• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 15:58 
太陽光発電の収支報告(2017年5月分) http://cvw.jp/b/14642/39985307/
06/22 18:08 位置
なんとか、今日の宿に到着。
20時まではフリーです。(*^^*)
06/22 13:38 位置
東京タワーなぅ。
私ゃ初めてです。(^^ゞ
06/22 12:00 
@ブラコペ さん でしょ〜。1年ぶりに立ち上げてみましたが、岡山じゃ、こんなの考えられませんよね。
06/22 11:55 
@★こうめてるぞう★ さん スカイツリーは3年前に上ったからなぁ。東京タワーにはまだ行ったことないけど。。。(^^ゞ
 06/22 12:00 
@三つ子のパパ じゃあ決まりですね♪( ´θ`)
06/22 11:37 
@★こうめてるぞう★ さん は〜い、単身ですよ。誰かとつるんでも良かったのですが、それぞれ行きたい所があるようで。(^^ゞ
 06/22 11:43 
@三つ子のパパ スカイツリーでも登りますか^ ^
06/22 11:26 位置
パンケーキなぅ。
結局、午前中は上野動物園でマッタリしちゃいました。
さて、午後からはどうしよう?
 06/22 11:32 
@三つ子のパパ 同僚さんと一緒じゃなくて単独行動なんですか???^ ^
06/22 10:15 位置
上野動物園なぅ。
パパ-パンダいました。🤗
ママ-パンダと子パンダはまだ未公開ですね。
06/22 09:40 位置
アメ横なぅ。
上野動物園に向かってます。(^^ゞ
06/22 09:21 位置
秋葉原なぅ。
う~ん、まだどこも開いてないぞ。(´-﹏-`;)
06/22 08:22 位置
つくばエクスプレスなぅ。
これから秋葉原へ行って、今日は20時までフリータイム。さて、何するかな?
06/21 12:19 
塩バターラーメンなぅ
06/20 22:20 位置
やっと今日のお仕事終了。
とりあえず、コンビニで買ってきたオランジーナでマッタリ。(笑)
06/20 22:17 
@たかりん58 さん お疲れ様です。
東京といっても、私ゃ今日・明日は茨城です。(^^ゞ
06/20 17:34 位置
本日のホテル到着。何と、プールがありますな。
まだ仕事は終わってませんけど。(-_-;)
06/20 09:00 
@★こうめてるぞう★ さん 今回は3日目がフリーなんですが、何もイベントなしです。(´-﹏-`;)
06/20 08:58 
@Μ@RU さん ありがとうございます。東京なんて滅多に行かないので、完全にお上りさん状態です。(^^ゞ
06/20 08:03 位置
岡山駅なぅ。
これから3泊4日の東京出張です。
ちょうど二男の修学旅行(北海道)と被りました。(^_^;)
 06/20 08:11 
@三つ子のパパ さん、出張お気をつけて頑張って下さいね。
 06/20 08:28 
@三つ子のパパ 行ってらっしゃ〜い♪今回もフリーの時間はあるんですか?♪( ´θ`)
 06/20 21:35 
@三つ子のパパ さん、私も東京出張中〜✌️
06/18 15:29 位置
3皿目😋
もう、止めておきます。(^_^;)

プロフィール

「太陽光発電の収支報告(2017年5月分) http://cvw.jp/b/14642/39985307/
何シテル?   06/24 15:58
2000年 三つ子(♂♂♂)のパパとなり、PNC24セレナにしました。 2006年 子供の成長とともに家計も苦しくなり、小食のアルハイに乗り換え。(笑) 2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アクティブトップの動作油交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 11:20:03
DIY センターキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 18:27:37
岡山の広域農道探検!!その3 (羽山第2隧道、広域農道カルスト地区) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/16 06:50:36

お友達

どうも(^o^)/。アンチトヨタなアルハイ乗りの三つ子のパパです。もう少し時間的・精神的にゆとりのある暮らしがしたいと願っていますが、所詮、物欲丸出しだったりします(^_^;
181 人のお友達がいます
★こうめてるぞう★★こうめてるぞう★ * dora1958dora1958 *
shirokuroshipposhirokuroshippo * やまはくんやまはくん *
リンリン31リンリン31 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド アルハイ (トヨタ アルファードハイブリッド)
三つ子誕生でクルマに「広さ」を求めるようになり、それに加えて「速さ」「燃費のよさ」の3つ ...
ダイハツ コペン コンパン (ダイハツ コペン)
単車禁止令が出まして、軽四に代替えしました。というわけで、なんとクルマ2台持ちになりまし ...
日産 セレナ 日産 セレナ
三つ子誕生に備えて、急遽、乗り換えました。悲しいかな、箱車の選択肢しかありません。 平 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
結婚して、実用性と安定感のあるクルマを選びました。 このクルマの走行安定性能には感動し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.