしくお願いします。
2015/09/18 16:01:45
オフお疲れ様でした(^^)

A1は2ドアなので容量が大きいので

良い音がでるんでしょうね(^^)

A1のオーディオはよく出来てる

方だと思います。

また次回よろしお願いします
コメントへの返答
2015/09/18 17:00:59
こんにちは~お疲れ様でした。

そういう事なんですね、あとサブウーファー付いてないからですかね
今まで付いて無かったのはA3だけですよ。

そうですね、A1が良かっただけに残念な音、
前にA8を代車で借りた時は音の良さにビックリしました、あれは凄い!

A3のオーディオは何時弄れるかわからないけど、また解らないことがあったら教えてください。

よろしくお願いします。
2015/09/23 16:26:10
こんにちは

先週はお疲れさまでした!
次回はみんなで走行できたら嬉しいです(^^)

お馬さん癒されますね♪
イロイロとおいしい1日で満喫されましたね

また宜しくお願いします!
傘ありがとうございました〜
コメントへの返答
2015/09/24 09:13:38
おはようございます

お疲れ様でした、今回は短い時間しか居られなかったので残念でした。
やっぱりビーオフは変態走行しないとね(笑)

撮って頂いた写真は早速使わせて頂きました
ありがとうございました。

こちらこそ、よろしくお願いします。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 http://cvw.jp/b/1463894/40497275/
何シテル?   09/29 04:13
Andre-hです 車(欧州車) 自転車(ロード、シクロクロス) GP、スーパーバイク 音楽(ロック、etc) よしもと新喜劇 AKB48 欅坂46...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 デローザ_アバント 輸入車その他 デローザ_アバント
DITEC890 スペイン メインコンポ カンパコーラス ブレーキアーチ&チェーン、カン ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
TTに戻ってきました、前のTTより30PS UPです マトリックスLEDではなく普通の ...
アウディ A3 アウディ A3
アウディを乗りはじめて20年、A4 1.8Tクワトロから始まり 10台目をA3 1.4T ...
アウディ A1 アウディ A1
8台目のAUDIはA1レジェンド、ラゲッジ狭いからキャリア付けてもらいました(自転車用) ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.