• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

負ける喧嘩はしない、するみだ!

負ける喧嘩はしない、するみだ! 竹島問題の平和的解決を=野田首相「提訴に堂々と応じよ」
時事通信 8月17日(金)17時49分配信

 野田佳彦首相は17日、韓国の李明博大統領に親書を送り、大統領の竹島上陸や天皇陛下に謝罪要求した発言に遺憾の意を示すとともに、竹島の領有権問題について「近日中に韓国政府に対し、国際法にのっとり、冷静、公正かつ平和的に紛争を解決するための提案を行う」として、国際司法裁判所(ICJ)に提訴する方針を伝えた。
 その上で首相は「大局に立って、日韓関係の未来のため、韓国側が慎重な対応をするよう求める」と強調。大統領の竹島再上陸など、日韓対立をさらに先鋭化させかねない行動や発言を自制するよう促したものだ。
 また、首相は韓国政府が竹島問題のICJ共同提訴を拒否する立場を示したことについて、首相官邸で記者団に「堂々と応じてほしい」と述べた。韓国側は拒否の理由について「領土紛争自体が存在しない」と主張。日本は単独でも提訴する方針だが、韓国の同意がなければICJでの紛争解決手続きは行われない。 

*自国の領土と主張するならば正々堂々と公の場で主張をし国際的な判断に任せればよいのに。
  隣国と住人として情けないやら悲しいやら。
ブログ一覧 | 政治 | ニュース
Posted at 2012/08/18 10:49:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 11:10:52
こんにちは。

このICJ…ですか?、本当に大丈夫なんですか?
実はいくらでも買収募集中だったりしないでしょうか…。

もし買収上等なら、中韓露全てその道に長けた列強…日本の提訴に応じて、次々島をむしり取られる事になりそう…。
コメントへの返答
2012/08/18 12:11:15
こんにちは。

信ずるのみ!

と言ったところでしょうか。
2012/08/18 11:33:06
パフォーマンスばかりしてないで
自信があるなら、堂々と出るとこ出て
ハッキリさせればいいのに!!
僕もそう思います!
コメントへの返答
2012/08/18 12:11:55
こんにちは。

担当者が引っ込み思案だったりして。
2012/08/18 12:00:12
おはようございます。

お久しぶりのコメントになり申し訳ありません。

小生、先の巡礼の旅で、今の日本、八方塞がりが、WWⅡ開戦前の状況の再現だとのビジョンを見ました。日本が国際連盟を脱退し、孤立した、あの歴史の繰り返しで、実は、アメも中共も南鮮も、ロシアもすべて、イシヤ連合で包囲してるので、事大主義の南鮮が、先ず挑発。続きの中共、ロシアは何時でも侵攻可能な様、日本領海すれすれを一回りして、下見は完了。アメはミンすのせいで日本にあいそをつかし、本気で護ってはくれません。

大峠が始まっています。それも、東日本大震災や、各地の豪雨災害など稚戯に思える程の大厄災難で、首都にも核が撃ち込まれ、残るは、あわれ3500万。食う物も無、木の根でも喰うておれ。

誰も避ける事は出来ません。その時になって、神様助けて下さいでは、遅すぎる。早く、拝金主義や、物質主義、自己中主義を止める事。清き心持を持つよう、皆に伝えよ、と今も国常立大神様を筆頭に、全国の主な神様立ちが小生に此のことを書かせています。

心持一つで妨げる事とて有るのぞよ。と大神様の気が凄く来ています。

どうか信じてほしい。今が変化点。価値観を大きく変える事。竹島も、魚釣島も地球のモノで、人のものではありません。地球の上に住まわしてもらってるだけなのです。

此のことを、政府が世界中へ発信し、人同士が憎しみ殺し合う、愚かな行為を止めましょう。我が国を手本にして、自然と人と巡りを大切にして、まぎれもなく危機にひんしている地球上の全ての異変にたいし、真摯な気持ちで向かいあい、価値観の大転換をして、昔の生活に戻らねばならない。

