車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
TAA MEETING
TAA MEETING TAAミーティングの見学に行ってきました。


とりあえず朝はいつものドライブコースで三ヶ根へ。
朝は涼しくて、ようやく秋らしくなってきましたね。


TAAミーティングは10時からということで、
しばし雑談&撮影。







そして主役の75を先頭に出発。


マスターさんが入場するのを横目に隣の駐車場へ。


会場に入ると

75 75 75 75・・・


75 75 75 75・・・


他にもSZ、RZなどなど・・・


一般駐車場。
数は少ないものの、見学のクルマはすぐわかります(笑)




お昼はラグーナのおさかな市場で海鮮丼。

小ぶりなのを食べましたが美味しかったです(^^)

そしてお昼ごろに帰宅。

今年も珍しいクルマがたくさん見られました(^^)
ブログ一覧 | アルファロメオ | 日記
Posted at 2016/10/10 23:48:28

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 23:58:29
今朝はご一緒いただきありがとうございました。

75 75 75 75…に笑ってしまいました(笑)


コメントへの返答
2016/10/11 00:15:20
こんばんは。
一日お疲れ様でした!

マスターさんのおかげで75は見慣れてきましたが、何台も集まると壮観です(^^)

それと、景品の工具入れイイですね!
2016/10/11 18:33:04
お邪魔致します!
まさに「75、75、75....」と凄い台数ですね。
これだけ愛されるだけの「味」いや「毒」が
有るんでしょうね!
コメントへの返答
2016/10/11 21:08:51
こんばんは!

1台でも珍しいクルマがこれだけ集まるとビックリです。
やはり他にはない魅力があって、それがわかる人に愛されるんだろうなぁと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「無事に帰ってきました(^^)」
何シテル?   10/06 22:21
156GTAとAZ-1に乗っています。(たまにバイクも…) 楽しそうなクルマは何でも好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
以前乗っていた156TSのエンジンが不調になったのを機に買い換えました。 通勤に使って ...
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
親戚から買い手を探しているとの話をもらい、試乗したら気に入って即決してしまいました。 ...
ホンダ VT250F ホンダ VT250F
初期型のVT250Fです。 コツコツ直しつつ、たまに近所をツーリングしてます。
ローバー ミニ ローバー ミニ
1986年式。 キャブ車に乗ってみたいという理由で購入。 思いがけず面白いクルマに出 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.