• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ブリキッシュ・パンク

ブリキッシュ・パンク 連休ボケが抜けない。 今日がんばれば明日休みです。
がんばろう。

僕が深夜放送でもハマり、DVDレンタルして何度も見るほどハマった闇金ウシジマくんが映画化されるのを知り そこだけはテンション上がっています。

そんな僕の家にあるのが コレ↓



閉鎖した以前のブログでも紹介しましたがアンニュイさとディテールの悪さがたまらないブリキの置物。
かなり気に入ってて、飾り祀られています。

で、何気なーくMINI関連のページをネットサーフィン(←もう死語すか?)してたら見つけちゃいました。



やばい・・・。

見ちゃいけないモノを見てしまいました(滝汗

先日、PUNKさんに教えていただいた「悪魔の書」落札したばっかだしなあ~

くぅ~、妄想・物欲ドンストップ

ロンドン・イズ・バーニング
ブログ一覧 | Goods&Music | 日記
Posted at 2012/08/18 07:06:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 07:14:21
たぶん同じブリキのチンクが家に鎮座してます!
いい感じですよねぇ
ウジジマくんも連載開始から読んでで単行本も全部持ってます(笑)
映画も楽しみです
コメントへの返答
2012/08/19 08:32:03
このブリキチンクは皆さん手を出されているようですねー
サーフボードがイタリアカラーというのもたまらないのですが3枚も載るわけないという(笑

ウシジマくん、ハマりますよねー
映画マジ楽しみっす♪
2012/08/18 08:15:38
悪魔の書、手に入れちゃったのですね(笑)
ああキケン~。

あと、本といえば、ミニスーパーメンテナンスっていうのが出てるので、参考になるかもです。
いじるというよりはメンテやトラブルシューティングに使えるので、いざって時にいいですよ。
多分中古で安くなってると思うんでよかったら探して見てくださいねー。
コメントへの返答
2012/08/19 08:39:36
悪魔の書、いっちゃいました(笑
みなさんキケンキケンと仰るのでページをめくる手に汗かきそうです(笑

おお!メンテ本!!
それも、絶対ゲットしておきたい一品ですねえ~

本日のイベント メンテ本探しができました

ほんとにりえぞうさんのご意見は参考になります
あざーーーっす!
2012/08/18 09:40:05
ではブリキのチビちゃん貰ってあげるから、存在を忘れましょう♪(笑

冗談はさておき、こんなウィンド部分を下げたミニがありましたよね~
コメントへの返答
2012/08/19 08:43:35
ブリちゃん、ツッコミ所が多すぎてオモシロイですよん♪
あげませんけどね(笑

先日、Rosso道楽者さんとこで記事になってたミニ・スプリントですね
超カッコイイっすけど高価すぎるらしいですー
2012/08/18 10:23:30
ウチにもMINIの本ありますよ~♪
KADのフルチューン本気で欲しかったし(笑)

良かったら差し上げます。(その前に探さなきゃ…)
コメントへの返答
2012/08/19 08:50:06
おお!kawaさんもMINI好きでいらっしゃいましたか~

やはりチンカーの皆さん、一度は「ミニ向けミニ」(右向け右)してらっしゃいますねー(笑
2012/08/18 16:10:16
チンクよりも更に大胆にデフォルメされてるような・・・(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 08:51:41
チョップドルーフとロングホイールベースで古き良き次代のアメリカ感が漂ってますよね(笑
2012/08/18 19:11:52
近所にはMini専門店もあるし

今からは色々すごいことになりそうだね

今度見せてね♪
コメントへの返答
2012/08/19 08:54:29
同業者だし、うちの社長の目もあるし
専門店にはなかなか近づけないかもしれません(汗

とりあえずは独学でイキますよん♪
みん友さんのお力もたくさん借りれそうですし

いつでもミニ(見に)来てくださいー

2012/08/18 19:54:23
すいません・・・本探したのですが見当たりません

奥さんに聞いても知らん!の一点張り・・・(涙)

期待させて申し訳ありません<(_ _)>
コメントへの返答
2012/08/19 08:58:53
やさしいなあ kawaさん。

とんでもございませんよっ
お会いしたこともない僕のような輩に「本があったはずだから、あげよう」って思ってくれたということだけで感動ですし、本当に嬉しく思いましたよ。

kawaさんのような優しいお方が多いから、いろいろあったけど続けたいって思うんです。みんカラ。

本当にお心遣い感謝です! ありがとうございます
2012/08/18 20:24:13
ロールーフな感じのミニも良いですね(^。^)
艶消しブラックでダークなスタイル、、、GOODです☆
コメントへの返答
2012/08/19 09:01:35
なーんか良いでしょー? このミニ。

なかなか実車では醸し出せない「悪」と見事にフュージョンしちゃってますよね

欲しい!(笑
2012/08/19 05:49:07
はまる~はまる~

はまって行く過程を記録に残す!

毎日更新すれば面白いじゃあ~りませんか
コメントへの返答
2012/08/19 09:05:57
伊と仏から米いって英。

トリミさんやトリコには顔出しづらくなりましたが、久々の休日の友にハマリまくりたいと思いますー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「絶滅寸前昭和式黒パンさん保護計画2 http://cvw.jp/b/1464350/40249657/
何シテル?   08/15 20:40
よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
自家用もカングーにしちゃいましたw よく言えばシンプル。 意地悪く言えばチープ。 贅 ...
ルノー カングー ルノー カングー
営業車です。広いし開口部デカイし、家の車にしたいくらい使い勝手が良い♪ やわらかすぎない ...
フィアット パンダ フィアット パンダ
07年式100hp またまた出会えた運転して楽しいクルマ
ローバー ミニ ローバー ミニ
コツコツ仕上げてビカビカに 楽しいクルマでした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.