霊心体従の日本人のDNAよ、今こそ呼びさませ。さすれば大峠の向こうにある、3000世界に行きつけるであろう。

己、自分自身が変わらん限り、この浄化の大峠は越えることはできぬぞよ。

あれ?これ小生が書いた文章?疲れました。
コメントへの返答
2012/08/19 10:58:23
こんにちは。

いつも有難う御座います。

国土の境界線でアフリカ諸国の境界線を思い出しました。

絶対にあり得ないまっすぐな境界線は植民地支配していた欧米の国々の人間が自分たちの都合のよいようにひいた物ですよね。

自分さえよければ・・・悲しい考え方です。
2012/08/18 12:30:17
こんにちは。

>自国の領土と主張するならば正々堂々と公の場で主張をし国際的な判断に任せればよいのに。

全くその通りだと思います。
日本国内に居る左翼勢力が【平和的解決】だのとぬかしていますけど、その言葉は「武力をちらつかせて道理をわきまえない相手国に言え!」と。
コメントへの返答
2012/08/19 10:59:47
こんにちは。

その方法しかないですね。

相手が乗ってこなかったとしたら・・・

その時又考えましょう。
2012/08/18 13:06:49
韓国は良く、孫子の「兵法」を勉強していると思います。
コメントへの返答
2012/08/19 11:01:24
こんにちは。

そうでしょうね。

しかし、日本には・・・何も無いわ!
2012/08/18 13:44:11
ご存知、李明博は日本にいた時期もあり、通名すらあります。日本ではアキヒロでした。
こいつが、事もあろうに我々の天皇に対して、訪韓するなら土下座しろ!と言ったそうです。このコメントは流石の韓国政府もヤバイと感じたらしく報道官が伏せてしまって明るみにはでませんでしたが、そういう奴なんです。
もう、在日特権はすべて廃止、数兆円にも上るスワップも中止、これまで続けてきた韓国優遇政策はすべて廃止にするべき時がきましたね。こいつらはペナルティーを与えなければわからないんですよ。
サッカーのメダル剥奪の可能性が出た時がいい例です。ヤバイと思えば即土下座するのは韓国人の方ですから。
なので、今回のアキヒロの不法侵入に対しては、即刻ペナルティーを与えればいいんです。
そして、在日朝鮮人の経営者が9割以上にも上るパチンコに対しても同じです。廃止が無理なら重課税の対象とすればいいと思います。奴らの国では廃止になったものを、なんで我が国でやらせているのか理解できません。
若干、話しが反れましたが、即ペナルティーを与えるべき!です

コメントへの返答
2012/08/19 11:04:06
こんにちは。

よくご存じですね。勉強になります。

おっしゃる通り特権を廃止し遊技場に関しては通常の日本人よりちょっとばかし課税強化をすればよいのではないでしょうか。
2012/08/18 23:28:05
根拠が全て捏造ですからね(^o^)

国交断絶でいいですわ!(^-^)

メリットありませんねの(^-^)v
コメントへの返答
2012/08/19 11:05:23
こんにちは。

国交断絶は中途難しいと思いますが色々な面での経済交流の無期限停止が良いのではと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今旧青梅街道小平市小川町でトヨタ2000GTとすれ違い。実走車初見!興奮!」
何シテル?   03/25 15:10
都立神代高校出身 家族 娘2人、障害児の双子の息子2人、女房1人、Mダックス1匹、Lチワワ1匹 昭和63年FAIAグループ㈱サンオート東大和に入社し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

釈然としない修理見積もりのお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/28 22:51:17

お友達

昭和37年寅年生まれの正真正銘の親父です。

現在平成24年3月に購入したヴェルとファンフラにハマっています。

Fガラス下にファンフラのステッカーが有るTF57履いたPホワイトのヴェル太郎見かけたらおいらです。

気軽に声掛けてください。
696 人のお友達がいます
ぱお~ん757ぱお~ん757 * のぶ87のぶ87 *
でかおでかお * 15インチ(中古)15インチ(中古) *
grandistgrandist * 虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp *

ファン

96 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア ヴェル太郎 (トヨタ ヴェルファイア)
昭和63年より外車業界にどっぷりはまり、平成24年3月、生まれて初めて新車を購入したのが ...
シボレー カマロ コンバーチブル カマロッチ! (シボレー カマロ コンバーチブル)
小生のお客様から買い取った98年式カマロZ28コンバーティブル! エンジンはLS-1 ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス嬢 (メルセデス・ベンツ Sクラス)
車体以外に約350万円位かけたアホベンツですが嫁に出しました。 良い車でした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.