• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月05日

春の気配

春の気配 日曜日、朝は三ヶ根へ。


その前にちょっと寄り道して、去年も綺麗だった河津桜をチェック。


遠目には綺麗でしたが、満開まではもう少しみたいです。


とはいえ、早朝でもお散歩がてら桜を眺めている人は意外といました。
気楽に写真を撮るにはもっと早起きしないとダメですね(^^;)

三ヶ根に着くと、微妙に時間が早かったのでとりあえずあじさいの里へ。


約半年ぶりに復活されたt-tさんの348。

前と変わらずピカピカで、心地良い音を響かせておられました(^^)

しばし過ごした後で、久しぶりに山頂まで登りました。

あじさいの里はにぎやかでしたが、山頂では4台のみ(^^;)

駐車場ではカタナのミーティングをされていたようで、そちらは盛り上がっていました。


ここでものんびりした後、次の目的地へ。
マスターさんと、トヨタ博物館のCGミーティングを見学に行きました。

イベントでもあまり見かけないような車種も見られて、なかなか面白かったです(^^)







天気も良くて、イベント日和でしたね(^^)

その後はアウトガレリアルーチェへ。
今回の展示はマッスルカー。

これから行かれる方もいると思うので写真は一枚だけ。
(例によってただのサボり)

マッスルカーは正直それほど興味はなかったのですが、ここで展示を見ると、そういうクルマでも興味がわいてくるのが不思議です。
とはいえ、自分で乗るにはサイズが大きすぎますね(^^;)

いろいろ回れて、この日も楽しい一日でした(^^)
マスターさん、一日お付き合い頂きありがとうございました!
ブログ一覧 | 156 | 日記
Posted at 2017/03/06 23:18:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

㊗️👯‍♀️㊗️・みんカラ歴11 ...
クロリンパ@CHANSさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

洗車
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2017年3月7日 0:54
マトラ(ルネ・ボネ?)ジェット!
まだ実物拝んだことないですけど、たまらなくカッコイイですね(*^^*)
コメントへの返答
2017年3月7日 23:07
マトラとルネ・ボネの見分け方がわかりません(^^;)
みん友さんのブログによるとマトラみたいです。

初めて見ましたが、かっこよかったですよ~(^^)
2017年3月7日 15:37
いつも綺麗に撮っていただき感謝です♪
コメントへの返答
2017年3月7日 23:11
いえいえ、久しぶりに348を見せて頂いたのに、今回は写真少なめでスミマセン(^^;)

また次回もよろしくお願いします!
2017年3月7日 20:16
しまったな〰(^^;

あじさいの里に寄れば良かった(;^_^A

あれから長久手まで行ったんですね。
コメントへの返答
2017年3月7日 23:18
いつもの習慣で、この日も先にあじさいの里に行きました。
そちらの方が盛り上がってましたね(^^;)

せっかく天気も良かったので、ドライブがてら行ってきました。
これから暖かくなると、イベントも増えてくるので楽しみです(^^)

プロフィール

「@N.A.O. さん
20日ですか?それは羨ましいです!
この一週間、天気はイマイチですがなんとか楽しんできます。」
何シテル?   08/12 18:23
156GTAとAZ-1に乗っています。(たまにバイクも…) 楽しそうなクルマは何でも好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
以前乗っていた156TSのエンジンが不調になったのを機に買い換えました。 通勤に使って ...
アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
96年式 2.5 V6 2台目のV6ベルリーナ。
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
CB1300 SUPER FOUR SPECIAL ロングツーリングにも行ってみたいで ...
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
親戚から買い手を探しているとの話をもらい、試乗したら気に入って即決してしまいました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation