• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

ぴったし180Km

昨日、夕方から千葉の市原までお葬式に行って来ました。いつも思うのですがお葬式って寂しいですね。行きは市原インターを出る時白いSが真後ろにいたのでyutaさんでは(笑)なんて思いましたが、ボンネットが違いました。そんな偶然、あるわけ無いですよね(笑)帰りは館山自動車道が空いてたので全開したら4速でピッタリ180Kmでリミッターが作動しました。その後東関東、湾岸と物凄い豪雨でゆっくりかえりました。首都高も空いており1時間10分で我が家に着きました。さて昨日、洗車したばかりですが今から洗車します(笑)今日も暑そうですね。
ブログ一覧 | S2000 | 日記
Posted at 2006/08/18 09:15:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

OPM2017へのご来場ありがとう ...
REIZ TRADINGさん

ウイッシュ リアバンパー ワンオフ ...
倉地塗装さん

NBOX club 東日本オフ参加 ...
Nちびさん

怒涛のキャンペーンラッシュ!!!
C-CLINICさん

お手入れ
notteさん

早くこいこい金曜日w
どどまいやさん

この記事へのコメント

2006/08/18 17:07:19
こんにちは、お久しぶりです。
自分は慣らし終了直後に試してみたのですが、i-moniは184表示でした。
どちらが正しいのか???です。
こういうのって、メーカーとしては少しオーバーに表示させたりするのでしょうか?
コメントへの返答
2006/08/19 02:06:40
お久しぶりです、関越道の時は183と184Kmをいったりきたりでした(笑)なんか普通は180以上出ても180しか表示しないときいたのですがどうなんでしょう?またチャレンジしてみます。
2006/08/18 19:49:07
ふふふ。。
あの時、後ろについてご挨拶しようとしたんですがね~(嘘)
市原は私の庭でないのでそこまではチョット遠くて行けませんでした・・・

混み具合の方は大丈夫でしたでしょうか?
下りはやはり空いていたでしょう~

そして、洗車の方はは8月中に何度か洗車したのですが、あまりの暑さにシュワラスターを使えませんでした。。涼しくなって来ましたらワックス掛けてみて報告しようと思います~
(しばらくお待ち下さい・・・)
コメントへの返答
2006/08/19 02:12:24
白いS、千葉ですぐyutaさんを想像しまいたが(笑)違いますよね、ボンネット白だったし、上下とも湾岸、東関東、京葉、館山全て空いてました。首都高も行きは渋滞ですが帰りはスイスイでした。マンハッタンゴールドよろしく、報告まってます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@1フィート >まさに言えます。」
何シテル?   06/04 11:03
S2000(AP1-200)TYEP-Vに乗っているオヤジです。よろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

。°。°。真冬の走行会~(´∀`*)°。°。°。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/18 17:50:19
総統閣下が世界で話題の「江南スタイル」にお怒りのようです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/06 07:36:51

お友達

たくさんの方と友達になれればとおもってます。
49 人のお友達がいます
★スナッチ★★スナッチ★ ・・・1番・・・1番
KOS-MOSKOS-MOS ちゃんはまちゃんはま
冷奴冷奴 hanちゃんhanちゃん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
10月よりS2000と格闘中のおじさんです。パソコン超苦手ですが頑張りますのでよろしく。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.